ラブライブ 南ことり

ラブライブ 南ことり を箇条書きで説明

① アニメに登場する女キャラは可愛い子が多い。では歴代のアニメキャラで最も可愛いキャラって?
② スレ主さんは言い切った「南ことり」であると。確かにキャラデザは非常に可愛らしいと思うね。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

煽り抜きでことりちゃんより可愛いキャラって古今東西探しても一人もいなくね?

メイドな南ことり♡


1:ななしさん:2017/10/24(火) 08:31:41.26

可愛さの到達点だろ

2:ななしさん:2017/10/24(火) 08:35:38.74

■可愛さランキング

01位.南ことり
ラブライブ μ's

02位.絢瀬絵里
ラブライブ μ's

03位.園田海未
ラブライブ μ's

04位.西木野真姫
ラブライブ μ's

05位.矢澤にこ
ラブライブ μ's

06位.高坂穂乃果
ラブライブ μ's

07位.東條希
ラブライブ μ's

08位.小泉花陽
ラブライブ μ's

09位.星空凛
ラブライブ μ's

3:ななしさん:2017/10/24(火) 08:36:09.05

(他μ'sメンバー)の方が可愛い
とか言うと発狂してそのメンバー叩きを始めるタイプのことり推し

4:ななしさん:2017/10/24(火) 08:37:09.63

叩くというより事実を突きつけてるだけだぞ
μ'sはことり以外凡キャラデザじゃん

5:ななしさん:2017/10/24(火) 08:38:42.70

その優れたキャラデザでまともに真姫に勝てたことがないの
どんだけ終わってるキャラなんだよっていうね

9:ななしさん:2017/10/24(火) 08:43:29.58

>>5
逆に可愛すぎて推すのが恐れ多い説
あると思います

6:ななしさん:2017/10/24(火) 08:39:17.71

アニメ界屈指の可愛い奇跡のキャラことりちゃん

7:ななしさん:2017/10/24(火) 08:41:27.82

ことりちゃんがかわいいのはわかる

けど梨子ちゃんも相当かわいいと思うの

10:ななしさん:2017/10/24(火) 08:48:12.87

デザインで圧倒的に勝る真姫に勝てないのはことりの中身がほんとうにどうしようもないから
いやーあのキャラデザで万年2位とかしょっぱいなー

11:ななしさん:2017/10/24(火) 08:50:14.59

古今東西なのになんでラブライブの枠だけでおさまった会話になってるの

12:ななしさん:2017/10/24(火) 08:52:19.28

古今東西最強のキャラが同じ作品内のキャラに可愛さ完封負けしてるからな
そら苦笑いも出るよ

13:ななしさん:2017/10/24(火) 08:53:17.45

ことりって言うほど可愛いか?
見た目と性格と声と発言と行動くらいだろ

36:ななしさん:2017/10/24(火) 10:55:44.69

>>13
ほぼ全部で草

14:ななしさん:2017/10/24(火) 08:53:23.23

こういうのって若干残念な要素が入った方が人気出るんだよ
真姫ちゃんは声がアレだし
ことりちゃんの可愛さは完璧すぎて逆にダメなパターン

16:ななしさん:2017/10/24(火) 08:59:01.11

これでいいだろ
可愛い:ことり 真姫 海未 絵里
普通:にこ 穂乃果 花陽
ブ●:凛 希

19:ななしさん:2017/10/24(火) 09:18:15.78

しかし海未推しとことり推しはほんとこんなんばっかだな

20:ななしさん:2017/10/24(火) 09:19:52.27

可愛いけど声以外の個性も必要だったな
アニメでマケミちゃんしてたら人気一位だった

23:ななしさん:2017/10/24(火) 09:40:04.81

>>20
それだったらことうみがカプで人気1位間違いない
にこまきは矢澤が足引っ張りまくってるし
もっとことりちゃんや海未ちゃんが断トツで人気の世界線あっただろうなって思う
ポテンシャルはありまくりだし

25:ななしさん:2017/10/24(火) 10:05:09.65

ここまで誰もことりちゃんより可愛いキャラを挙げられてなくてワロタ

33:ななしさん:2017/10/24(火) 10:36:53.62

>>25
花丸

29:ななしさん:2017/10/24(火) 10:23:37.77

子供の頃にマルチも凄いかわいいと思った
今では絵柄的にもないなと思う
ことりも絵柄とかは15~20年後同じこと言えるか不安だわ

40:ななしさん:2017/10/24(火) 11:26:12.94

ことりは見た目だけで中身に魅力がない

43:ななしさん:2017/10/24(火) 11:50:52.36

ことり
ラブライブ μ's

花丸
ラブライブ μ's

45:ななしさん:2017/10/24(火) 12:01:55.46

無印は性格がまともなキャラがデザインも良かったから素直に押せた
サンシャインはキャラデザと変人度が比例してるせいで誰が可愛いとも言えないのが辛い

48:ななしさん:2017/10/24(火) 12:07:37.15

海未って可愛いのか…?
量産顔の無個性じゃん。

53:ななしさん:2017/10/24(火) 12:14:23.66

>>48
海未ちゃんの可愛さがわからないにわかは帰ってどうぞ

54:ななしさん:2017/10/24(火) 12:15:21.23

ことり推しって現実に負けてることを一切認めずに都合のいい言い訳しかしねーのほんとみっともない

57:ななしさん:2017/10/24(火) 12:19:46.01

推しとか渋とかどうでもいいんだよ
結局誰もことりちゃんより可愛いキャラを挙げることはできないんだよなぁ

60:ななしさん:2017/10/24(火) 12:22:35.32

ことりちゃんより可愛いキャラなんて存在しないんだよなぁ(真理)

62:ななしさん:2017/10/24(火) 12:25:36.36

客観的な「可愛さ」の観点でことりちゃんに勝てるキャラはいないでしょ
「美しさ」とか「性的な魅力」とかだったらことりちゃん以上のキャラはいっぱいいるけど

77:ななしさん:2017/10/24(火) 16:29:20.79

隙がない美少女って推しになれないんだよなあ
アイドルより声優が好きになるのと一緒でさ、ワンチャンすら無さそうなのは…
いやどっちもチャンス無いけどさ!

78:ななしさん:2017/10/24(火) 16:48:04.08

ことりは可愛さは、存在しているだけで社会貢献レベル

79:ななしさん:2017/10/24(火) 17:25:25.47

ことりちゃんは確かに可愛いけど萌えキャラとしては真姫ちゃんの方が完璧だと思う

84:ななしさん:2017/10/25(水) 08:23:42.19

ことりは可愛いもの好きだから、意識的にしろ無意識的にしろ、自分も可愛くあろうとして可愛くなっている部分も少なくないだろう。


■管理人の感想

確かに「ことり」ちゃんより可愛いキャラデザっていないかもなぁ。「真姫」ちゃんも「海未」ちゃんもモブっぽいキャラデザで可愛いキャラってほどでもないしなぁ…。

因みに管理人が好きなキャラは、「真姫」ちゃんである。次いで「海未」ちゃん。キャラデザだと負けているはずなのに、二人のほうが好きというね。可愛いキャラと好きなキャラって違うのかなぁ。

ネタ元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1508801501/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク