干物妹!うまるちゃんR 4話

干物妹!うまるちゃんR 4話 を箇条書きで説明

① 仲良し四人組のクリスマス回にUMRを呼ぶだと…。いや普通に考えて無理だよね。最後にUMR登場!
② 大平からお年玉を二回もらったうまる。本当は言うべきなんだが…もらったら黙っておきたいよね!
③ 兄の大平って本当は優しいのでは…。海老名が大平をべた褒めするので兄の良さに気付き始めた?
④ 兄に日頃のお礼をしようとうまるなりの接待。可愛いじゃん。んが。大平が出張でしばらく留守に。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

干物妹!うまるちゃんR 4話 みんなとパーティー

干物妹!うまるちゃんR 4話

■あらすじ

今回は・・・4人でクリパしたり、その帰りに海老名ちゃんがお兄ちゃんといい感じになったり、U・M・Rがシルフィンさんの家にお忍びで行ったり、うまるがお年玉をもらったり、うまるがお兄ちゃんの優しさに気付いたり、するよ!

干物妹!うまるちゃんR 4話 (01)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (02)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (03)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (04)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (05)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (06)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (07)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (09)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (10)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (11)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (12)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (13)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (14)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (15)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (16)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (17)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (18)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (19)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (20)

干物妹!うまるちゃんR 4話 (21)

353: ななしさん 2017/10/30(月) 00:28:21.72
TVの前で泣いてる人・・・あっ・・・(おまいら・・・
354: ななしさん 2017/10/30(月) 00:28:24.17
吸物が凄く美味しそうだった
全くカップ麺といい食テロが多いアニメだ
356: ななしさん 2017/10/30(月) 00:28:47.69
毎回ボンバの言うことが同情してしまう
357: ななしさん 2017/10/30(月) 00:28:54.72
尻上がりに面白くなってきたな
2期は全体的に( ;∀;)イイハナシダナー系の話が多い
358: ななしさん 2017/10/30(月) 00:29:16.03
幼女シルフィンも捨てがたいけどやっぱり海老名ちゃん一択だよね
359: ななしさん 2017/10/30(月) 00:30:14.75
これ、うまるがUMRバレしたら世間ずれしてないシルフィンを騙して弄んでた認定されて一気に校内カースト最下層まで転落するよね?
芋づる式にキリエにも師匠の正体バレそうだし
原作ではその辺どうなってるの?
371: ななしさん 2017/10/30(月) 00:34:31.03
>>359
原作抜きにしてもこういうののお約束な感じでバレないでしょ
あと原作では学校内の描写はあんまりないよ
自分からみんなにバラそうか悩んでタイヘイに相談して結果ギリギリ未遂に終わった回はあったね
390: ななしさん 2017/10/30(月) 00:51:10.57
>>359
もうすぐ原作終わるけど、たぶん本当のことを告白してみんなが「知ってた」で終わると思うよ
361: ななしさん 2017/10/30(月) 00:30:30.87
今週は幼シルフィンが可愛かったな
ヒカリが出るのが待ち遠しい
366: ななしさん 2017/10/30(月) 00:32:31.90
地味にうまるちゃん闇を感じる
出張に行くと聞いて、幼児帰りするうまるちゃん…
やっぱり他に家族がいないからか
370: ななしさん 2017/10/30(月) 00:34:03.05
海老名ちゃんにお年玉あげるのはいいんだけどさ、それなら結構な確率で家にくる切絵ちゃんの分も用意しておけばいいのに
375: ななしさん 2017/10/30(月) 00:37:14.54
切絵の出番が少ない気がするんだけど気のせい?
393: ななしさん 2017/10/30(月) 00:56:58.96
>>375
前回切絵ちゃん回だったじゃん
383: ななしさん 2017/10/30(月) 00:41:58.29
Aパートは女の子四人の友情でちょっといい話
385: ななしさん 2017/10/30(月) 00:42:20.84
Bパートでは干妹っぷりをはっきしていてバランスがよかった
395: ななしさん 2017/10/30(月) 01:04:18.43
UMRさんサンタ服が男物デザインだが
男性って設定でロールプレイしてんだろうか
396: ななしさん 2017/10/30(月) 01:10:10.58
出張に繋がるのええやん
叶さん出るしざみじばっばうまるちゃん見れるじゃん
400: ななしさん 2017/10/30(月) 01:14:12.02
うまるは泣くと可愛い
401: ななしさん 2017/10/30(月) 01:19:19.03
タイヘイ、会議室に呼ばれて喜んでたらしいのに出張行かされて不安顔
期待してたのは別の用件だったのか?
海老名ちゃんの件といい、珍しく1話でスッキリ終わらない回だったな
402: ななしさん 2017/10/30(月) 01:24:15.98
出張2週間でもうまるにかかれば部屋はゴミ屋敷に変わる
食事はジャンクフードとポテイトだけ
404: ななしさん 2017/10/30(月) 01:30:15.41
シルフィンはUMRを男と思ってる?
406: ななしさん 2017/10/30(月) 01:37:23.71
>>404
それはないんじゃない?
もしそうなら恋になりそうなほどの入れ込みだしw
409: ななしさん 2017/10/30(月) 01:41:56.89
>>406
正直UMRが女でも惚れると思うわ
言動がイケメンすぎるもん
415: ななしさん 2017/10/30(月) 01:59:09.73
>>404
UMRを男だと思ってるのはボンバだ
まだアニメじゃそこまでやってないが
405: ななしさん 2017/10/30(月) 01:36:34.81
テレビの前で泣いてる人が~という予告からの提供シルフィンの泣き顔アップ
悪意を感じるw
407: ななしさん 2017/10/30(月) 01:39:58.97
シルフィンちゃんなら俺とも友達になってくれそう
410: ななしさん 2017/10/30(月) 01:43:15.54
>>407
(効果音:シュバフィーン)
「無理ですわ!」
408: ななしさん 2017/10/30(月) 01:40:50.36
クラスでぼっちな人にも挨拶してくれるタイプやな
411: ななしさん 2017/10/30(月) 01:52:01.53
ですわー↑!!ってアニメのセリフが本当にシルフィンですこ
あとはデパートや湖ゲーセンや回転寿司の名シーンやってほしい
414: ななしさん 2017/10/30(月) 01:58:18.56
結局兄貴とうまるだけで回す話が一番面白いんだな
416: ななしさん 2017/10/30(月) 01:59:59.79
家でなんかやってる話が1番面白い
今回のアニメだとつまみ食いとか耳かきとか掃除とか
423: ななしさん 2017/10/30(月) 02:49:26.26
>>416
基本的に家回だと家うまるだからギャグ重視
外回だと妹S達と一緒だから日常回重視って感じだから
まぁ好き嫌いは分かれるかもしれんね
俺は妹S達好きだし交流で心温まる回多いから好きだけど
417: ななしさん 2017/10/30(月) 02:02:26.04
掃除の話は面白かったな。部屋汚しておかないとお兄ちゃんが日曜抜け殻になる
だから汚してるってひでぇーって思ったら部屋綺麗だとガチでそうなったのは笑った
418: ななしさん 2017/10/30(月) 02:03:19.42
うまるはなんだかんだで気遣い上手だよね
そりゃあシルフィンも惚れますわー!
422: ななしさん 2017/10/30(月) 02:42:22.95
1期はお兄ちゃんとのやり取り基本だったから各キャラの掘り下げ見たいね
きりえちゃんはホゲホゲ回とネコー!回頼むで
428: ななしさん 2017/10/30(月) 05:54:47.26
もう次は5話だな
2期アニメは中盤さしかかってる
ヒカリちゃんの登場は後半なるのか
442: ななしさん 2017/10/30(月) 09:02:16.22
>>428
ヒカリちゃんを含めたシスターズが後半エンディング主題歌を歌う展開だったりしてな
508: ななしさん 2017/10/30(月) 17:46:18.42
>>428
CV発表(いのりやった)があったし、来週やないかな?
シスターズメイン回4話やってから、5話で5人目登場やろうな
445: ななしさん 2017/10/30(月) 09:17:37.51
タイヘイは海老名相手だと大盤振る舞いだな
490: ななしさん 2017/10/30(月) 13:33:08.75
>>445
嫁への先行投資
446: ななしさん 2017/10/30(月) 09:21:20.50
そらあんな可愛くてスタイル抜群なJK相手なら誰でも大盤振る舞いになるで!

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1508915614/

■管理人の感想

干物妹!うまるちゃんR の4話を観た感想や考察など

お年玉の件、うまるが悪者になっていたけど、二つくれたら貰ったままにしておきたいのが人の性ってモンだよね。(え、違う?)隠したままにしたい気持ちが凄くよく分かったので、あの後タイヘイにこっぴどく叱られたかと思うと…可哀想になってしまうね。

そのあと、タイヘイが実は凄く良い兄貴だと気付き、ちょっと良い子になろうとする展開はいいなと思った。あと、家の中でうまるヴァージョンを見るのは珍しいから、物凄く違和感を感じてしまったぞ。コスプレだと思えば可愛いと思えるけどさ!

来週は叶課長が登場するのか。実は管理人って叶課長が好きなんだよねー。可愛くない?見た目も好きなんだけど、不器用な性格も結構好き。メシマズ嫁になりそうだから、結婚はちょっと…ってなるけどね。だから、叶課長が登場する回は嬉しかったりするんだなぁ。そろそろ「ヒカリ」も登場するだろうし、出て来る頻度も上がって来るのかな。楽しみだ。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!干物妹!うまるちゃんRの感想まとめはこれくらいで。じゃあの。


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク