食戟のソーマ

食戟のソーマ を箇条書きで説明

① 現在、絶賛放送中の「食戟のソーマ」アニメ三期が面白い!とスレが立っていたので取り上げてみる。
② 作画も良いしキャラも可愛いし物語も観てて面白いしで非常に見応えがあるアニメだと思うのだが…。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

アニメ食戟のソーマ最新話見たけど面白すぎワロタ

アニメ「食戟のソーマ 餐ノ皿」PV


田所恵
食戟のソーマ

薙切えりな
食戟のソーマ

新戸緋沙子
食戟のソーマ

水戸郁魅
食戟のソーマ

薙切アリス
食戟のソーマ


1:ななしさん:2017/10/28(土) 21:11:12.97

めっちゃ神回だったな
今までの仲間全員力合わせて強敵(十傑)に挑むって言う
頼んでもないのに力貸してくれる仲間
みまさかとアルディーニめっちゃ仲悪かったのに一緒に飯作ってるし

2:ななしさん:2017/10/28(土) 21:11:48.56

すごかったけどあれで久我てるのりに勝てるのはおかしくね?

4:ななしさん:2017/10/28(土) 21:12:30.02

>>2
確かに久我飯店の規模的に勝てるのは無理がある気がするけど面白かったからええわ!

6:ななしさん:2017/10/28(土) 21:13:04.66

フージャオピン食いたいンゴ!

10:ななしさん:2017/10/28(土) 21:14:00.54

今回の丼研部長と町内会長だっけ?って声優ネタでええん?
原作にもあのシーンあるの?

12:ななしさん:2017/10/28(土) 21:14:13.24

>>10
知らん
おるやろ

14:ななしさん:2017/10/28(土) 21:14:37.69

>>10アニオリの会話

15:ななしさん:2017/10/28(土) 21:14:43.27

>>14
そうなんか

19:ななしさん:2017/10/28(土) 21:15:50.50

>>14
やっぱり声優ネタやったんやなサンガツ

62:ななしさん:2017/10/28(土) 21:24:41.21

>>10
声優ネタってなんや?

67:ななしさん:2017/10/28(土) 21:26:00.37

>>62
声優が同じキャラが向かい合って他人の気がしないとか言ってたやつやろ

11:ななしさん:2017/10/28(土) 21:14:02.17

田所はワイの嫁や

18:ななしさん:2017/10/28(土) 21:15:47.85

えりなすこ

20:ななしさん:2017/10/28(土) 21:16:17.38

アニメソーマは面白い
制作が有能やわ

23:ななしさん:2017/10/28(土) 21:16:55.75

>>20
それな
なきりの声優変わったのが残念や

24:ななしさん:2017/10/28(土) 21:17:01.28

アニメ3期の葉山の出番終了のお知らせ
2クールなら例のあれがあるけど

30:ななしさん:2017/10/28(土) 21:18:13.80

>>24
葉山は二期で頑張ったからもうええわ

25:ななしさん:2017/10/28(土) 21:17:08.69

三期あきらかに予算減らされてて作画もOPも悪くなっとるよな?

32:ななしさん:2017/10/28(土) 21:18:29.26

>>25
いうほどか?

36:ななしさん:2017/10/28(土) 21:19:38.17

ソーマみたいになりたいンゴねぇ

44:ななしさん:2017/10/28(土) 21:20:47.44

最近のソーマが神とか呼ばれてるのホント草

39:ななしさん:2017/10/28(土) 21:20:24.35

一期だけは面白かったンゴねぇ

42:ななしさん:2017/10/28(土) 21:20:41.79

>>39
全部面白いぞ

54:ななしさん:2017/10/28(土) 21:23:25.02

美作のおあがりよ!面白かった

57:ななしさん:2017/10/28(土) 21:23:40.96

レシピだか味の秘密だか隠し味だか知らんが食の薀蓄読み飛ばさないでしっかり読んでるやつおるんか?

58:ななしさん:2017/10/28(土) 21:23:43.12

久し振りにジャンプ立ち読みしたら今一番最後なんだな
人気作品かと思ってたけどビックリしたわ
よく三期出来たよな

63:ななしさん:2017/10/28(土) 21:24:56.77

>>58
掲載順不安定なだけやからどうせまた上がるぞ

64:ななしさん:2017/10/28(土) 21:25:12.31

ハゲが100人くらいが調理し続けて客捌き続けてるのになんで5,6人店員が増えただけで勝てるんだ?って思った

65:ななしさん:2017/10/28(土) 21:25:26.25

アリスほんとすき


■管理人の感想

確かに面白い。3期から初めて視聴したんだけど、楽しくて次が楽しみで仕方なくなってるわ。面白いよねぇ、このアニメ。

また登場する女キャラが可愛いんだよな。薙切アリスがデフォルメされた時が可愛くて好き。ストーリーもけっこう楽しめるし、観て損はないと思うわ。これで大人気ってほどじゃないのが不思議なんだよなぁ…。勿体無いわ。

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509192672/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク