Wake Up, Girls! 新章

Wake Up, Girls! 新章 を箇条書きで説明
① Wake Up, Girls! 新章が敗因となった何かを排除して再スタートした。1話を見る限り意外と…良い?
② 王者「ラブライブ!SS」に挑む「WUG」は汚名返上することができるのだろうか。制作陣の本気は?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【朗報】本日よりサンシャインの遥か上をいくアニメ、Wake Up, Girls!が放送開始

1:ななしさん:2017/10/09(月) 18:02:47.77

『Wake Up,Girls!新章』第1話「私たち、Wake Up, Girls!でーす!」より先行場面カット到着!

Wake Up, Girls! 新章

2017年10月9日(月)より放送開始となるTVアニメ『Wake Up,Girls!新章(WUG新章)』の第1話「私たち、Wake Up, Girls!でーす!」より、あらすじと先行場面カットが到着しました!本作は、仙台で暮らす7人の少女たちがアイドルグループWake Up, Girls!を結成し、互いに切磋琢磨しながらトップアイドルを目指していく姿が描かれた作品です。2014年に劇場作品「七人のアイドル」とTVアニメシリーズが放送され、再び「新章」として彼女たちの新しい物語が始まります!(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
『Wake Up,Girls!新章』第1話「私たち、Wake Up, Girls!でーす!」より先行場面カット到着!アニメイトタイムズ


Wake Up, Girls! 新章 PV”新章ハジマル篇”


Wake Up, Girls! 新章

Wake Up, Girls! 新章

Wake Up, Girls! 新章

Wake Up, Girls! 新章

Wake Up, Girls! 新章

3:ななしさん:2017/10/09(月) 18:07:24.66

圧倒的覇権力の前に跪け

Wake Up, Girls! 新章

17:ななしさん:2017/10/09(月) 18:31:52.11

Wake Up, Girls! 新章

6:ななしさん:2017/10/09(月) 18:14:34.51

田中以外の声優知らんわ

5:ななしさん:2017/10/09(月) 18:12:22.56

タチアガレはすきやで


Wake Up, Girls! 「タチアガレ!」 (ワンフェス2014冬)
7:ななしさん:2017/10/09(月) 18:14:50.34

音楽はMONACAだし、田中秀和とかだから
まじでいい

9:ななしさん:2017/10/09(月) 18:17:32.54

コレジャナイ
このキャラデザ誰だよ
前のに戻せ

11:ななしさん:2017/10/09(月) 18:18:09.03

興味が沸いたら見るよ

13:ななしさん:2017/10/09(月) 18:21:36.01

割りとマジで期待してる

14:ななしさん:2017/10/09(月) 18:24:22.60

ヤマカンが関わってたって時点で無理

2:ななしさん:2017/10/09(月) 18:04:58.13

超絶お荷物だったヤマカンを下ろしたWUGはすごいで

16:ななしさん:2017/10/09(月) 18:29:27.59

プロアイドルもの好きじゃないんだよね
アイドル事変くらい突き抜けてないと

21:ななしさん:2017/10/09(月) 18:35:34.76

ここまでキャラに個性がないのもすごいよな

22:ななしさん:2017/10/09(月) 18:37:24.95

お約束たいそうは
どのライブで流してもいい名曲

24:ななしさん:2017/10/09(月) 18:48:22.03

ラブライブ!もWUGも好きな人だっているし、これからは同じクールに放映ということで両方を追いかける人も増えるだろう
声優さんたちも『あにゅパ』をはじめ同じステージに立ったり、きんぐとまゆしぃのように以前から旧知だったりと、同士的友情を育んでる

かく言う俺も頑なにラブライブ!を否定してたワグナーだったが、今ではどっちも好きだよ
作品も声優さんも違いを楽しめるし、共通してるのはどちらも素敵だってこと

対立煽りみたいなことはやめようよ

32:ななしさん:2017/10/09(月) 19:04:34.03

AqoursとWUGは仲良しだぞ

Wake Up, Girls! 新章

33:ななしさん:2017/10/09(月) 19:08:07.14

WUGちゃんさすがにこの賭けは分が悪すぎるで・・・

34:ななしさん:2017/10/09(月) 19:09:45.53

見てみようと思ってたけど放送局少なすぎだろう
せめてBSでやれよ

35:ななしさん:2017/10/09(月) 19:14:06.55

>>34
テレ東でやるじゃん

36:ななしさん:2017/10/09(月) 19:18:41.24

ガチワグナーこそ他界してるから
今でも追ってるのはアニメには興味無いけど声優が好きな声豚だけ
マジでこの作品は終わったよ

40:ななしさん:2017/10/09(月) 19:36:14.50

>>36
あの狂人と心中しなきゃ声豚だって言うなら、別に声豚でかまわないけど

旧章本放送終了後の夏からのファンだからニワカ呼ばわりも甘受しますが、古参ワグナーでも新章を楽しみにしてる人はいくらでもいます

37:ななしさん:2017/10/09(月) 19:20:37.64

こういうスレ向こうがかわいそうだから本当にやめてあげてほしい

39:ななしさん:2017/10/09(月) 19:32:58.68

>>1がヤマカン叩いてる時点で信者じゃないただの対立煽りのなりすましなの確定だから

そもそもヤマカンが作ったWUGアニメを好きになってファンになったのにヤマカンが居なくなって嬉しいなんて考えるわけないし

42:ななしさん:2017/10/09(月) 20:27:30.07

ヤマカンWUGの不満は本放送時の作画だけだった
次も楽曲は素晴らしいんだろうけどストーリーはそこらの凡百アニメになりそうで不安しかない

43:ななしさん:2017/10/09(月) 20:28:31.99

パン●ラするライブや水着営業w
ドラえもんPが出て来てトントン拍子に上手くいくw

そんな陳腐なシナリオのどこがいいの?

52:ななしさん:2017/10/10(火) 00:41:12.85

これ持ち上げるとヤマカンが調子こくだろ?
アイツが関わってる限り無理だ

53:ななしさん:2017/10/10(火) 00:46:26.32

>>52
追い出されてたからもう関わってないぞ
むしろこの新章を批判するとヤマカンの仲間になれる

54:ななしさん:2017/10/10(火) 00:48:00.06

クビになったからアンチ活動やってんのか
哀れな奴

57:ななしさん:2017/10/10(火) 01:59:52.82

ヤマカンを叩くためのアニメだったのが
ヤマカンが叩くアニメになるなんてさ

46:ななしさん:2017/10/09(月) 20:56:39.70

ストーリーならサンシャインといい勝負なんだけどな
作画は気になるけど期待してるよ

48:ななしさん:2017/10/09(月) 22:26:03.47

なんであんなキャラデザにしちゃったんだろうな
ワグナーはあのキャラデザに納得してるのか知りたいわ

49:ななしさん:2017/10/09(月) 22:39:29.15

>>48
新章に関してはノーコメント
見てから判断する

59:ななしさん:2017/10/10(火) 02:35:55.52

話のレベルは同程度だがライブシーンは圧倒的に下回ってて草
つーかラブライブに寄せて来た

62:ななしさん:2017/10/10(火) 13:27:51.18

マネージャーと女社長だけ嫌いだゾ


■管理人の感想

スレの人も言っている通りダンスでは99%勝ち目はないと思う。(ラブライブ!SSの圧勝だ。)でも、両作品の1話のストーリーで良さを判断した場合、ラブライブ!SSの圧勝になるとは思わなかったんだよな。新章が始まったとワクワクできるストーリーだったのは、Wake Up, Girls!のほうだったかもしれない。(これは管理人の個人的な感想だけども。)

今期は「Wake Up, Girls!」、「ラブライブ!SS」、「デレマス」とアイドルアニメが非常に多いので、興味が湧いた人は視聴してみてもいいのではないだろうか。(対立煽りは必要最低限に留めたけど…不快になってしまったら、ごめんよ。)

ネタ元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1507539767/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク