ブレンド・S 2話

ブレンド・S 2話 を箇条書きで説明

① 変な茶店の接客のバイトをすることになった苺香。夏帆や麻冬らと一緒にウェイトレスのバイトだ。
② この喫茶店はいわゆるオタクちっくなフェチを持つ客をターゲットにしたお店。メイド喫茶みたいな。
③ 夏帆はツンデレキャラ、麻冬は妹キャラ、苺香はドSキャラと役割分担されている面白いお店なのだ!

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ブレンド・S 2話 仁義なきスイーツ

ブレンド・S 2話

■あらすじ

苺香は自分がドS担当になったことから、ドS接客の練習を始める。 思うような接客はできないものの、意外なところで発揮される苺香の天然ドS。一方スティーレでは毎シーズン恒例の新メニュー対決が開催されることに。自分のアイディアメニューで勝利を狙う夏帆、秋月、麻冬らはチームに分かれて 作戦会議をはじめるが…。

ブレンド・S 2話 (01)

ブレンド・S 2話 (02)

ブレンド・S 2話 (04)

ブレンド・S 2話 (05)

ブレンド・S 2話 (06)

ブレンド・S 2話 (07)

ブレンド・S 2話 (08)

ブレンド・S 2話 (09)

ブレンド・S 2話 (10)

ブレンド・S 2話 (11)

ブレンド・S 2話 (12)

ブレンド・S 2話 (13)

ブレンド・S 2話 (14)

ブレンド・S 2話 (15)

ブレンド・S 2話 (17)

ブレンド・S 2話 (18)

ブレンド・S 2話 (20)

ブレンド・S 2話 (24)

ブレンド・S 2話 (25)

ブレンド・S 2話 (26)

ブレンド・S 2話 (27)

ブレンド・S 2話 (28)

ブレンド・S 2話 (29)

ブレンド・S 2話 (30)

ブレンド・S 2話 (31)

ブレンド・S 2話 (32)

ブレンド・S 2話 (33)

ブレンド・S 2話 (34)

ブレンド・S 2話 (35)

ブレンド・S 2話 (36)

284: ななしさん 2017/10/15(日) 00:57:00.67
秋月君の主張に深くうなづいた
285: ななしさん 2017/10/15(日) 00:57:06.56
百合は二次に限る最後にパフェって食ったのいつだったかな
286: ななしさん 2017/10/15(日) 00:57:20.18
これはこれで店長とかいなきゃ成り立たないしありやろ
287: ななしさん 2017/10/15(日) 00:57:46.99
いくらアニメ漫画のデフォルメとはいえ金払って不味いパフェ食って喜ぶってのは
SとかMとかそういう次元じゃなくてなんか間違ってるんじゃねーかなぁ
292: ななしさん 2017/10/15(日) 00:58:49.95
>>287
フィクションのギャグに何いってんの
314: ななしさん 2017/10/15(日) 01:05:46.58
>>292
フィクションのギャグってわかった上で言ってるの
ドSをテーマにするならSキャラアピールするにしてももっと上手い方法なかったの? って話
318: ななしさん 2017/10/15(日) 01:07:54.10
>>314
喜んでるのは食べた後に笑顔で感想迫るマイカにだろ
322: ななしさん 2017/10/15(日) 01:09:49.15
>>287
あれはパフェのマズさだけが原因じゃなかったと思うよ。
苺香が笑顔で感想聞いてくる、って要素もあったからな。

そんなの喜ぶ男いねーってんなら分からなくもないが、いなさそうだけどもしかしたら居そう、ってライン狙うのはギャグとしてはありだと思う。
288: ななしさん 2017/10/15(日) 00:57:53.22
百合が見たいなら苺香ちゃんと夏帆ちゃんをイチャイチャさせればいいじゃん!!
次回サブタイに「18禁」って・・・だ、だまされないぞ!!
293: ななしさん 2017/10/15(日) 00:58:55.20
ドSパフェとか保健所にチクられたら営業停止しそう
295: ななしさん 2017/10/15(日) 00:59:01.29
なんか青の娘かわいい
296: ななしさん 2017/10/15(日) 00:59:17.90
面白いとは思わないけどキャラかわいいのと着替えシーン毎回あるっぽいのはいいな
297: ななしさん 2017/10/15(日) 00:59:21.35
苺香の天然ドS発言誰かに似てるなと思ったら、サーバントサービスの三好さんだ
無意識に発言してしまうの個人的にツボ
299: ななしさん 2017/10/15(日) 00:59:59.65
苺香ちゃんがドS可愛過ぎて辛い
この苦しみを苺香ちゃんに解放してもらいたくなっちゃうよね
301: ななしさん 2017/10/15(日) 01:00:53.59
やっぱええな
まだキャラ増えそうだし楽しみ
302: ななしさん 2017/10/15(日) 01:01:03.84
男客が「パフェにしようかな?タワーパンケーキにしようかな?」でキャッキャしてるのが、予想以上にキモかった
307: ななしさん 2017/10/15(日) 01:02:26.17
>>302
ああいう店の客はだいたいキモいだろw
そもそもドS接客されて喜んでる時点で・・・w
303: ななしさん 2017/10/15(日) 01:01:30.62
かほちゃんが今日も可愛いかった~
土曜の癒やしだわ
310: ななしさん 2017/10/15(日) 01:03:23.79
なんで男客ばっかなのに発案したメニューがパフェだのパンケーキなんだよ
354: ななしさん 2017/10/15(日) 02:10:50.11
>>310
コンセプト喫茶店に行ったこと無いの?
店員の設定などを除いてメニューなんかは普通に喫茶店だよ
普通に甘味系メニューがメイン
316: ななしさん 2017/10/15(日) 01:05:59.69
普通に面白いな
最近のいまいちなきらら物じゃ一番かもしれん
317: ななしさん 2017/10/15(日) 01:06:37.51
店長が「また遅くまで深夜アニメ見てたんだろ」って言われてたけどちょっと発想が古いよね
 
今の時代深夜アニメはMXで22時~24時とかの早い時間帯に見るのが当たり前
TBSとかのキー局アニメは遅い時間帯だけど少数
MX一極集中する前ならともかくもうとっくに深夜アニメを遅い時間に見る時代は過ぎてる
324: ななしさん 2017/10/15(日) 01:11:17.78
>>317
自分が見るアニメの時間帯、0時前が7、0時以降が17だな。0時以降でmx以外は2つのみ
325: ななしさん 2017/10/15(日) 01:11:37.56
>>317
クソ遅い時間にやってるとか関西とかだよな
319: ななしさん 2017/10/15(日) 01:08:08.80
しかし18禁が次回ってのは予想以上に早いな
323: ななしさん 2017/10/15(日) 01:11:16.22
これ、どの辺りが目つき悪いのか全くわからないんだけど誰も疑問に思わないの?
作者は一定の絵しか描けないんだろうな
328: ななしさん 2017/10/15(日) 01:13:35.20
>>323
別に四六時中目つき悪いわけじゃないと思う。
それに女ってのは、実際そうじゃなくても、言われた事があるというだけで気にするもんよ。
338: ななしさん 2017/10/15(日) 01:23:48.10
原作絵だともう少し鋭い・冷たそうな目になってると思うけどね、苺香ちゃんの目
少なくとも目つき悪いって設定で納得はできるぐらいに

アニメ絵は確かに違和感はあるな
でも、あんまり目つき悪いと可愛くなくなっちゃいそうだから難しい所なんじゃないだろうか
339: ななしさん 2017/10/15(日) 01:25:23.96
美雨とひでりがなかなか出てこない
341: ななしさん 2017/10/15(日) 01:26:33.35
>>339
次回予告に18禁とあったからもしかして?
340: ななしさん 2017/10/15(日) 01:25:37.76
実際に目つき悪くしたらマジでかわいさなくなるやん
設定だけ伝わればいいんだよ
きららでそれとか男が出てるとか以上にやばいことになるぞ
352: ななしさん 2017/10/15(日) 02:05:52.15
うーん、緑髪の方は普通に好きなんだけどなぁ…
金髪君は未だに微妙だな
どうせならあっちの彼とイチャイチャして欲しいわ
356: ななしさん 2017/10/15(日) 02:21:57.56
ドM客多すぎでしょww
357: ななしさん 2017/10/15(日) 02:25:23.57
そういう店だとわかってて来るかもしれない
360: ななしさん 2017/10/15(日) 03:05:43.83
まあ言われてる通り男は不要扱いなのは仕方ないね
特に金髪は気色悪いからな、ギャグとして見ればマシになるけど

とりあえずまいかと夏帆が可愛いね
362: ななしさん 2017/10/15(日) 03:27:00.13
1話ほどインパクトないけど面白いな
363: ななしさん 2017/10/15(日) 04:14:41.52
初見のお客様の嗜好はどうやって見定めてんだろう?
間違った嗜好を接客に出したら、普通にただ失礼な店だよね?w
やっぱお客さんに最初は選んで貰うんだろうか?

後店構えが普通の喫茶店にしか見えないんだけど、普通の当たり前の喫茶店を求めて
来る客は居ないんだろうか?そんな客が来た場合どう対処するんだろ?
主人公の娘とか、「普通に接客して」って言っても出来なさそうw
まあ、他の二人は出来そうだからそっちに任せりゃいいか
364: ななしさん 2017/10/15(日) 04:58:45.57
いろんな原作取り込んでるけど結局届いてない感すごいね
365: ななしさん 2017/10/15(日) 05:31:37.55
フォワード除くきらら全体に言えるけど4コマだと流せるささいなことがアニメだと反感買うんだよね
4コマは前の話題は置いて次の起承転結の繰り返しで適当に割り切れるから原作は違和感ないんだけどなあ
369: ななしさん 2017/10/15(日) 06:02:12.91
夏帆友達少ないのは意外
見た目良くてコミュ力高いからトップカーストに居そうなのに
377: ななしさん 2017/10/15(日) 07:52:24.59
ドMキャラ設定の店員は居ないのか!?

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507656387/

■管理人の感想

■ブレンド・Sの2話を視聴した感想と考察など

2話もなかなか面白かったな。管理人的には苺香のドSネタがツボなのかもしれん。あの嫌そうな表情と見下した表情がたまらない。なぜかあの表情が可愛いと思ってしまうんだよね。やはり管理人はただの変態なのかもしれないな。しゃーない。

あと、魔法少女フリルのフィギュアを巡って麻冬と店長がバトルするシーンが面白くて笑ってしまったわ。ジャンケンで勝敗を決めるはずがいざ始まってみると、麻冬のボディブローが店長の脇腹にめり込んでいたというね。「YOU WIN」あれ普通の人が食らったら死んでるわ…。だってあの技って秘孔を突いてるんだぜ?あの技の名前なんて言ったっけ…確か「有情猛翔破」だったはず…。北斗の拳でケンシロウがサウザーに使った技だ。 顔から険がとれて子供のようになってしまう恐ろしい技なんだぜ…。ふう。

それと疑似ではあったが苺香と夏帆のソフトな百合を楽しめるシーンもあったな。あれで全然オッケーですぞ。イケてる。そうそう!百合厨の秋月が語っていた話にも共感できたなー。ガチ●ズよりソフトな百合のほうがいいよな。友達の関係と恋愛対象として意識してるギリギリのラインを攻めてくれるとグッとくる。百合は本当にいいよなぁ。うんうん。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!ブレンド・Sの感想まとめはこれくらいで。…じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク