僕は友達が少ない 柏崎星奈

僕は友達が少ない 柏崎星奈 を箇条書きで説明

① ラブコメアニメで人気を博した作品の一つ。恋愛だけじゃなくてギャグもセンスがあって人気作に。
② Wヒロインのラブコメで一人が三日月夜空でもう一人が柏崎星奈。どちらも可愛いヒロインだった。
③ ご紹介するスレのスレ主さんはどうやら星奈のことが好きなようだ。肉の話題で伸びたスレだぞ!

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

僕は友達が少ないとかいうラノベアニメ

1:ななしさん:2017/10/17(火) 22:23:20.99

肉すこ

僕は友達が少ない 柏崎星奈



柏崎星奈

僕は友達が少ない 柏崎星奈

僕は友達が少ない 柏崎星奈

僕は友達が少ない 柏崎星奈

僕は友達が少ない 柏崎星奈

僕は友達が少ない 柏崎星奈
3:ななしさん:2017/10/17(火) 22:24:08.20

肉エンド見たかった

8:ななしさん:2017/10/17(火) 22:25:08.44

ブリキのイラスト集の発売はもうないんだろか…

11:ななしさん:2017/10/17(火) 22:25:39.06

2期のOPEDすき

16:ななしさん:2017/10/17(火) 22:27:13.90

これ好きなやつはこのすば好きだろ
あれはおもろい

19:ななしさん:2017/10/17(火) 22:28:31.83

メイド星奈が好き

僕は友達が少ない 柏崎星奈

81:ななしさん:2017/10/17(火) 22:37:08.73

>>19
かわE

22:ななしさん:2017/10/17(火) 22:29:27.63

伊藤かな恵最近見ないんごねえ

29:ななしさん:2017/10/17(火) 22:30:22.50

>>22
天使の3Pをすこれ

37:ななしさん:2017/10/17(火) 22:31:24.23

>>22
SAO3期あるから安泰やぞ

41:ななしさん:2017/10/17(火) 22:31:57.13

>>37
誰の役してたか忘れたわ

23:ななしさん:2017/10/17(火) 22:29:35.41

作者に弄ばれた夜空というメンヘラ

33:ななしさん:2017/10/17(火) 22:31:18.30

夜空の肉エンドだろ
ちゃんと終わってるやん

32:ななしさん:2017/10/17(火) 22:30:58.80

高山マリア好き

47:ななしさん:2017/10/17(火) 22:32:39.56

キャラデザの力がなかったらまあ人気出なかっただろな
多分夜空と肉のキャラデザそっくり入れ替えたら人気も入れ替わると思う

60:ななしさん:2017/10/17(火) 22:35:24.96

途中まではほんまおもろかったよな

74:ななしさん:2017/10/17(火) 22:36:28.83

>>60
キャラは生きてるしギャグもうまいと思う
ストーリー作るのが下手なのと、折りたたむのができない

77:ななしさん:2017/10/17(火) 22:36:40.70

途中までは面白かったし、アニメも良かった。

61:ななしさん:2017/10/17(火) 22:35:28.62

主人公の妹すこ

63:ななしさん:2017/10/17(火) 22:35:34.65

肉×小鳩イイゾ~

65:ななしさん:2017/10/17(火) 22:35:46.46

まともに終わらしとけば当時を代表するラノベになれたものを

67:ななしさん:2017/10/17(火) 22:35:52.73

ブリキってこれが出世作?

73:ななしさん:2017/10/17(火) 22:36:25.90

>>67
せやね
これで1発当てたっぽい

82:ななしさん:2017/10/17(火) 22:37:14.10

>>67
電波女の方が先だろ

70:ななしさん:2017/10/17(火) 22:36:05.55

理科が一番なんだよなぁ…

88:ななしさん:2017/10/17(火) 22:38:08.40

肉が可愛ければええんやわいは

90:ななしさん:2017/10/17(火) 22:38:29.79

肉しかない

91:ななしさん:2017/10/17(火) 22:38:36.07

難聴主人公しかわからん

92:ななしさん:2017/10/17(火) 22:38:48.74

昔遊んだ幼馴染じゃねぇか!
部活に誘って二人でラブラブしたろ!

肉「じゃまするやでーwちな許嫁」
夜空かわいそう

116:ななしさん:2017/10/17(火) 22:41:43.34

>>92
許婚設定出たとき幼馴染設定は負けフラグとかいうのをネットで見てしまったんだろなぁと思った

95:ななしさん:2017/10/17(火) 22:38:58.01

タイトル詐欺にも程があるわ
友達が少ないとか言いながらハーレムじゃねぇか

105:ななしさん:2017/10/17(火) 22:39:49.91

>>95
友達やないぞ女や

121:ななしさん:2017/10/17(火) 22:42:01.59

>>95
部活の遊び相手はおるかもしれんけど友達はおらんやん

96:ななしさん:2017/10/17(火) 22:38:59.55

なんとかの翼って曲すこ



『僕は友達が少ないNEXT』 エンディングテーマ「僕らの翼」
97:ななしさん:2017/10/17(火) 22:39:00.34

幸村好きなのに少数派だな
肉が多いか

103:ななしさん:2017/10/17(火) 22:39:36.40

>>97
男でよかっただろ

112:ななしさん:2017/10/17(火) 22:41:07.62

「え?なんだって?」がネタにされた時、仲を保つためにわざとやってるっていう展開は斬新やと思ったで

120:ななしさん:2017/10/17(火) 22:41:58.04

幼馴染なのをあんなに恥ずかしがって隠す理由がいまいちわからん

122:ななしさん:2017/10/17(火) 22:42:17.05

髪切るヒロインに勝ち目はない

137:ななしさん:2017/10/17(火) 22:43:41.38

僕は友達が少ない 柏崎星奈

153:ななしさん:2017/10/17(火) 22:45:48.91

>>137
ブリキ is GOD

138:ななしさん:2017/10/17(火) 22:43:43.22

アニメで完結までやる可能性はないん?


■管理人の感想

はがないのキャラデザは本当に可愛くて良かったなぁ。ブリキさんがどれだけ神か思い知らされた作品だったと思う。作品自体も中盤くらいまでは本当に面白かったと思う。管理人は好きな作品かな。

やっぱり最後までやるわけにはいかないだろうしな。3期は実現しないんだろうなぁ。管理人は夜空エンドを期待していたんだけどなぁ…。残念。

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1508246600/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク