干物妹!うまるちゃんR

田中あいみ ラーメン&ポテイト音収録 を箇条書きで説明
① 干物妹!うまるちゃんの主人公である土間うまる役を務める田中あいみさんの面白い収録エピソード。
② 夜更かしするうまるがラーメンやポテイトを食べてる時の音は田中あいみが実際に食べていたそうだ。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【アニメ】 うまるちゃん役の田中あいみのラーメン&ポテイト音収録の秘密

1:ななしさん:2017/10/09(月) 20:57:10.95

うまるちゃん役の田中あいみのラーメン&ポテイト音収録の秘密

干物妹!うまるちゃんR 田中あいみ ラーメン&ポテイト音収録

「干物妹!うまるちゃんR」の収録風景の写真が公開されたのだが……ラーメン食べてるシーンは本当にラーメン食べて、ポテイトも音録りはうすしお煎餅食べて行うものらしい。

田中あいみ「ラーメン食べてるシーンは本当にラーメン食べて音録りしました!」(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
うまるちゃん役の田中あいみのラーメン&ポテイト音収録の秘密おた☆スケ




干物妹!うまるちゃんR 田中あいみ ラーメン&ポテイト音収録



2:ななしさん:2017/10/09(月) 20:58:25.49

左の眼鏡誰だよ

31:ななしさん:2017/10/10(火) 06:28:06.49

>>2
お兄ちゃん。

4:ななしさん:2017/10/09(月) 21:15:12.33

左のメガネはー兄貴なのか?

3:ななしさん:2017/10/09(月) 21:04:38.51

ごつ盛りの豚骨か
俺は味噌が好き

6:ななしさん:2017/10/09(月) 21:28:38.56

太るぞ、まあ声優ならいいのか。

7:ななしさん:2017/10/09(月) 22:23:15.36

音響のしごとだろw

9:ななしさん:2017/10/09(月) 22:33:43.60

口の渇きそうな物食べながら台詞言わなきゃならないとか大変だなあ

13:ななしさん:2017/10/09(月) 22:54:43.01

ちゃんと本人にやらせるのは重要

15:ななしさん:2017/10/09(月) 23:17:13.09

ごっつ盛りとか予算ないんかな
あれ食うとなんか頭痛くなる

14:ななしさん:2017/10/09(月) 22:57:40.01

オッサンに食わせて合成しとけよ
こんなしょーもないアニメに体張らせられて可愛そうに

16:ななしさん:2017/10/09(月) 23:21:35.54

この程度で体はるとかアフォかと
いちいちおっさんに変える方が面倒だし無理があるし問題あるしで頭おかしいと違うかと

17:ななしさん:2017/10/09(月) 23:23:10.54

※ポテイト差し出してるAD風の女は影山

24:ななしさん:2017/10/10(火) 03:23:56.56

>>17
海老名ちゃん役の子か、何してんだろって思ったw

27:ななしさん:2017/10/10(火) 05:08:42.28

>>17
あー、プリンセスプリンシパルのベアトか

22:ななしさん:2017/10/10(火) 00:37:28.28

音響とは一体・・・(困惑)

23:ななしさん:2017/10/10(火) 00:41:20.00

普段からカップ麺食ってる奴はこの程度って思うし
そうじゃない奴はしょーもない事の為に変なもの食わせるなよって思う

25:ななしさん:2017/10/10(火) 04:08:13.23

たぶん冷えててクソまずいだろうな

26:ななしさん:2017/10/10(火) 04:44:52.59

よく知らないけどLINEのスタンプがかわいくてほしくなるレベル

28:ななしさん:2017/10/10(火) 05:37:12.86

カップめんのしかもごつ盛とか・・・
もっとちゃんとした物食わせてやれよw

30:ななしさん:2017/10/10(火) 06:21:58.07

マジで本人が食べてる音とってたのかw

32:ななしさん:2017/10/10(火) 08:37:50.51

じゃあ次はコーラだな・・・

34:ななしさん:2017/10/10(火) 08:49:36.56

本当に食ってるのかw
うまるちゃんの気持ちにちか付こうとする

35:ななしさん:2017/10/10(火) 09:13:59.90

声優と言っても普通に俳優と同じようにしてるだけ

映画やテレビで食事のシーンだけ別な俳優がやったり
別なもので代替するとかあり得ない

音も不自然になる可能性あるし
声優と言っても俳優のはしくれだから普通にそうしてるだけ

どこの世界にポテトは栄養があれだから別な人にとかいうふざけた俳優がいるのかと

39:ななしさん:2017/10/10(火) 11:08:41.85

昔からある普通のことでしょ

42:ななしさん:2017/10/10(火) 12:32:15.88

うまるはモードで声違うから割と面倒だろうな
圧倒的にセリフ量多いだろうし

43:ななしさん:2017/10/10(火) 12:41:03.11

せめてもっといいカップ麺用意してやれよ
ごつ盛ってセール100円で買えるやつだろw

45:ななしさん:2017/10/10(火) 14:30:41.00

>>43
うちの近所のスーパーじゃ特売日で79円

40:ななしさん:2017/10/10(火) 11:39:01.97

画像みて爆笑
録画してあるのでもう一度みるわ


■管理人の感想

「麺のすする役なんかスタッフにやらせとけ」的な発言があったけどさ、「ズズーッ」とすする音の後に「ハァ」って中年オヤジの吐息が入っちゃったらどうするのよ。「えっ!?オヤジ?」ってなるでしょ?全てに興ざめしちゃうでしょ!だから本人でいいんだよ。

えっ!?そんなの編集でどうにでもなるって!?そこは「その通りだ」って納得するところでしょ。分かってないなぁ。もぉー。

このニュースを見て、どういう音だったか確認した人って結構いると思うの。(管理人も確認した。)

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1507550230/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク