おそ松さん二期 1話

おそ松さん二期 1話 を箇条書きで説明
① 人気を博した「おそ松さん」が帰ってきた!二期の放送がいよいよスタート。気になる1話は?
② このままではいけないと危機感を抱き始めた6つ子。彼らはちゃんとすることができるのであろうか。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

おそ松さん二期 1話 ふっかつ おそ松さん

おそ松さん二期 1話

■あらすじ

2016年に幕を下ろしたTVアニメ、“おそ松さん”が戻ってくる!!波乱を呼んだ第一期終了から時は経ち、イヤミとチビ太が目にしたものは…はたして前回を反省し、6つ子たちはちゃんとできているのだろうか……?

おそ松さん二期 1話 (01)

おそ松さん二期 1話 (02)


おそ松さん二期 1話 (07)

おそ松さん二期 1話 (08)

おそ松さん二期 1話 (09)

おそ松さん二期 1話 (10)

おそ松さん二期 1話 (12)

おそ松さん二期 1話 (13)

おそ松さん二期 1話 (14)

おそ松さん二期 1話 (15)

おそ松さん二期 1話 (16)

おそ松さん二期 1話 (17)

おそ松さん二期 1話 (18)

おそ松さん二期 1話 (19)

おそ松さん二期 1話 (20)

おそ松さん二期 1話 (21)

おそ松さん二期 1話 (22)

おそ松さん二期 1話 (23)

おそ松さん二期 1話 (24)

おそ松さん二期 1話 (25)

おそ松さん二期 1話 (26)

おそ松さん二期 1話 (27)

おそ松さん二期 1話 (28)

おそ松さん二期 1話 (29)

おそ松さん二期 1話 (30)

おそ松さん二期 1話 (31)

おそ松さん二期 1話 (32)

おそ松さん二期 1話 (33)

おそ松さん二期 1話 (34)

おそ松さん二期 1話 (35)

164: ななしさん 2017/10/03(火) 02:09:51.31
面白かったー予告の最後まで普通に笑った
また毎週の楽しみが増えて素直に嬉しい
166: ななしさん 2017/10/03(火) 02:10:10.40
十四松が普通に女の子食べてたけど
あれは大丈夫なのか。
171: ななしさん 2017/10/03(火) 02:10:47.75
>>166
あそこ千と千尋みたいだった
373: ななしさん 2017/10/03(火) 09:23:51.20
ちゃんとしてるおそ松が、子供たちから「いってらっしゃい」じゃなく、
「バイバイ」いわれてたのがイヤな予感したw
>>166
if話だし、だよ~んに吸われても生きてる世界だし、まぁ。
167: ななしさん 2017/10/03(火) 02:10:20.67
コラボ企画の最終判断が両親だから
今まで色々やらせてんだな、と納得させる
168: ななしさん 2017/10/03(火) 02:10:24.16
OPはちょっとガッカリだな
なんか全力ばたんきゅーと代わり映えしない感じがして
はなまるぴっぴ路線に期待してたんだが
172: ななしさん 2017/10/03(火) 02:10:56.80
チョロ松トト子の入れ替わり設定が途中で無くなってたな
あと90年代風の絵柄は一体・・・
173: ななしさん 2017/10/03(火) 02:10:59.26
実写トド松がなんか雑で卑怯
174: ななしさん 2017/10/03(火) 02:11:00.04
普通に面白かった
てかエンディング豪華すぎ
175: ななしさん 2017/10/03(火) 02:11:09.27
EDが無難過ぎてちょっと物足りない
悪く言えば古臭くて大人の事情と銭臭くてガッカリした
話は面白かった3Dで笑ったわ
181: ななしさん 2017/10/03(火) 02:11:59.16
白黒の6つ子復活したのは嬉しかったよ
その他はなんだこれww
183: ななしさん 2017/10/03(火) 02:12:36.77
人気が出たのを自らネタにしてぶっ壊していくスタイルは好きだわ
相変わらず酷くて安心したけどこれから観る人は一期と比較したり期待しない方が楽しめると思うよ
188: ななしさん 2017/10/03(火) 02:13:39.75
めっちゃ面白かったわ
見ないつもりだったけど来週も見るかも
1話だけでも見てよかったわ
1期の1話も見て見るかな
213: ななしさん 2017/10/03(火) 02:22:12.39
>>188
今回楽しめたら多分どの回もいけると思うから見てみて
189: ななしさん 2017/10/03(火) 02:14:18.94
実写なら
どうせなら、舞台でトド松やってる人が出ればよかったのに。
191: ななしさん 2017/10/03(火) 02:15:02.26
>>189
俳優顔出しはいろいろ権利めんどくさいしやらかしたりしたらそれこそお蔵入りだし
190: ななしさん 2017/10/03(火) 02:14:59.63
ちゃんとしたパートのおそ松の顔地獄のミサワみたいだったw
アレら見ると五等身の普段の松ってちょうどいいデザインなのかね
207: ななしさん 2017/10/03(火) 02:20:05.83
>>190
同じくミサワに見えた
ちゃんとしたら頭身まで上がるってどんだけ
192: ななしさん 2017/10/03(火) 02:15:11.15
あー久し振りにバカ笑った
各方面にやっちゃってく感じは好きだな
195: ななしさん 2017/10/03(火) 02:15:34.68
ちゃんとした六つ子

おそ松さん二期 1話
 
おそ松さん二期 1話
 
おそ松さん二期 1話
 
おそ松さん二期 1話
 
おそ松さん二期 1話
 
おそ松さん二期 1話
196: ななしさん 2017/10/03(火) 02:15:37.93
なんか微妙だったわ全てが
でも二話目から楽しくなると信じてる
199: ななしさん 2017/10/03(火) 02:17:07.00
>>196
狂気感出したかったんだろうが滑って空回りだったよな
197: ななしさん 2017/10/03(火) 02:16:48.52
相変わらず腐女子馬鹿にしまくってていいね
今後も腐女子いじりに期待してるわw
198: ななしさん 2017/10/03(火) 02:17:02.50
あと鈴村が1期よりイヤミの演技うまくなってた気がする
203: ななしさん 2017/10/03(火) 02:18:48.02
クズになった六つ子

おそ松さん二期 1話
 
おそ松さん二期 1話
 
おそ松さん二期 1話
 
おそ松さん二期 1話
 
おそ松さん二期 1話
 
おそ松さん二期 1話
205: ななしさん 2017/10/03(火) 02:19:15.82
ちゃんとしたカラ松やチョロ松の絵柄が
すごい懐かしい感じのアニメだった
210: ななしさん 2017/10/03(火) 02:21:03.89
前作よりマイルドなるんだろうなと思ったらハードル超えてきた
214: ななしさん 2017/10/03(火) 02:22:13.04
あれ思ったより1話不評なの?
めっちゃ笑ったんだけどなー
ここまで賛否両論になるとは思わなかった
まぁ自己責任アニメだから仕方ないかw
215: ななしさん 2017/10/03(火) 02:22:15.19
十四松のCGは多分また出すよな?
さすがにこれを1回だけの使い切りにするのはもったいなさ過ぎるしw
217: ななしさん 2017/10/03(火) 02:23:00.09
>>215
OPでロボ出てきたからまたやりそう
224: ななしさん 2017/10/03(火) 02:24:52.89
>>217
ロボパートは内製じゃないからもうやらんと思うぞ
216: ななしさん 2017/10/03(火) 02:22:54.64
毎回評価が分かれるのもいつも通りw
220: ななしさん 2017/10/03(火) 02:24:27.89
ちゃんとしたロボがビーム撃った時に反動で後方にずり下がるの、ダンクーガノヴァの断空砲っぽいから大張さんが参加してるかと思ったら全然そんなことなかった
222: ななしさん 2017/10/03(火) 02:24:39.95
明らかに滑ってた1話
225: ななしさん 2017/10/03(火) 02:24:56.86
不評の声はいつもの松が見たかったって声でしょ
233: ななしさん 2017/10/03(火) 02:27:22.31
>>225
1期1話はすげえ好きだった

2期1話微妙
235: ななしさん 2017/10/03(火) 02:28:04.85
ちゃんとしたチョロ松のモトネタがわからん
236: ななしさん 2017/10/03(火) 02:29:57.45
>>235
多分あかほりさとるの作画を意識しつつ
君の名はをパロったんだと思う
237: ななしさん 2017/10/03(火) 02:30:12.45
>>235
90年代アニメでしょ?
ラムネとかスレイヤーズとか
238: ななしさん 2017/10/03(火) 02:30:34.96
>>235
画風はことぶきつかささんで、君の名は。じゃないかな
カラ松の元ネタが分からないや
239: ななしさん 2017/10/03(火) 02:30:42.58
>>235
90年代アニメによくあった絵柄+よくある男女入れ替り
247: ななしさん 2017/10/03(火) 02:37:29.28
開幕から思いっきり腐女子バカにしてんだけど
これ腐女子的にはうれしいわけ?
297: ななしさん 2017/10/03(火) 04:06:57.56
>>247
腐女子は自分だけは違うって思ってるから
251: ななしさん 2017/10/03(火) 02:38:57.92
ちゃんとしたロボの変形合体シーンがまんまグレンラガンだった気が。
てかチョロ松の代わりにトト子が参加してて草。
273: ななしさん 2017/10/03(火) 03:10:23.59
>>251
まんまグレンラガンだったよな!合体してロボになるなんてグレンラガンのパクリに違いないな!
280: ななしさん 2017/10/03(火) 03:36:09.21
>>251
勇者シリーズかと思った。勇者パースあれば最高だったけどあれは最終回ですでにやってるからねw
3体、5体じゃなく6体合体となるとゴッドマーズ辺りが最初かな?
302: ななしさん 2017/10/03(火) 04:25:38.18
>>280
ちゃんとしたロボは細かい所言えば勇者だったりグレンだったりガンバスターだったりあるけど、
大枠はガオガイガーだと思う
256: ななしさん 2017/10/03(火) 02:43:31.94
2度目のが面白かった
やっぱいいわ
258: ななしさん 2017/10/03(火) 02:44:36.68
ちゃんと…ちゃんと…の途中で一線越えてて笑ったわ
259: ななしさん 2017/10/03(火) 02:44:41.75
かなり破壊的な一話だったけど
トト子ちゃんだけは変わってなくて安心しました

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1506840840/

■管理人の感想

■おそ松さん二期の1話を視聴した感想や考察など

ちゃんとしろよ。メチャクチャじゃねぇか!って感じの1話だったな。実は管理人って「おそ松さん」の一期を観ていないのだ。だから、取り敢えず視聴してみた感じだったんだよね。視聴した率直な感想は、最近のアニメとはノリが違って違和感を感じた…かな。なんで「なるほど、こういうノリのアニメなのか」と思うことはできたかな。

「もしかして面白くなかった訳?」と問い詰められそうな酷評をしちゃった気がするけども、決して「つまらない」とは思っていない。寧ろ「そこそこ面白かった」と思っている。

最初のネタである「六つ子が人気者になって調子に乗っている」話はクスリと笑えた程度だったんだけど、そのあとの「ちゃんとした六つ子」の話はなかなか面白かった気がする。90年代のアニメっぽい絵柄と実写化は正直笑った!!あのノリは好きかもしれない。ていうか、あの実写の中の人って誰だよ…。

そんな感じで1話をお試しで観てみたんだけど、頭を空っぽにして観ることができる緩いアニメってことは分かった。後半のネタみたいなノリなら楽しく観れそうな気がする。実写はもういいけどな。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!おそ松さんの感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク