ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 を箇条書きで説明

① 上級生と下級生の仲が深まり良い関係になった。下級生が上級生を「ちゃん付け」するほどに。
② 果南も鞠莉も「ちゃん付け」なのにダイヤだけ「さん付け」。自分も「ちゃん付け」がいいな。
③ ダイヤの「ちゃん付け」大作戦!だが想像以上に壁を取っ払うのは難しかった。作戦は難航を極め…

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 ダイヤさんと呼ばないで

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話

■あらすじ

ナシ。(追記ある…かも)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (01)
ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (02)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (03)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (04)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (05)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (06)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (07)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (09)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (10)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (11)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (12)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (13)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (14)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (15)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (16)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (18)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (19)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (20)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (21)

ラブライブ!サンシャイン!! 2期 4話 (22)

139:ななしさん:2017/10/28(土) 22:50:04.70

あーもう話が進まない
廃校の行方はどうなったんだよ
え?

144:ななしさん:2017/10/28(土) 22:50:37.88

ダイヤの滑りっぷりが見てられないんだけど
善子とダイヤはもうリストラコースだな

146:ななしさん:2017/10/28(土) 22:51:08.54

ギャグ回

147:ななしさん:2017/10/28(土) 22:51:08.88

見てないけど今回の話はようやく二期で評判良くなりそうね

152:ななしさん:2017/10/28(土) 22:51:48.09

正直ダイヤ"さん"呼びのほうが好きです(本音)

153:ななしさん:2017/10/28(土) 22:52:04.30

今更のようにダイヤの設定差し替えてきてるんじゃねーよ
あと鞠莉っていつから内浦いたんだよ
どんどん破綻していってるな

155:ななしさん:2017/10/28(土) 22:52:07.25

梨子も3年に敬語使ってるんですが…

157:ななしさん:2017/10/28(土) 22:52:36.08

ルビィと幼稚園児の見分けがつかない

159:ななしさん:2017/10/28(土) 22:52:50.55

ルビィ………

161:ななしさん:2017/10/28(土) 22:53:20.64

なんで踊ってんのダイヤさん?

162:ななしさん:2017/10/28(土) 22:53:24.02

歌のお姉さんかな?

183:ななしさん:2017/10/28(土) 22:55:07.92

謎の舞はなんだよ

163:ななしさん:2017/10/28(土) 22:53:23.91

ぶっぶー今日だけで何回言うつもりだよ

165:ななしさん:2017/10/28(土) 22:53:49.03

着ぐるみの中身さらけ出してて笑うw

170:ななしさん:2017/10/28(土) 22:54:23.94

はいはいそれでいいそれでいい

まーた千歌に全部言わせやがって

171:ななしさん:2017/10/28(土) 22:54:27.29

あれ?

この話必要無くね…?

175:ななしさん:2017/10/28(土) 22:54:41.88

まーた千歌が良さげなこと言って丸く収まる話か
ハーレム系主人公かよ

181:ななしさん:2017/10/28(土) 22:54:54.35

良い意味でもなく悪い意味でもなくただ時間が過ぎ去っていった体感10分くらい

184:ななしさん:2017/10/28(土) 22:55:15.23

さす千歌ひどいな
穂乃果みたいだ

185:ななしさん:2017/10/28(土) 22:55:16.39

4話だけ単独で見れば普通に面白いかな
うちっちーの頭はクッソ気になるけど

186:ななしさん:2017/10/28(土) 22:55:25.78

普通におもろかった

187:ななしさん:2017/10/28(土) 22:55:29.77

おう~今週もめっちゃ面白かったな!来週も楽しみや

190:ななしさん:2017/10/28(土) 22:55:35.86

結局来週からどっちで呼ぶんだ?
さんで呼ぶの?

207:ななしさん:2017/10/28(土) 22:56:30.64

>>190
ダイヤちゃんさん

197:ななしさん:2017/10/28(土) 22:56:01.00

今回面白くね?

192:ななしさん:2017/10/28(土) 22:55:45.47

結構面白かった!

201:ななしさん:2017/10/28(土) 22:56:08.87

今週に関しては文句なし
これで叩いてる奴はもはやラブライブアンチだろ

194:ななしさん:2017/10/28(土) 22:55:51.45

やっぱり謎シリアスよりギャグ回の方おもしろいわ

196:ななしさん:2017/10/28(土) 22:55:59.81

まあいい方じゃないか?
艦これでもカレー回だけは評判いいし日常話の方が向いてるんだろうな

206:ななしさん:2017/10/28(土) 22:56:30.06

ダイヤ回なのにEDのソロショットが曜で草

208:ななしさん:2017/10/28(土) 22:56:34.58

今週超面白かった
キャラみんなかわいかったし

209:ななしさん:2017/10/28(土) 22:56:39.75

間違いなく今期で一番良かったわ

210:ななしさん:2017/10/28(土) 22:56:45.15

まさかの曜回www

最後ダイヤじゃねーのかよ(笑)

211:ななしさん:2017/10/28(土) 22:56:56.87

ダイヤちゃん呼びにしたらさらに個性がなくなる
さん付けの方がいいと思う

217:ななしさん:2017/10/28(土) 22:57:12.22

戦術的駄目な点
・着ぐるみ脱ぎながら風船配る奴があるか
・曜が空気

240:ななしさん:2017/10/28(土) 22:58:09.94

>>217
曜空気だけど今回はED的に曜回だぞ

218:ななしさん:2017/10/28(土) 22:57:15.25

よしりこ回か?どーせ大事なところは千歌がもってくんだろうけど

219:ななしさん:2017/10/28(土) 22:57:18.47

ダイヤ回なのに曜をEDに起用する謎仕様

220:ななしさん:2017/10/28(土) 22:57:19.26

まさかの曜回だったでござる

221:ななしさん:2017/10/28(土) 22:57:20.62

ダイヤさんが可愛かったですわ。

222:ななしさん:2017/10/28(土) 22:57:22.64

次回善子回か?

224:ななしさん:2017/10/28(土) 22:57:22.75

もう奇跡とか輝きはやめてもらって日常回だけを見たい。

238:ななしさん:2017/10/28(土) 22:58:06.93

ずっとこんな日常回でいい

228:ななしさん:2017/10/28(土) 22:57:38.17

まーた犬か 謎の動物推し

229:ななしさん:2017/10/28(土) 22:57:47.24

ダイヤ推しのわい震えがとまらん
今まで文句しか言ってなかったけど満足だわ

249:ななしさん:2017/10/28(土) 22:58:27.38

やればできるじゃないか!
今日は手放しで面白かったわ

250:ななしさん:2017/10/28(土) 22:58:30.03

今までで一番面白かったぞ

251:ななしさん:2017/10/28(土) 22:58:36.15

洗剤のシーンは爆笑してしまった
あの二人はくっつくとかなりのアホコンビになるな

276:ななしさん:2017/10/28(土) 22:59:50.97

>>251
ツッコミ不在の恐怖だったね…

267:ななしさん:2017/10/28(土) 22:59:22.94

>>251
μ'sでいう穂乃果と凛だろうな

292:ななしさん:2017/10/28(土) 23:00:38.30

>>267
ほのりんは自覚あってやっていそうだけど、ちかまるは天然でやっていそうだから余計にタチが悪そう

258:ななしさん:2017/10/28(土) 22:58:49.78

今回サンシャインの中でかなり面白い回だったなこんな感じで頼むよ

ネタ元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1509195742/

■管理人の感想

■ラブライブ!サンシャイン!! 2期の4話を観た感想や考察など

うん!ダイヤ回面白かった!ああいうツンに特化したキャラがデレに転ずることが出来ずにくすぶってる感じがたまらないね。他の3年生組がサポートしているのに、普段のダイヤからは想像もできないほど、ダメダメな感じとかね。もう本当に最高。

仕切ったり的確にものを言ったりするスキルは誰よりも長けているのに、自分を売り込んだり和に溶け込んだりするスキルは壊滅的にナッシング。それがダイヤ。そんな彼女が望んでいた願望とは…?aqoursのメンバー全員から「ちゃん付け」してもらうこと。何だよ、可愛いところあるじゃんか!

しかし、なかなか自分から「ちゃん付け」して欲しいと言えないご様子…。さり気なく近づいたり、さり気なく話しかけてみるものの、意識しすぎて違和感が半端ないことに…!ああ、ダイヤちゃんリラックスしてぇー!そのあとも「ちゃん」と呼んでもらえる雰囲気を一生懸命作ろうとするものの、メンバーから警戒されてしまい、願いが叶うことはなかったんだなぁ…。総括として千歌が「ダイヤらしさ」とか語りはじめて「ちゃん付け」の夢は敵わないままかと思われたのだが…最後に全員で「ダイヤちゃん!」と呼んでくれた訳。あれ、夢が叶っちゃったじゃん!よかったなぁー、ダイヤちゃん!最後に泣いちゃってたよ。

ダイヤの喜怒哀楽が激しかったダイヤメイン回。表情豊かなダイヤの魅力に触れることができた神回だった。ダイヤの可愛さに気づくことができたんじゃないかな。少なくても管理人はダイヤを可愛いと思うことができた。うん。千歌より好きかも。(よせ!余計なことは言うな!)

こういう完璧だと思われているキャラの意外な一面を見れる回って面白いよね!周りも普段以上に活き活きしているように見えるしさ!でも、よく考えると黒髪のキャラが好きな管理人がダイヤを好きにならないほうがおかしかったのかも。まあ、一番好きなのは善子なんだけどね!

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!◆アニメのタイトル◆の感想まとめはこれくらいで。じゃあの。


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク