ブレンド・S 1話

ブレンド・S 1話 を箇条書きで説明
① 桜ノ宮苺香は目つきの悪い普通の女学生。海外留学の資金集めのためにバイトを始めることに。
② スカウトでバイトを始まることに!でも不思議な喫茶店なんだ。ドSプレイで客を喜ばせるお店。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ブレンド・S 1話 はじめてのドS


■あらすじ

海外留学を夢見る16歳の桜ノ宮苺香は、資金集めのためにバイトの面接を繰り返すものの、その目つきの悪さのせいでなかなか受からないことに落ち込んでいた。しかし、そんな苺香の前に突如現れた金髪の外国人・ディーノから、自分の喫茶店で働かないかとスカウトされる。初めてのバイトが決まり、喜ぶ苺香だったが…。

ブレンド・S 1話 (02)

ブレンド・S 1話 (03)

ブレンド・S 1話 (04)

ブレンド・S 1話 (05)

ブレンド・S 1話 (07)

ブレンド・S 1話 (10)

ブレンド・S 1話 (11)

ブレンド・S 1話 (12)

ブレンド・S 1話 (14)

ブレンド・S 1話 (15)

ブレンド・S 1話 (19)

ブレンド・S 1話 (20)

ブレンド・S 1話 (21)

ブレンド・S 1話 (22)

ブレンド・S 1話 (23)

ブレンド・S 1話 (24)

ブレンド・S 1話 (26)

ブレンド・S 1話 (28)

ブレンド・S 1話 (29)

ブレンド・S 1話 (30)

ブレンド・S 1話 (31)

ブレンド・S 1話 (32)

ブレンド・S 1話 (33)

ブレンド・S 1話 (34)

ブレンド・S 1話 (35)

ブレンド・S 1話 (37)

ブレンド・S 1話 (38)

ブレンド・S 1話 (39)

ブレンド・S 1話 (40)

ブレンド・S 1話 (41)

159: ななしさん 2017/10/08(日) 00:58:31.50
ニューゲームロスでキャラット買って知ったけど普通に面白かった
単行本買うわ
161: ななしさん 2017/10/08(日) 00:58:39.17
ごちうさ+ワーキング
164: ななしさん 2017/10/08(日) 00:58:58.69
苺香は目つき悪いというより無自覚の天然ドSだからな
178: ななしさん 2017/10/08(日) 01:00:25.08
>>164
ドSの後に謝ってくれてるのが可愛い
168: ななしさん 2017/10/08(日) 00:59:16.21
キャラはいぬぼくとごちうさ混ぜた感じで話はWORKINGだなこれ
169: ななしさん 2017/10/08(日) 00:59:29.69
きららのWORKING!!ではあるな
170: ななしさん 2017/10/08(日) 00:59:30.36
ドSがデフォじゃなくて設定とかガッカリだよ
171: ななしさん 2017/10/08(日) 00:59:33.93
こっちはモブからメインまで男出すんだな
175: ななしさん 2017/10/08(日) 00:59:51.37
あんなピーキーな喫茶店があってたまるかw
いや、今はああいうのもあり得るのか

おいおいCパートwちょっと控え目な子が随分と冒険したな
186: ななしさん 2017/10/08(日) 01:02:36.22
>>175
ピーキーというより
店としてのコンセプトがないのがまずいよなw
妹ちゃんに接客されたくて店は行ったらS対応されたらキレるぞ、俺なら
221: ななしさん 2017/10/08(日) 01:20:22.58
>>186
ああ
普通コンセプト喫茶店では妹喫茶とドS喫茶は別店舗にするな
176: ななしさん 2017/10/08(日) 01:00:10.86
実況が男出ただけで拒否反応起こりすぎだろ…
177: ななしさん 2017/10/08(日) 01:00:18.91
罵倒系ヤマダが主役のworkingですやんw
でも、こう言う話がコロコロあらぬ方向へよく転がって行く萌えコメディは大好きだわ。
185: ななしさん 2017/10/08(日) 01:02:32.58
あーA1の萌えアニメはやっぱ可愛いわ
バトルアニメ作らんで萌えアニメだけ作ってようぜ
188: ななしさん 2017/10/08(日) 01:03:26.48
原作つまみぐいな1話
これくらいがいいと言ったが
フィギュア争奪戦はカットしないでほしかった
189: ななしさん 2017/10/08(日) 01:03:30.17
なかなか良かった
ごちうさとワーキング足した感じ
190: ななしさん 2017/10/08(日) 01:04:00.20
うん 売れるなコレは
いい意味であざとくてこのまま行ってほしい
202: ななしさん 2017/10/08(日) 01:07:17.19
佐藤さん、相馬さん、リゼ、千夜ポジションなのがいたな
204: ななしさん 2017/10/08(日) 01:07:56.01
劣化ワーキングとしてそこそこ楽しかった
211: ななしさん 2017/10/08(日) 01:13:53.68
ブレンドS ぶれないドSってことかな?
324: ななしさん 2017/10/08(日) 09:35:41.16
>>211
ブレないのはドM店長の方だがな
215: ななしさん 2017/10/08(日) 01:18:18.00
これは萌え成分を補強したワーキングの後継アニメだな
ワーキングはつまんなかったけど
それに萌え成分を足せばだいぶマシになった
219: ななしさん 2017/10/08(日) 01:19:22.93
workingみたく男女両方から人気得たいと思った結果なのかね
あの男キャラ達のキャラ付けは
220: ななしさん 2017/10/08(日) 01:19:42.71
つまらなくはなかったけどそれっぽい描写まだ見せてない相手への目つき悪い云々の流れは違和感覚えた
224: ななしさん 2017/10/08(日) 01:23:54.96
恋愛ものなのか
きららでもそういうのあるんだな知らなかた
227: ななしさん 2017/10/08(日) 01:28:35.89
>>224
女しか出てこない日常系漫画しかないと思ってた?
225: ななしさん 2017/10/08(日) 01:24:33.85
普通に面白いやん。普通に
230: ななしさん 2017/10/08(日) 01:32:57.91
この先男増えるけどお前ら大丈夫?
231: ななしさん 2017/10/08(日) 01:33:11.67
あっちこっちみたいになりそうで期待してる
311: ななしさん 2017/10/08(日) 07:17:47.24
>>231
あっちこっちって最初から両想いの固定カプで
バカップルを横から観察してニヨニヨする話だったけど
これはどう見てもそんなふうになりそうもないぞ
232: ななしさん 2017/10/08(日) 01:33:29.80
男の娘だからへーきへーき
234: ななしさん 2017/10/08(日) 01:34:11.82
ブレンド・S 1話
235: ななしさん 2017/10/08(日) 01:35:06.20
どうやって撮った
ブレンド・S 1話
239: ななしさん 2017/10/08(日) 01:38:45.40
原作ってどんななの
所謂ごちうさとかあの系列?
金髪のツンデレ担当可愛い
240: ななしさん 2017/10/08(日) 01:39:54.22
誰向けか分からないアニメだな
ワーキングとか好きな人向けか
249: ななしさん 2017/10/08(日) 01:47:37.39
今期の中では断トツだな
252: ななしさん 2017/10/08(日) 01:49:22.00
ほのぼのしてて良かったやん
255: ななしさん 2017/10/08(日) 01:52:46.85
俺基本的に豚アニメにしか見ない萌え豚だけど
普通に気に入ったよ

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1506617407/

■管理人の感想

■ブレンド・Sの1話を視聴した感想や考察など

きらら系の「WORKING!!」が始まった感じだな!管理人は絡みが面白ければ、男性キャラが出てきても全然オッケーなので、1話を見た限りだと、とても面白かったと思っている。また、キャラも「ごちうさ」っぽさがあって、いやし効果が半端なかった!あのキャラだけで大満足だ!あと、管理人はドSキャラが好きなのかも!?「苺香」の表情も言い方もたまらなかったバイ!別にドMって訳ではないんだけどね。でもなぜか来週も罵ってほしくて観ようと思っている。(なぜだろう?)ツンデレキャラの「夏帆」も妹キャラの「麻冬」ももちろん好きさ!可愛いじゃん!!そんな感じでノリがけっこう好きかも。楽しく観れそうな気がした。

因みに類似しているお仕事アニメ「WORKING!!」ってそこそこ人気あったんだよね。「犬組」のほうが人気作だったよねー。これも人気が出ればいいなぁ。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!ブレンド・Sの感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク