2017秋アニメ 宝石の国

2017秋アニメ 宝石の国 を箇条書きで説明

① 今期アニメの注目すべき作品としてよく挙がる「宝石の国」。このアニメって本当に面白いの?
② まだ始まったばかりなので原作を知らない人にとって評価し難い時期であるがネットの評判はどう?

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

宝石の国ってアニメ

TVアニメ『宝石の国』本PV


1:ななしさん:2017/10/19(木) 01:00:21.732

面白いの?
アビス系かと想像してるんだけど見そびれたの


2017秋アニメ 宝石の国

2017秋アニメ 宝石の国

2017秋アニメ 宝石の国
4:ななしさん:2017/10/19(木) 01:02:14.737

とりあえず2話の時点では来週がくそ楽しみ

5:ななしさん:2017/10/19(木) 01:03:01.363

クッソ面白いぞ
とりあえず見てみろ

8:ななしさん:2017/10/19(木) 01:03:55.860

まだ面白い

9:ななしさん:2017/10/19(木) 01:04:01.269

なろうとかラノベとか好きな奴にはきついかもな

13:ななしさん:2017/10/19(木) 01:04:48.193

>>9
マジかよ
見ることにした

10:ななしさん:2017/10/19(木) 01:04:14.057

センスねぇやつしかいない

15:ななしさん:2017/10/19(木) 01:04:53.475

>>10
うわぁ…(笑)

11:ななしさん:2017/10/19(木) 01:04:15.414

まだよくわからん

12:ななしさん:2017/10/19(木) 01:04:40.038

だからどっち

14:ななしさん:2017/10/19(木) 01:04:49.101

雰囲気アニメ感はあるけどフォスなんとかちゃんとかダイヤとか可愛いから一応見れる

16:ななしさん:2017/10/19(木) 01:05:04.515

きれい
腰と脚がすき

20:ななしさん:2017/10/19(木) 01:06:55.492

先生…

21:ななしさん:2017/10/19(木) 01:07:09.350

面白いのか
割れるってことは出落ちアニメではないのかね

22:ななしさん:2017/10/19(木) 01:07:12.669

フォスの演技ちょーいいぞ

23:ななしさん:2017/10/19(木) 01:08:05.771

そりゃあ腕が割れたり足が割れたり顔が割れたりするからな

26:ななしさん:2017/10/19(木) 01:09:46.824

顔が割れて新しい顔になったりするぞ
あれ?トータル・リコールじゃね?

24:ななしさん:2017/10/19(木) 01:08:32.059

原作の絵柄は女かつ意識高すぎて見づらかったけどアニメのCGで程よく緩和されてすげー見やすくなった印象

25:ななしさん:2017/10/19(木) 01:09:12.531

ちなみにアビスは漫画含めて過去最高だった

27:ななしさん:2017/10/19(木) 01:10:36.821

悪いけどつまらん
イカれた体型

29:ななしさん:2017/10/19(木) 01:12:38.360

アニメは知らんけど雰囲気を楽しむ物
好きか嫌いかは極端に別れると思う

30:ななしさん:2017/10/19(木) 01:12:50.405

なんか見てて退屈だったので切った
笑えるわけでもなく先が気になるわけでもなくお話がどこに向かってるのかもよくわからず
そういう中でただ会話したり特に物語が進展するわけでもないやりとり見せられても退屈

37:ななしさん:2017/10/19(木) 01:15:18.606

>>30
まだ2話のアバンでそれらしい世界観語られ始めたところだろ
焦りすぎやわ

33:ななしさん:2017/10/19(木) 01:13:52.611

原作と違いすぎる
でもなんかアニメの気合いスゴいわ
アニメ化の話初期からあったけど時間かけたかいあるな

34:ななしさん:2017/10/19(木) 01:14:02.026

若干だけどけもフレっぽい雰囲気あるから割りと人を選ぶ気がする

35:ななしさん:2017/10/19(木) 01:14:07.195

雰囲気は良いけどワクワク感ないってことかな
先が気になるってのが一番大事だと思ってるんだけど

36:ななしさん:2017/10/19(木) 01:14:49.832

なぜに仏教モチーフ?とも思ったけど嫌いじゃない

39:ななしさん:2017/10/19(木) 01:20:22.518

見てるけど可能性は感じる
考察捗りそうだしな
ガンツの面白かった部分を思い出す
雰囲気は灰羽同盟もちょっと思い出す
新車とかいう俺らかわいそう

40:ななしさん:2017/10/19(木) 01:22:11.487

面白いけど
雰囲気アニメなところがあるから人選びそう

41:ななしさん:2017/10/19(木) 01:22:17.365

でも俺らだと宝石どころかシリコンとかのどこにでもありそうな屑鉄だろ

43:ななしさん:2017/10/19(木) 01:53:06.883

今期でもトップクラスに好き

45:ななしさん:2017/10/19(木) 02:27:39.187

原作読んで見たけどこれはアニメ映えする作品だな

46:ななしさん:2017/10/19(木) 02:34:40.142

なんかよくわからんわ死ぬ緊張感もないし

47:ななしさん:2017/10/19(木) 02:38:21.705

自分たちがただの雑魚じゃなくて餌な感じの設定好きかも


■管理人の感想

登場するキャラクターは、限りなく女の子に近い生物なんだけど、この宝石たちに性別は無いそうだから女の子ではないっぽいよね。そういう見方(性別がない見方)をしているからか、キャラに変な魅力があるような気がする。ボーイッシュや男の娘みたいな魅力を感じるんだろうね。

物語自体はそこそこ面白いと思う。管理人もわりと楽しんで観れているな。つまらなくはないはず。でも、ワクワクしない作品って意見には同意できるかも。雰囲気やキャラ同士のイチャイチャを見て楽しむアニメだと思った。バトルがメインっぽいのにそのバトルがただのおまけみたいな作品。まだ2話だからこれからなんだろうけどね!

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1508342421/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク