ブレンド・S 3話

ブレンド・S 3話 を箇条書きで説明

① 店内に本の忘れ物が。どうやら大人が読む同人誌っぽい。偶然見つけた苺香が読んでしまい赤面。
② 同人誌が気になる夏帆と秋月と過剰に反応してしまう苺香。それぞれの反応が面白くてクスリときた。
③ 落とし主がなかなか現れず困っていた苺香たちの元に落とし主が現れる。何と綺麗な女性だった。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ブレンド・S 3話 デートのち18禁

ブレンド・S 3話

■あらすじ

深夜アニメの観過ぎで寝不足が続く店長ディーノ。海外のアニメにも興味のある苺香はディーノに、なぜ自分が海外に憧れ、留学の目的が出来たのか、きっかけになった幼い頃の出来事や、家族との思い出を話す。一方、ディーノは苺香ともっと仲良くなろうと、ついに苺香をデートに誘うことに成功する。ところが当日そこに現れたのは…。


ブレンド・S 3話 (01)

ブレンド・S 3話 (02)

ブレンド・S 3話 (03)

ブレンド・S 3話 (04)

ブレンド・S 3話 (05)

ブレンド・S 3話 (06)

ブレンド・S 3話 (07)

ブレンド・S 3話 (08)

ブレンド・S 3話 (09)

ブレンド・S 3話 (10)

ブレンド・S 3話 (11)

ブレンド・S 3話 (12)

ブレンド・S 3話 (13)

ブレンド・S 3話 (14)

ブレンド・S 3話 (15)

ブレンド・S 3話 (16)

ブレンド・S 3話 (17)

ブレンド・S 3話 (18)

ブレンド・S 3話 (19)

ブレンド・S 3話 (20)

864:ななしさん:2017/10/22(日) 00:56:10.86

Aパートはなんだ、きんモザとのコラボ回なのか?
と思ったらEDにちゃんと協力で入ってるし・・・
Bパートは苺香ちゃんの薄い本説明部分が非常にツボったがw

868:ななしさん:2017/10/22(日) 00:57:49.91

>>864
単に設定がこけしと被っただけだな。
つーか早速次話からお姉さん働きだすのね。

865:ななしさん:2017/10/22(日) 00:57:14.86

鬼畜こけしとひふみ先輩

ブレンド・S 3話

866:ななしさん:2017/10/22(日) 00:57:34.26

やはり18禁回は神回だった

867:ななしさん:2017/10/22(日) 00:57:36.71

最近はコミケ3日目待機列にも女性をよく見かけるよなちらとひふみんと忍が出たなw

869:ななしさん:2017/10/22(日) 00:58:16.78

結局は男だよな

875:ななしさん:2017/10/22(日) 01:00:52.84

金髪ネタつながりでシノはわかるけど
ひふみんは何の関係があったんだ?

876:ななしさん:2017/10/22(日) 01:00:54.09

3話見た、どんどん面白くなっていくな

877:ななしさん:2017/10/22(日) 01:00:55.99

まいかちゃんのキャラ輝いてるな、設定最大限に活かして色んなシーンでまいかちゃんの設定活用してる
キャラの動かし方上手くて、ほーってなったわ

878:ななしさん:2017/10/22(日) 01:00:58.85

次回は(健全)でお送りします

879:ななしさん:2017/10/22(日) 01:01:28.19

苺香ちゃんエ○耐性無さ過ぎ可愛いぃいいぃいいい!!
ああいう恥じらいある娘に限ってハマりやす・・・

880:ななしさん:2017/10/22(日) 01:01:44.72

苺香のドSネタだけだとマンネリあるから
後半の展開はよかったな

881:ななしさん:2017/10/22(日) 01:02:11.05

黒髪美少女ならなんで千夜出さないんだ!??

905:ななしさん:2017/10/22(日) 01:23:33.30

>>881
協力が得られなかったのかも

882:ななしさん:2017/10/22(日) 01:02:29.57

まいかちゃんに縛られるのはご褒美だよな!!
それにしても店長×苺香ちゃんマジフラグ立ってるのか、お揃いのプレゼントって

888:ななしさん:2017/10/22(日) 01:07:08.26

>>882
1話の「今日はいい事ありそうです」をハモってる時点でかなりのフラグっぽい。

884:ななしさん:2017/10/22(日) 01:03:52.81

初回から挨拶と間違えてとはいえキスしておいてマジフラグじゃなかったらそっちの方が問題だと思う

887:ななしさん:2017/10/22(日) 01:06:44.77

サンタを捕まえる、おじ様専ですね(違う

891:ななしさん:2017/10/22(日) 01:09:49.08

本田珠輝「おじ様と聞いて来ました」

889:ななしさん:2017/10/22(日) 01:08:44.62

今回で原作で言うと前半2話、後半1話使ったが
次回予告から考えると2話くらいしか対象になりそうな話がないな

890:ななしさん:2017/10/22(日) 01:09:37.02

協力ワロタw

ブレンド・S 3話

895:ななしさん:2017/10/22(日) 01:11:54.04

>>890
クレジットされてたのか

906:ななしさん:2017/10/22(日) 01:24:52.01

ごちうさは制作会社があんまり関わりないんだっけか。

894:ななしさん:2017/10/22(日) 01:11:28.89

膝枕をするなら顔の向きが反対だっ!(力説)

896:ななしさん:2017/10/22(日) 01:13:53.02

今回も苺香ちゃんの脚フェチ描写素晴らしかったんだけど、そろそろ夏帆ちゃんの脚フェチ描写もみたいです

899:ななしさん:2017/10/22(日) 01:14:52.80

店長が出しゃばりすぎ
お前はメインじゃないんだよ

900:ななしさん:2017/10/22(日) 01:16:11.95

ひふみん出てきてびびった

902:ななしさん:2017/10/22(日) 01:18:17.25

女の子はみんな可愛いくて最高だ
それだけに野郎とイチャイチャするのが残念で仕方ないわ
男じゃなくて女の子同士でイチャイチャしてくれよ・・・

907:ななしさん:2017/10/22(日) 01:28:36.93

目つき悪い悪い言われまくってるが、どんだけ人相悪いんだよ、見つめてるだけで睨みつけてるっておま

909:ななしさん:2017/10/22(日) 01:40:43.67

多分すでにどこかにあるんだろうけど…

ブレンド・S 3話

ブレンド・S 3話

和氣あず未(苺香)

ブレンド・S 3話

前野智昭(ディーノ)

911:ななしさん:2017/10/22(日) 01:44:10.82

2巻ラストの多忙のためキャラ崩壊起きてしまったときの美雨さんは…

このペースだと7話くらいにやってくれればいいけど

912:ななしさん:2017/10/22(日) 01:53:24.21

イタリアのアニメ…

ブレンド・S 3話

921:ななしさん:2017/10/22(日) 03:24:48.19

>>912
今気付いた。カリメロか

913:ななしさん:2017/10/22(日) 02:04:37.74

あっちこっちもそうだけど男出る日常系アニメってスレでは叩かれてDVDも爆死なのに
原作はアニメ化される程度には売れてる謎
日常系四コマ読む層とアニメのDVD買う層ってズレてるのかな

914:ななしさん:2017/10/22(日) 02:10:58.69

>>913
まぁ、売り方作り方次第だと思うけどね
男出るなら女性層狙ってもええし

928:ななしさん:2017/10/22(日) 07:19:54.39

>>913
そもそも あっちこっち は1話のスタート段階で
すでに固定カップルが成立してる前提なので
それを叩くのは始めから見るアニメを間違えてる

というか、この手の話で 毎度 あっちこっち が挙がるのが
いつも不思議でならない

936:ななしさん:2017/10/22(日) 09:23:02.37

>>928
むしろこれはギャグアニメにラブコメ要素ほんのりって作品だからね
生徒会役員共に近い

915:ななしさん:2017/10/22(日) 02:12:44.18

なんてきらら系=女しか出ないみたいな認識になってしまったのか

917:ななしさん:2017/10/22(日) 02:26:25.21

>>915
極一部の人だけですよ、そんな認識。

919:ななしさん:2017/10/22(日) 02:58:32.00

少女漫画原作アニメも全然売れないよね
こっちは実写の方が強いけど

923:ななしさん:2017/10/22(日) 06:00:18.53

今週のドSまいかちゃん

ブレンド・S 3話

ブレンド・S 3話

ブレンド・S 3話

ブレンド・S 3話

ブレンド・S 3話

ブレンド・S 3話

ブレンド・S 3話

ブレンド・S 3話

924:ななしさん:2017/10/22(日) 06:04:34.31

イタリア男は一度はうる星やつらのラムちゃんに恋をすると王様の仕立て屋で言ってた。

925:ななしさん:2017/10/22(日) 06:26:03.85

OPで男キャラが宇宙空間を鼻血を出しながら回転するシーンでF91を思い出す

926:ななしさん:2017/10/22(日) 06:30:24.83

初恋がケンタッキーおじさんって
あんハピのヒバリみたいな奴だな…

927:ななしさん:2017/10/22(日) 06:31:47.30

サンタが出てくるアニメってあいまいみー以来な気がする

930:ななしさん:2017/10/22(日) 08:42:20.16

男出てもいいけどこんな下心満載の奴はやめろよ

932:ななしさん:2017/10/22(日) 09:07:43.70

苺花の家に行く回は何話になるのか?
1巻の残り回も

934:ななしさん:2017/10/22(日) 09:14:14.88

EDの中国インドヨーロッパはどういう意味なんだ?

935:ななしさん:2017/10/22(日) 09:22:26.09

金髪とお仕事できんモザとnew gameなんだろうけど
あそこは黒髪和風少女でシノとユー子や縁ちゃんのがよかったのでは

937:ななしさん:2017/10/22(日) 09:52:39.47

これどんどん面白くなってる
後はひでりきゅんはよ

940:ななしさん:2017/10/22(日) 10:40:55.20

少女マンガのようなターンとハーレム主人公のようなターンがあるから
少し頭で切り替えないと自分の中のテンポが狂うと感じた
それもまた面白い

948:ななしさん:2017/10/22(日) 11:59:11.19

イケメンリア充のイタリア男とか、
そういう男キャラ出すのはきらら系では異例だな

955:ななしさん:2017/10/22(日) 13:31:46.61

みなみけの藤岡とかは全く嫌悪感なかったけどなんかこれは引っかかる

956:ななしさん:2017/10/22(日) 13:41:08.80

男が照れてるシーンがいらないって意見を見て納得した
女がメスの顔してるアニメは男がいても見れるんだよな

950:ななしさん:2017/10/22(日) 12:33:00.14

セーラー服の女の子をどうにかしたい願望はお持ちですか?で吹いたw

959:ななしさん:2017/10/22(日) 14:01:19.09

日本に飽きるってマジか
俺なんか日本以外の国なんてクソだと思ってるから海外に憧れなんかないわ
夏帆ちゃんかわいすぎ

960:ななしさん:2017/10/22(日) 14:08:59.24

旅行で行きたいとこはかなりあるけど住むなら日本だな

961:ななしさん:2017/10/22(日) 14:21:47.03

金髪好き、金髪にしたいってのはきんモザとコラボやったってこと?
それとも原作でもきんモザのパクリみたいなこと言ってるの?

988:ななしさん:2017/10/22(日) 18:46:52.05

>>961
まあコラボだろね
金髪外人フェチなシノと苺香、大和撫子LOVEなアリスと店長と構図が同じだから
ひふみんはお仕事物と黒髪(設定)繋がりかね?

962:ななしさん:2017/10/22(日) 14:28:35.62

制作協力にきんモザとニューゲーム製作委員会があってワロス
きんモザとか映画も終わって久しいのにわざわざ描いてもらったんだろうか

965:ななしさん:2017/10/22(日) 15:13:12.04

>>962
きんモザPが3話見なきゃってつぶやいてたから依頼されたんだろうね

963:ななしさん:2017/10/22(日) 15:00:02.88

親公認の目付き悪い設定
と言うか、表情が悪い
何で親は、矯正しなかった

967:ななしさん:2017/10/22(日) 16:17:09.82

主人公は店長にホレてるのか?
ただ外人好きなだけ?

972:ななしさん:2017/10/22(日) 16:56:11.96

ひふみんも黒髪キャラだったんだな

982:ななしさん:2017/10/22(日) 17:40:14.09

>>972
ひふみんは黒髪でも少女でなくておばさんなんだが・・・

973:ななしさん:2017/10/22(日) 17:06:48.15

そういやひふみんの左にいた女の子は誰ですか?

976:ななしさん:2017/10/22(日) 17:21:07.35

>>973
きんいろモザイクの忍
苺香と同じ海外オタクで中学生の時にハローしか言えないのにイギリス留学した強者

980:ななしさん:2017/10/22(日) 17:29:21.31

>>976
なるほど
ありがとう

974:ななしさん:2017/10/22(日) 17:12:28.63

誰がなんと言おうといいアニメ。

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1507656387

■管理人の感想

■ブレンド・Sの3話を視聴した感想や考察など

いきなり「シノ」と「ひふみん」が登場してビックリした!「シノ」は金髪ネタでコラボだと思ったけど、「ひふみん」は何か繋がりあったっけ?膝枕ネタがひふみんネタ?(そんなネタ無かったよな…?)ひふみんが出てきた理由がずっと気になってる。あ!睨むシーンがあったからか!?コミュ障なのにドSっぽいところがあるしなぁ。それかな?

きらら系では異質なノリで本スレはイマイチ盛り上がっていないけど、スレに書き込む人はわりと高評価だな。ツイッターでもわりと評判良い気がする。管理人もこういうノリのアニメ好きかも!?恋愛ネタもきちんちやりそうな気がするし…今まで見たことがないきらら系アニメを見れてる気がしてちょっと嬉しいぞ!(管理人が見たこと無いだけなんだけどね。)

ぶっちゃけ目つきが悪いドSキャラって最初だけやってそれっきりなのかと思っていたら、ちゃんと続けるっぽいね。タイトルがブレない(ん)ドSだし、ここは徹底していくのかな?あの目と表情を見るのが楽しみになっているから続けて欲しいわ。

3話を視聴して一番面白かったのは、忘れ物の18禁同人誌を拾うネタかな。やっぱりこういうネタは鉄板だよねー。興味津々の夏帆と秋月と中身をちょっとだけ見ちゃって過剰に反応する苺香と。しかも持ち主が可愛い女の子だったというオチ。「そうきたかぁ」と思ったけど、18禁の絵を女の人が描くなんて今時珍しくないし、同人誌を読む女の子も増えてきているっぽい。オタクという文化がプピュラーになりつつあることを感じさせるネタだった気がするな。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!ブレンド・Sの感想まとめはこれくらいで。じゃあの。


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク