北斗の拳

北斗の拳 わるものフレンズ を箇条書きで説明
① 何がけものフレンズだ!男なら北斗の拳だろ!という内容のユニークなスレを見つけたのでご紹介。
② 北斗の拳の面白さについて語っている。けものフレンズは関係ないだろとツッコミを入れたくなる。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

何がけものフレンズだよ、男だったら北斗の拳のアニメでも見てろ



1:ななしさん:2017/10/12(木) 10:06:22.123

(´・ω・`)滅茶苦茶だぞマジで



神アニメ
2:ななしさん:2017/10/12(木) 10:07:09.626

ケンシロウが空中で高速回転してるシーンは未だに覚えてる


神アニメ
20:ななしさん:2017/10/12(木) 10:23:05.472

高速回転と言えば跳刀地背拳かカイオウとの戦いでケンシロウが重力感覚を取り戻すために回ってたとこ

5:ななしさん:2017/10/12(木) 10:11:27.182

(´・ω・`)高速回転なんだろう、北斗百方斬かな
ちなみに北斗四方斬というのもある
一度に四人だと四方斬、百人だと百方斬である
なんだそれは

3:ななしさん:2017/10/12(木) 10:07:43.843

トキ繋がりか


神アニメ

神アニメ
9:ななしさん:2017/10/12(木) 10:16:12.893

でもサーバルちゃんのほうがかわいいし

4:ななしさん:2017/10/12(木) 10:10:14.918

アニメのキング軍のハチャメチャっぷりとキングの格好良さ

7:ななしさん:2017/10/12(木) 10:12:03.091

ドラゴンボールと一緒で見なくてもいつの間にかストーリー全部把握してたから見なくてもいいかな

8:ななしさん:2017/10/12(木) 10:14:25.837

パチスロしかしらん



10:ななしさん:2017/10/12(木) 10:16:14.295

(´・ω・`)キング軍も滅茶苦茶だしキング自身もユリア守ってたりするし
監督がなかなか自由だ

なぜか全く話題にならないアニオリキャラ、シンの腹心でジョーカーという格好は派手なのに顔が地味なキャラがいるが
こいつもトランプを投げて岩を切り裂いたり鷹に掴まって飛んだりなかなかの強さ
最期はケンシロウに残悔拳食らって死ぬが、何よりの功績は
原作だと単行本2冊で10話、アニメにして4話くらいになるシン編を22話にまで引き伸ばしたその手腕にある
ジョーカーなくしてアニメ北斗の拳は成り立たなかった
もっと愛でてやってほしい

11:ななしさん:2017/10/12(木) 10:16:48.278

けものフレンズも見るし北斗の拳も見るわ

14:ななしさん:2017/10/12(木) 10:19:31.984

けものはいても のけ者はいない~♪
ほーら指先ひとつでだうんさ~♪

6:ななしさん:2017/10/12(木) 10:11:38.204

イチゴ味


神アニメ
24:ななしさん:2017/10/12(木) 10:40:35.076

サウザー、悲しき男よ 誰よりも愛深き故に…

15:ななしさん:2017/10/12(木) 10:20:56.711

(´・ω・`)イチゴ味のおかげでサウザーあんなんになったけど泣けるよな
パロネタあるよね、ゾンビ映画とかもあったな
南斗暗鐘拳とか

ちなみにみんな大好き人間砲弾
出典不明だが作者(武論尊)と担当編集者がその奔放っぷりに激怒し以降のアニメオリジナル回には原作者監修がつくようになったと
ガレッキー曰く「南斗人間砲弾はオレが考えた技」なので南斗108派とは関係がないと思われる
なんだそれは

17:ななしさん:2017/10/12(木) 10:22:16.853

一番泣けるのは終盤のトキvsラオウかな

18:ななしさん:2017/10/12(木) 10:22:23.463

フドウの回は泣いた

12:ななしさん:2017/10/12(木) 10:17:29.021

アベマTVで全話見たばっかりだぜ
ターミネーターとかデーモン小暮とかスタッフ遊び過ぎだけどそれがいい

13:ななしさん:2017/10/12(木) 10:18:35.110

>>12
ミンキーモモがいたのはさすがにやり過ぎだと思った

16:ななしさん:2017/10/12(木) 10:21:05.528

>>13
ミンキーモモなんていたっけ 見逃したかな

19:ななしさん:2017/10/12(木) 10:22:44.174

(´・ω・`)ミンキーモモいたっけ
リンが色合い似てるけど
キャッツアイみたいなフラメンコダンサーはいたぞ、黒掌十字拳のターゲル回で

27:ななしさん:2017/10/12(木) 11:51:36.747

>>19
画像あった
違和感ハンパないw

神アニメ

29:ななしさん:2017/10/12(木) 11:54:45.864

>>27
すげえミンキーモモだ

21:ななしさん:2017/10/12(木) 10:35:25.628

ジャギはアニメで好きになったな
戸谷公次のジャギが格好良すぎた
登場シーンは痺れるほどに格好いい

23:ななしさん:2017/10/12(木) 10:39:32.339

映画はなんでオウガイのエピソードはカットしちゃったのかな

26:ななしさん:2017/10/12(木) 11:28:38.602

今こそリメイクすべきだろう
阿部寛じゃなくて

30:ななしさん:2017/10/12(木) 11:56:06.710

アップが怖い

神アニメ

32:ななしさん:2017/10/12(木) 12:03:28.966

となりのトトロのメイちゃんみたい

31:ななしさん:2017/10/12(木) 11:58:25.624

あべし!を集めるファミコン版



33:ななしさん:2017/10/12(木) 12:04:18.099

ひでぶ

34:ななしさん:2017/10/12(木) 12:07:42.945

どっちも見てるぞ

22:ななしさん:2017/10/12(木) 10:37:06.381

welcome to this crazy time


■管理人の感想

アニメーションがだいぶ昔のものだから観るのがきつく感じることもあるけど…普通に面白いと思う。千葉繁さんの次回予告が本当に面白いよね。

別にけものフレンズの名前は出さなくても良かったのでは…なんて思ったりもしたけどね。

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1507770382/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク