とある科学の超電磁砲 フレンダ

とある科学の超電磁砲 フレンダ を箇条書きで説明

① とあるシリーズに登場するフレンダという女キャラが可愛いよね?ってスレをピックアップしてみる。
② レベル5の御坂美琴を相手に善戦するなど実力は折り紙つき。見た目も非常に可愛らしく魅力的だ。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

とある科学の超電磁砲見てるんだけどフレンダちゃん可愛いね

フレンダ vs 黒子 ファミレスで対決シーン


1:ななしさん:2017/10/27(金) 13:00:57.481

とある科学の超電磁砲 フレンダ

とある科学の超電磁砲 フレンダ

とある科学の超電磁砲 フレンダ

3:ななしさん:2017/10/27(金) 13:01:51.178

ファミレスの黒子との下りとかいいよね

4:ななしさん:2017/10/27(金) 13:01:56.706

禁書3期やるらしいけどそこで出るよ

12:ななしさん:2017/10/27(金) 13:03:19.156

>>4
とある科学の超電磁砲とか魔術とかよくわからんのよね

13:ななしさん:2017/10/27(金) 13:03:44.217

本当漫画での活躍見てると勿体なかったよな

29:ななしさん:2017/10/27(金) 13:06:37.833

>>13
マンガおもしろい?

35:ななしさん:2017/10/27(金) 13:07:29.827

>>29
面白い
フレンダと佐天さんの交流とか必読

38:ななしさん:2017/10/27(金) 13:08:29.621

>>35
マジかよ!
しらべてくるわ!

42:ななしさん:2017/10/27(金) 13:10:40.012

>>38
その2人が12巻の表紙だぜ

とある科学の超電磁砲 フレンダ

68:ななしさん:2017/10/27(金) 13:26:56.426

>>35
フレンダちゃん最後約束したのに来なかったけど
そのときに朝鮮人パされたの?

70:ななしさん:2017/10/27(金) 13:28:57.552

>>68
時系列どうだったか忘れたけどたとえ生きてても現れなかったと思うよ

16:ななしさん:2017/10/27(金) 13:04:09.840

アイテム勢はなんかいいよね


とある科学の超電磁砲 フレンダ
19:ななしさん:2017/10/27(金) 13:04:36.426

今見てるのはとある科学の超電磁砲Sだった

17:ななしさん:2017/10/27(金) 13:04:29.276

死ぬのは死ぬ

26:ななしさん:2017/10/27(金) 13:05:55.289

死ぬとして何でネタバレしてくるの
いやさすがに?w

28:ななしさん:2017/10/27(金) 13:05:58.186

わたし3人目だからって言うんだよね

33:ななしさん:2017/10/27(金) 13:07:11.437

3期以降も続けば妹が出る

39:ななしさん:2017/10/27(金) 13:08:45.210

マジで動くフレンダちゃんかわいいよな
原作読んだときは別になんとも思ってなかったがアニメ見たら1番のお気に入りキャラになった

40:ななしさん:2017/10/27(金) 13:10:19.648

フレンダって人気あるよな
なかなかのクズなわりに

48:ななしさん:2017/10/27(金) 13:14:57.795

>>40
フレンダの場合、欲求第一でクズとはちょっと違うし、新約で相当友達思いの面が強調されたし

それはそれとして、創作の中じゃクズってのも魅力の一つになるんすよ

50:ななしさん:2017/10/27(金) 13:17:30.898

>>48
クズだけど憎めないみたいな感じかな
こいつの能力は結局わからず仕舞いだな

41:ななしさん:2017/10/27(金) 13:10:23.968

フレンダって口調がナルトみたいな奴だってばよ

45:ななしさん:2017/10/27(金) 13:12:35.842

ほんとに死んじゃうんだ
頭おかしいよ

47:ななしさん:2017/10/27(金) 13:13:58.537

超電磁砲三期あるのかねー
二期やらかしてたし無理だろうか

49:ななしさん:2017/10/27(金) 13:15:15.604

死ぬキャラ好きになるとこうなるのか

72:ななしさん:2017/10/27(金) 13:30:39.690

>>49
好きなんか…

52:ななしさん:2017/10/27(金) 13:18:07.461

フレンダと姫神が好きなんですけど

56:ななしさん:2017/10/27(金) 13:22:15.214

シスターズ編は1期なんかよりはるかに好きだけどな
そっちにほとんど尺使ったし総合的にも2期の方が好きだった

61:ななしさん:2017/10/27(金) 13:23:32.853

2期の後半は全然記憶にない

64:ななしさん:2017/10/27(金) 13:24:29.843

シスターズ編は良かったな

57:ななしさん:2017/10/27(金) 13:22:29.434

アニメは表現規制されるから仕方ないけど原作は凄かったよな

60:ななしさん:2017/10/27(金) 13:23:29.860

禁書もやるし超電磁砲も3期やる気がする
原作ストックもたまったし

66:ななしさん:2017/10/27(金) 13:25:11.838

>>60
ついにlevel6に引き上げられた雷神美琴さんが姿を現すのか

82:ななしさん:2017/10/27(金) 13:36:47.515

>>60
禁書3期の売り上げ次第だろうな

62:ななしさん:2017/10/27(金) 13:23:43.373

ラッコちゃんとの戦いは面白かった
フレンダ最期の輝き・・

とある科学の超電磁砲 フレンダ

100:ななしさん:2017/10/27(金) 13:52:32.607

>>62
こんなんだっけ?
真っ二つだったような

112:ななしさん:2017/10/27(金) 14:40:09.857

>>100
まず麦野じゃないでしょ

127:ななしさん:2017/10/27(金) 15:36:20.424

>>100
漫画の超電磁砲
禁書のほうで垣根が言ってた作戦前に潰された前任者のスナイパーが相手の女

67:ななしさん:2017/10/27(金) 13:26:15.598

シスターズは一番好きだな
禁書のなかで一番上条がかっこよく見える

74:ななしさん:2017/10/27(金) 13:33:11.896

どうしよう借りてきたdvd
死ぬのわかってて見るのがアホらしくなってきた
虚しい

78:ななしさん:2017/10/27(金) 13:34:48.171

>>74
食蜂さんいれば他の雑魚キャラはどうでもいい

76:ななしさん:2017/10/27(金) 13:34:36.048

フレンダもいいけどさいあいちゃんのほうがよくね?

102:ななしさん:2017/10/27(金) 13:54:53.786

アイテムなら絹旗ちゃんだろ

85:ななしさん:2017/10/27(金) 13:38:56.184

妹のフレメアもカワイイって訳よ

118:ななしさん:2017/10/27(金) 15:11:44.496

でも安心して!
フレメアっていう妹が変わりにでるから!!

120:ななしさん:2017/10/27(金) 15:19:33.182

フレンダとフレメアは全く別のキャラじゃん
可愛いのはフレンダの方じゃん

123:ななしさん:2017/10/27(金) 15:23:32.387

超電磁砲のフレンダちゃん本編より悲しすぎる……

137:ななしさん:2017/10/27(金) 15:54:23.818

フレンダは可愛い


■管理人の感想

フレンダは可愛いよねぇ。御坂さんやみさきちを相手にアイテムの一員として活躍すると思っていたんだけど…殺されてしまったね。打撃系がイケるキャラなので、重宝されると思っていたんだけどなぁ。金髪キャラ大好き人間の作者が気に入っていたのは、「みさきち」こと食蜂操祈だったみたいだ。レベル0の希望として佐天さんの良きパートナーになって欲しかったな。

あれ、フレンダって能力者だったことが判明してるんだっけ?レベル0だった可能性が高いって聞いたんだけどなー。あれぇー、おっかしいなぁー。

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509076857/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク