ブレンド・S 4話

ブレンド・S 4話 を箇条書きで説明

① 新しいスタッフがスティーレにやって来た。名前は「美雨」。以前R18同人誌を店内に忘れた子だ。
② なかなか個性的で濃いキャラである。同人作家でもあるので発言はやや変態チックなものが多い。
③ 新キャラも加わりブレンド・Sが益々面白くなりそうだ。4話も苺香のドSネタが最高すぎ。幸せ。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ブレンド・S 4話 後輩はおねえさん(健全)

ブレンド・S 4話

■あらすじ

スティーレに新しいホールスタッフがやってきた。彼女、天野美雨は“お姉さんキャラ”を担当することに。実は美雨には意外な秘密があり、それを聞いたスティーレの皆は驚愕する。バイト開始早々、お姉さん属性を完全にこなし、完璧な接客をする美雨を見て、苺香は自分も見習おうと努力するのだが…。

ブレンド・S 4話 (01)

ブレンド・S 4話 (02)

ブレンド・S 4話 (03)

ブレンド・S 4話 (04)

ブレンド・S 4話 (05)

ブレンド・S 4話 (06)

ブレンド・S 4話 (07)

ブレンド・S 4話 (08)

ブレンド・S 4話 (10)

ブレンド・S 4話 (11)

ブレンド・S 4話 (12)

ブレンド・S 4話 (13)

ブレンド・S 4話 (14)

ブレンド・S 4話 (15)

ブレンド・S 4話 (16)

ブレンド・S 4話 (17)

ブレンド・S 4話 (18)

ブレンド・S 4話 (19)

ブレンド・S 4話 (20)

ブレンド・S 4話 (21)

265:ななしさん:2017/10/29(日) 00:55:56.50

(健全)だった
Cパート死ぬぞw

266:ななしさん:2017/10/29(日) 00:56:01.68

あなすばらし
やっぱ麻冬さんはドSでいいんじゃねえかと思うわ
苺香ちゃんは天然鬼畜キャラで行こう

267:ななしさん:2017/10/29(日) 00:56:22.56

男いらないねこれ

271:ななしさん:2017/10/29(日) 00:57:08.85

違う店になってるぞ今週はある層にはご褒美回だな苺香ちゃんあの衣装よく着たなw

280:ななしさん:2017/10/29(日) 01:00:27.00

>>271
その前に特訓と言う名の洗脳されてたからw

272:ななしさん:2017/10/29(日) 00:57:29.20

ツンデレちゃんがただのつっこみbotになってる・・・

エ○マンガ先生(違)はレギュラーにするには
キャラ濃すぎな気もするが今後面白くなるのかな

273:ななしさん:2017/10/29(日) 00:57:56.78

4話まで見た後だと、この中だと夏帆ちゃんめっちゃキャラも影も薄い…
背伸びするだけでキャラは立つけど

274:ななしさん:2017/10/29(日) 00:58:06.33

今週も夏帆ちゃんが可愛くて満足!

275:ななしさん:2017/10/29(日) 00:58:07.27

女王様モードの苺香ちゃんの姿見れてもう幸せです!!
眼福過ぎて涙出るわ

281:ななしさん:2017/10/29(日) 01:00:32.19

素の性格からすると苺香と麻冬はドSと妹を逆にした方が合うのかも?
麻冬の妹モードは強いし、苺香の天然ドSも強いなw

282:ななしさん:2017/10/29(日) 01:00:36.67

次回雨ってことは夏帆話かな?

297:ななしさん:2017/10/29(日) 01:05:56.77

>>282
苺香の家に行く話かと思った

283:ななしさん:2017/10/29(日) 01:00:41.48

でもいいな、あんな美少女に何度も給仕してもらえるとか、現実のメイド喫茶もあんなフレンドリーに給仕してくれるのか?

286:ななしさん:2017/10/29(日) 01:01:53.98

>>283
普通の喫茶店とは違ってそれなりのお金払うからね

284:ななしさん:2017/10/29(日) 01:01:13.40

苺香ちゃん洗脳されちゃってるー
ただでさえ天然ドSなのにこれ以上ドSにする必要なんて・・・
っておい、SM界の女王様になったじゃないかイイぞもっとやれ!!

285:ななしさん:2017/10/29(日) 01:01:40.27

今日も店長が要らないアニメだった

287:ななしさん:2017/10/29(日) 01:02:22.22

推し以外に接客されたらキレそうなモンスター客いそう
美雨みたいなの推してても実害の多いマイカとかに来られたらかなり萎えそうだし

295:ななしさん:2017/10/29(日) 01:05:36.23

>>287
コンセプト系の喫茶店で定期的に注文と違うのが来るのはお約束
わざとなので嫌なら行かない方が精神衛生的にいいかな

288:ななしさん:2017/10/29(日) 01:02:57.05

夏帆ちゃんツンデレ営業よりゲーム云々で受けてるならオタサー姫キャラやらせたほうがいいのでは

289:ななしさん:2017/10/29(日) 01:03:31.04

苺香女王様のお仕置きは特別会員じゃないと受けられないな

296:ななしさん:2017/10/29(日) 01:05:46.34

既に喫茶店にしてはギリギリすぎる
女王様コスは完全にアウト

298:ななしさん:2017/10/29(日) 01:06:15.16

ああいうアンケート系ってスタッフ的にはめちゃ辛いからやめてほしいな、スタッフに対して心にもない事書く客もいるだろうに

300:ななしさん:2017/10/29(日) 01:07:29.25

秋月くんにも目当ての客いるんよなw

301:ななしさん:2017/10/29(日) 01:08:33.79

サイン貰ってやったーって叫んでる声の出し方に吹いた

303:ななしさん:2017/10/29(日) 01:09:21.23

個人的に男組は中の人が逆だったらもっと上手かったというか違和感なかった気がする
前野が若干無理して演技してるような

306:ななしさん:2017/10/29(日) 01:10:02.73

今日の演出京極さんだったんだけど、このアニメ先行制作かね

332:ななしさん:2017/10/29(日) 02:18:36.24

>>306
宝石の国が先行してたんだよ
もう制作終わってるから

343:ななしさん:2017/10/29(日) 06:17:54.52

>>332
ああ、CG作品はやっぱ早いのか、なるほど

308:ななしさん:2017/10/29(日) 01:12:40.54

偽リゼ空気化してねーか
今後に期待したいが

310:ななしさん:2017/10/29(日) 01:14:44.14

Sデレってジャンル、ググるとあるけどめちゃくちゃ少ない
需要はあるみたいだけど

312:ななしさん:2017/10/29(日) 01:16:29.81

そもそもMが少ないし、Mの中でもデレは要らないって人もいるし…

327:ななしさん:2017/10/29(日) 01:45:15.57

話によって絵が変わってくEDええな

338:ななしさん:2017/10/29(日) 04:33:51.11

最高やないか

ブレンド・S 4話

ブレンド・S 4話

ブレンド・S 4話

340:ななしさん:2017/10/29(日) 05:13:12.13

まいかのあのきわどい服高校生に着せちゃアカンくね?

341:ななしさん:2017/10/29(日) 05:36:05.08

専属メイド服と女王様服、GJ!!

346:ななしさん:2017/10/29(日) 07:43:41.67

苺香ちゃんよくもまぁあんな露出しまくりの服着たな、男二人見てるのに

347:ななしさん:2017/10/29(日) 07:58:39.66

スティーレ深夜の部で解禁される女王苺香ちゃん

345:ななしさん:2017/10/29(日) 07:08:36.36

今回も安定して面白かった
こういう会話の掛け合い好きだわー

353:ななしさん:2017/10/29(日) 08:48:25.77

麻冬さんにこそ接客時はお姉さん属性でいくべきだろ

354:ななしさん:2017/10/29(日) 08:50:20.88

あまりキララのアニメは自分にヒットして来なかったが、なぜか今期で残った数少ないアニメにブレンド・Sが残ってしまった…そして間違いなく一番笑顔で観ている

355:ななしさん:2017/10/29(日) 08:50:26.38

見た目は妹、実は弟3人いる
それが麻冬さんです

359:ななしさん:2017/10/29(日) 09:19:43.35

お姉さんいいキャラしてるな

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1508643557/

■管理人の感想

ブレンド・Sの4話を観た感想と考察など

4話で新キャラが登場したな。美雨さんっていうお姉さんキャラの女の子。作中で美雨について説明があるまで全く気づかなかったんだけど、3話で同人誌を忘れていった女性が美雨さんだったんだな!あの件で喫茶店「スティーレ」を気に入って働こうと思ったらしいね。しかも普段はR-18の同人誌を描いている作家さんなんだ。だから、作品のネタ作りのためにコンセプト喫茶で働こうと思ったと本人が志望の動機を語っていたね。なんて面白い人なんだ。発するセリフもなかなか変態チックで素晴らしい。「んふふっ」って変な笑いが出てしまったもの。いやぁ、いいキャラしてるなぁー。美雨さんが登場したことでブレンド・Sというアニメが一段と面白くなりそうな予感。

4話も苺香のドSネタが笑えたな。女王様っぽい格好をした苺香が過激な格好でドS発言をしている時は刺激的すぎてずっとニヤニヤしてた。苺香にああいうプレイで痛めつけられるならアリかなって思ってしまった。きっと嬉しいハズ…。(本気で言ってるのか!?)あとはCパートの「水責め」は我慢できずに声を出して笑ってしまった。あれ、卑怯でしょう。あんなの絶対に笑うわ。最高だったんだけど!

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!ブレンド・Sの感想まとめはこれくらいで。じゃあの。


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク