干物妹!うまるちゃんR 金剛ヒカリ

干物妹!うまるちゃんR 金剛ヒカリ を箇条書きで説明

① 干物妹!うまるちゃん二期に新キャラが登場する。名前は「金剛ヒカリ」。特進クラスの超優等生。
② この金剛ヒカリを演じるのが人気声優の水瀬いのりさん。いのりさん演じるヒカリはどんな子なのか。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【アニメ】『干物妹!うまるちゃんR』水瀬いのり演じる新キャラクター「金剛ヒカリ」公開。特進クラスに在籍する謎めいた女の子

1:ななしさん:2017/10/28(土) 22:47:49.89

TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』水瀬いのり演じる新キャラクター「金剛ヒカリ」公開。

干物妹!うまるちゃんR 金剛ヒカリ

現在放送中のTVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』に、新キャラクター「金剛ヒカリ」の登場が決定。キャラクター設定画が公開された。

金剛ヒカリは主人公・土間うまるが通う荒矢田高校の特進クラスに在籍。小柄で長い髪の毛とダイアモンド型の髪飾りが特徴的な謎めいた女の子だ。声の出演は水瀬いのりさんに決定。オフィシャルコメントも到着した。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
TVアニメ『干物妹!うまるちゃんR』水瀬いのり演じる新キャラクター「金剛ヒカリ」公開。特進クラスに在籍する謎めいた女の子アニメレコーダー



新キャラクター「金剛ヒカリ」(CV:水瀬いのり)のキャラデザイン


干物妹!うまるちゃんR 金剛ヒカリ
sauce: アニメレコーダー

18:ななしさん:2017/10/29(日) 15:35:27.99

ヒカリちゃんかわいゆい・・・特にまつげがキュート(*´ω`*

11:ななしさん:2017/10/29(日) 01:42:29.22

ヒカリちゃんきたあああ
やったー!

20:ななしさん:2017/10/29(日) 16:04:28.67

>>2
やってること一期と変らなくない?
単に同じことの繰り返しで飽きただけじゃないのか

32:ななしさん:2017/10/30(月) 15:04:59.08

金剛デース

31:ななしさん:2017/10/30(月) 13:56:43.88

根暗排除してヒカリの出番増やせや

12:ななしさん:2017/10/29(日) 02:57:21.89

課長の出番増えるかな

28:ななしさん:2017/10/30(月) 10:45:19.97

私服デレ課長もっと

13:ななしさん:2017/10/29(日) 12:19:33.47

出番増えて金剛一派と妹'sとの血を血で洗う抗争が始まるな

10:ななしさん:2017/10/29(日) 01:03:33.16

お、テンション低い系いのりんか?
これは期待できるな!

9:ななしさん:2017/10/29(日) 00:53:58.69

それよか茜屋日海夏ちゃんをレギュラーキャラに格上げしてやってくれよ モブばかりじゃ可哀想だよ

15:ななしさん:2017/10/29(日) 13:53:53.07

なるほどこれは最初から情報出さないわけだ
しかしこういうのは原作との相乗効果を狙うんだろうけどその原作は後2週で最終回なんだが

16:ななしさん:2017/10/29(日) 14:46:05.06

原作最終回つっても、うまるちゃんの続編ありまーすって確か明言してたし

21:ななしさん:2017/10/29(日) 17:28:57.35

>>16
家ではグータラ生き物に変化してる設定が面倒になってきたし
タイトルと設定更新してリニューアルかな

2:ななしさん:2017/10/28(土) 22:59:41.99

2期は全然面白くない

26:ななしさん:2017/10/30(月) 10:30:37.20

>>20
2期は皆んな仲良しスタートだから全然違くね?
シルフィンのデレデレ具合を楽しむんだよ

29:ななしさん:2017/10/30(月) 11:11:26.36

なんか2期は違うんだよな
声も1期と違っちゃってるし

3:ななしさん:2017/10/28(土) 23:10:21.20

ライバルにしようとしたらシリアス展開が不評過ぎて結局うまると仲よくさせられた子

6:ななしさん:2017/10/28(土) 23:32:01.69

いっそ完全に扇ちゃんにしてしまった方がよかったんじゃね?
「私は何も知りませんよ、星のことだけ」

25:ななしさん:2017/10/30(月) 07:59:06.80

新キャラいらんだろ
原作でも

30:ななしさん:2017/10/30(月) 12:51:03.16

>>25
編集の妹(ネトゲゲーマーの奴)はいらんかったな

ただヒカリちゃんは必要
絶対に必要

36:ななしさん:2017/10/30(月) 18:27:46.57

>>30
編集姉とボンバーくっつけるだろうから
家族設定には妹しばりしないとな

39:ななしさん:2017/10/31(火) 03:37:29.83

>>30
あの女編集もしつこくはいらんわ
切絵ちゃんを諭すためだけの一発キャラでいいよ

27:ななしさん:2017/10/30(月) 10:42:37.84

水瀬は途中入場が好きやなあ
まあ大手だからなせる技だよなあ

38:ななしさん:2017/10/30(月) 21:12:08.59

>>27
プリキュアしかり、うまるちゃんしかり

34:ななしさん:2017/10/30(月) 16:05:21.01

ここで売れっ子使うのかー

33:ななしさん:2017/10/30(月) 15:23:10.27

うまるってなぜか女子に人気があるんだよな
外面と干物っぷりのギャップが共感されるのか

37:ななしさん:2017/10/30(月) 20:37:13.21

家うまる可愛い

23:ななしさん:2017/10/30(月) 01:46:47.99

ヒカリちゃんようやく登場か
長かったなー


■管理人の感想

叶課長の妹だったよね。これを言っちゃうとネタバレになってまずいか…。でも、名字を見ればすぐにわかる話だし大丈夫だよね。

優等生キャラでうまるのライバルとして登場する注目のキャラ。スペックだけ見るとパーフェクト超人なんだけど、意外と欠点だらけの可愛い女の子だったりするんだな。感情的になる子ではないので、盛り上げ要員とは言い難いんだけど…新キャラの登場により二期も新展開に突入するかな?かな?

兎にも角にも叶課長の出番が増えてくれることを願うばかり。カモン叶。

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1509198469/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク