デート・ア・ライブ アニメ化

デート・ア・ライブ アニメ化 を箇条書きで説明

① 1期2期とアニメ化した人気ラノベ「デート・ア・ライブ」が再びアニメ化することが明らかに。
② 待望の3期なのか劇場版なのかOVAなのか明言を避けた内容なので現状では不明な点が多い。
③ だがアニメ化は確定だ。再び狂三や十香や琴里に会えるのは間違いない。続報が待ち遠しい。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

デート・ア・ライブ:新アニメシリーズの制作決定 ファンタジア文庫の人気ラノベ

1:ななしさん:2017/10/21(土) 13:26:57.01

デート・ア・ライブ:新アニメシリーズの制作決定

デート・ア・ライブ アニメ化

富士見ファンタジア文庫(KADOKAWA)の人気ライトノベル「デート・ア・ライブ」の新たなアニメシリーズが制作されることが21日、明らかになった。

「デート・ア・ライブ」は橘公司さん作、つなこさんイラストのライトノベル。平凡な男子高校生が“精霊”と呼ばれる美少女との恋愛を通じて世界を救う姿が描かれている。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
デート・ア・ライブ:新アニメシリーズの制作決定MANTANWEB


デート・ア・ライブ アニメ化

デート・ア・ライブ アニメ化

デート・ア・ライブ アニメ化

2:ななしさん:2017/10/21(土) 13:29:44.47

ラノベはもう今続いてるのしかアニメにならなくなって来たな

5:ななしさん:2017/10/21(土) 13:46:15.50

>>2
まーたしたり顔でテキトーなこと言っちゃって
今年だけで何本新規アニメ化して
何本新規アニメ化が発表されてると思ってるのw

6:ななしさん:2017/10/21(土) 14:06:20.75

DxDもやるんだろ
続きものばっかやなまぁそれだけ手堅いんだろうけど

8:ななしさん:2017/10/21(土) 14:20:32.62

1期は神アニメだったのに2期はひどかった

2期は声優や楽曲押し売りアニメにしかみえなかったわ

10:ななしさん:2017/10/21(土) 14:38:09.67

ゴミみたいな2期やっといて3期ってどう言うつもりなのかね

7:ななしさん:2017/10/21(土) 14:16:03.82

ovaとかじゃないだろうな

19:ななしさん:2017/10/21(土) 16:17:07.83

3期なら3期ってしっかり書くだろうからOVAでしょ

25:ななしさん:2017/10/21(土) 17:24:40.99

きょうぞうちゃんは

9:ななしさん:2017/10/21(土) 14:26:07.20

きょぞうちゃん主役の方アニメ化しろよ


デート・ア・ライブ アニメ化
23:ななしさん:2017/10/21(土) 17:03:03.13

また狂三ちゃんに会えるのか!(゚∀゚)

32:ななしさん:2017/10/21(土) 20:00:24.07

目玉が時計の子好き

12:ななしさん:2017/10/21(土) 14:53:41.54

2期は双子編とミク編だったな
3期は折紙編がメインか
クルミ編まで行けるのか?

18:ななしさん:2017/10/21(土) 16:14:39.13

四糸乃がかわいいだけのアニメ


デート・ア・ライブ アニメ化
21:ななしさん:2017/10/21(土) 16:35:26.34

期を追ってだめになった作品の代表が、これとこれゾン!
しかも今更すぎて作ろうって思ったきっかけが理解不能。
まだ行けるとか思ってるならスタッフ頭悪いわー!

27:ななしさん:2017/10/21(土) 19:07:16.53

>>21
>期を追ってだめになった作品の代表が

たかが2期しかやってないアニメに期を追ってだめになった作品とか本物の阿呆ですか?

>しかも今更すぎて作ろうって思ったきっかけが理解不能。
>まだ行けるとか思ってるならスタッフ頭悪いわー!

何期もやってるアニメの感覚なんて殆どが今更の期間で空いてますが
もしかして都合の悪いものは見えないフィルターが装備される典型的なお察しさんですか?

30:ななしさん:2017/10/21(土) 19:22:54.84

2年も3年も開けて放送されたら覚えてる人も・・・

24:ななしさん:2017/10/21(土) 17:07:51.50

2期は駄目だって人
放映版だけしか見てないというのであれば
一話につき2、3分長めに編集された完成版を見れば印象が変わるかも
映画はフォローしようがないが

37:ななしさん:2017/10/21(土) 21:16:56.42

制作会社どうするんだろ
今のアイムズは元請け無理だろ

39:ななしさん:2017/10/21(土) 23:03:43.01

エースの声優ほぼいなくなったのに大丈夫か

38:ななしさん:2017/10/21(土) 21:51:49.34

ハーレムもののようで微妙にハーレムものっぽくないんだよな
まぁ十香がかわいいから全部許す

31:ななしさん:2017/10/21(土) 19:48:45.28

何気に好きな作品
折紙推しだからやってほしいな

35:ななしさん:2017/10/21(土) 20:54:01.29

これどういうわけか台湾で人気あるんだよね
中国でもあるんだっけ

22:ななしさん:2017/10/21(土) 16:41:10.52

やっとか
はよして


■管理人の感想

確かに3期と明言してないな。となるとOVAなんだろうか。映画化ならアニメ映画とか劇場版って言うだろうしな。どんな形でアニメ化されるのかは現時点では不明だけども…。このアニメのキャラデザは本当に可愛いよね。イラストレーターの「つなこ」さんの絵が可愛いのとデザインのセンスがあるからなんだろうけど。ネプテューヌのイラストも担当しているよね。

さて、公開はいつになるのか。ファン待望の3期なのか否か。続報を待て。

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1508560017/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク