干物妹!うまるちゃんR 3話

干物妹!うまるちゃんR 3話 を箇条書きで説明

① 仲良し四人組が楽しそうにしている微笑ましい回だった。また笑えるネタも多く良い回だったかも。
② 作業ゲーで廃人化するゲーマーの話がリアルすぎて笑えた。あるあるネタだよね。何事も程々に!
③ 仲良し四人組がハンバーガーを食うシーンに癒やされる。女子高生のキャッキャウフフの破壊力よ。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

干物妹!うまるちゃんR 3話 うまると友達

干物妹!うまるちゃんR 3話

■あらすじ

お兄ちゃんとゲームにはまったり、きりえちゃん・アレックスとギャルゲーをしたり、「鬼のタイヘイ」を発見したり、きりえちゃんがアレックスからプレゼントをもらったり、4人で楽しくハンバーガーを食べたり、するよ!


干物妹!うまるちゃんR 3話 (02)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (03)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (04)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (06)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (07)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (08)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (09)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (10)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (12)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (13)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (14)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (17)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (18)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (19)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (20)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (21)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (23)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (24)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (25)

干物妹!うまるちゃんR 3話 (26)

516:ななしさん:2017/10/22(日) 23:56:04.12

うまるちゃんがどんどん真人間として更正していってるのな
(むしろトモダチができるまでどれだけ箱入りだったんだ、って感じだがw)
海老名ちゃんは今回も天使だった
正直オタネタはいまいちに感じる

517:ななしさん:2017/10/22(日) 23:56:33.48

全く興味が無い物をプレゼントっとして貰っても困るよな海老名ちゃん今日もカワイイかったw

519:ななしさん:2017/10/23(月) 00:04:08.44

妹爆で金剛光設定を残したな
キャラデザは全く違うが髪飾りは残っている

520:ななしさん:2017/10/23(月) 00:12:44.47

声誰だったの?
いつものモブレギュラーの人だったらヒカリは別声優持ってくると思うけど

542:ななしさん:2017/10/23(月) 00:29:55.71

>>520
金剛光のテロップ表記は無かったので
いつものモブレギュラーの人の誰かだと思う

522:ななしさん:2017/10/23(月) 00:23:52.90

いい話だったな

524:ななしさん:2017/10/23(月) 00:24:11.04

ハンバーガーってドイツじゃなくね?て
アニメでもそのままか

565:ななしさん:2017/10/23(月) 00:51:40.29

>>524
ドイツだよ
本当はモンゴルだけど

525:ななしさん:2017/10/23(月) 00:24:16.16

えびなちゃんはやっぱり海老天だわ

527:ななしさん:2017/10/23(月) 00:25:32.75

前から言われているネタがきたな
鬼のタイヘイ
うまるが火元に寄ろうとした事件

528:ななしさん:2017/10/23(月) 00:26:10.02

文句なしの神回
いやほんと神回
動画工房ありがとう……

530:ななしさん:2017/10/23(月) 00:26:18.58

結局きりえはフィギュアどうしたんだっけ?

531:ななしさん:2017/10/23(月) 00:26:51.15

とりあえず、ゲーム廃人のくだりクソワロ

532:ななしさん:2017/10/23(月) 00:27:32.69

今のところ2期で一番面白かったわ
きりえ成分が多かったせいかもしれないけどね
OPもEDもスルメ要素あるね、見るたびによくなる

533:ななしさん:2017/10/23(月) 00:27:55.65

切り絵ちゃんがノリノリでスキップしてるのかわいい

539:ななしさん:2017/10/23(月) 00:29:11.05

>>533
あのスキップシーンがやけに凄かったなw

534:ななしさん:2017/10/23(月) 00:28:10.76

ヤバい… ぱくぱくウォッチ 超やりてぇ

536:ななしさん:2017/10/23(月) 00:28:33.13

アレックスも知り合って間もない相手にフィギア送るとか
メンタル強いな

537:ななしさん:2017/10/23(月) 00:28:55.03

今日のは原作でも結構好きなのが入ってたので良かった

546:ななしさん:2017/10/23(月) 00:31:21.36

個人的に好きなハンバーガー回をアニメで見れて満足

538:ななしさん:2017/10/23(月) 00:28:56.15

店内が女子高の食堂みたいで新鮮だったな
海老名ちゃんハンバーガー10個も頼むとはオロナミンC10本がぶ飲みした俺の友達よりすげぇな

540:ななしさん:2017/10/23(月) 00:29:26.62

海老名ちゃん大食い過ぎヨダレ垂れてんぞ!!
どっかのうんめーにゃーと良い勝負じゃんw

543:ななしさん:2017/10/23(月) 00:30:44.60

SR出ない…が草

545:ななしさん:2017/10/23(月) 00:30:55.64

4人が仲良くしてるだけでほっこりする
優しい世界で癒される

547:ななしさん:2017/10/23(月) 00:32:25.23

ところでドイツ人にハンバーグと言っても分からないらしいぞ

578:ななしさん:2017/10/23(月) 01:35:48.59

>>547
ハンブルグだわな

549:ななしさん:2017/10/23(月) 00:34:21.40

今日のすごくよかった
癒されたしみんなかわいい

554:ななしさん:2017/10/23(月) 00:36:43.41

うまる面白かった!

今回は小ネタみたいなのが多かったね
でも、アレックスのドイツ語分かんなかったw

555:ななしさん:2017/10/23(月) 00:38:04.23

切絵ちゃん回にハズレなし

556:ななしさん:2017/10/23(月) 00:41:27.65

飯テロ回でもあるのに、それが気にならないぐらい
妹Sがかわいい神回だった

あと、金剛「ひかる」って言ってた辺り
あのゲームの声優とヒカリは別人なんだな

569:ななしさん:2017/10/23(月) 00:59:15.91

>>556
でも声優の光をモチーフにしてるヒロインは白髪でダイヤの髪飾りをしててヒカリにクリソツなんだよな
一体どういう事なんだろうか

560:ななしさん:2017/10/23(月) 00:46:38.21

頼む教えてくれ
きりえはフィギュア捨てようとしてたけど、その後どうしたの?
来た方向とは逆に歩いて行ったけど(うまるの家にいった?)
続きあるの?

562:ななしさん:2017/10/23(月) 00:48:25.18

>>560
確か、捨ててはない。おそらく自分の家の押し入れの中(さすがにバレるとヤバいから)

563:ななしさん:2017/10/23(月) 00:50:20.26

>>562
さんくす

573:ななしさん:2017/10/23(月) 01:12:03.72

>>563
アイキャッチみたいなのでぼんばに見られてたよ
もちろんフィギュア持ってるとこを

577:ななしさん:2017/10/23(月) 01:34:04.49

>>573
アイキャッチかサンクスです
見逃したわ

571:ななしさん:2017/10/23(月) 01:00:16.21

今回も海老名ちゃんが天使だった

572:ななしさん:2017/10/23(月) 01:01:24.87

スキップカワイイ

干物妹!うまるちゃんR 3話

干物妹!うまるちゃんR 3話

607:ななしさん:2017/10/23(月) 05:53:14.50

>>572
かわいいw

659:ななしさん:2017/10/23(月) 16:20:27.92

>>572
この時の切絵ちゃんの鼻歌って1期のOPかな

574:ななしさん:2017/10/23(月) 01:26:31.75

ところで ぱくぱくウォッチ 俺ガチでやりたいんですけど

588:ななしさん:2017/10/23(月) 01:53:33.81

シルフィンは全然嫌いじゃないんだが、アニメの占有率を増やすと比例して文句が増える。

今回みたいに占有を減らして海老名ちゃん切絵ちゃんを増やすと比例して賞賛が増える…

まじシルフィン良い娘なんだがなぁ~(涙)。

589:ななしさん:2017/10/23(月) 01:58:50.04

シルフィンは嫌いじゃないけど、好きになる努力をサンカクヘッドがしてないからな
もうちょっとキャラの魅力を引き出す努力をしてほしいわ

592:ななしさん:2017/10/23(月) 02:14:43.51

UMRがシルフィンの家に遊びに行く話(ポッキーのやつ)やって欲しいな
多分あれでシルフィン嫌いの人も好きになる・・・筈

597:ななしさん:2017/10/23(月) 03:13:12.32

シルフィンはこれから株爆上げするからまってろ
シルフィン家での話とプールの話で本気だすから

600:ななしさん:2017/10/23(月) 03:52:52.92

もぐもぐウォッチングの話ほんとおもしろい
いい話風に終わるの多いけどオチがついてる方がいいや

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1508082759

■管理人の感想

■干物妹!うまるちゃんRの3話を視聴した感想や考察など

3話は面白い話が多くて満足できる内容だったなー。特に「もぐもぐウォッチング」の話は面白かったかも。作業ゲーで廃人化するのは身に覚えがあるので、身近なネタで笑ってしまった。因みに管理人の場合はソシャゲの「FGO」である。サーヴァントを再臨させるためにはいくつかの素材が必要になるのだ。その素材を集める作業(周回)をしている時はいい感じに廃人プレイになっている気がする。目が死んでるんだろうなぁと。

切絵ちゃんと海老名ちゃんの出番が多くて嬉しかった。どっちもらしさが出てて可愛く感じる回だったよね。切絵ちゃんは師匠のこまるからお誘いがかかって、スキップするほどハイテンションでうまる宅へ遊びに着たのに、部屋で待っていたのは「こまる」と「アレックス」の二人だったというね。アレックスがいることを知った時の切絵ちゃんの顔!いやぁ、最高だったなぁ。「こまる一人じゃねぇのかよ」って顔。あんな嫌そうな顔されたら普通に傷つくわ。それとハンバーガーを食べている時の海老名ちゃんの幸せそうな顔!こっちまで幸せになっちゃうよなぁ。いい回だった。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!干物妹!うまるちゃんRの感想まとめはこれくらいで。じゃあの。


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク