千鳥かなめ フルメタ

千鳥かなめ フルメタ を箇条書きで説明

① アニメ三期が目前に迫り注目度が上がっているフルメタル・パニック。今回はヒロインの話題でも。
② 暴力ヒロインとして悪名高い「千鳥かなめ」の見た目が可愛くなっているというのだ。見てみようか。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【朗報】フルメタの千鳥かなめさん、新作アニメで無事整形完了し美少女になる



『千鳥かなめ(ちどりかなめ)』とは
賀東招二・原作のライトノベル『フルメタル・パニック!』のヒロイン。
都立陣代高校に通う高校2年生で生徒会副会長。勝気でかなり過激とも言えるほどに行動的。



1:ななしさん:2017/10/28(土) 13:32:50.32

10歳くらい若返りましたねぇ~

千鳥かなめ フルメタ



千鳥かなめ フルメタ

11:ななしさん:2017/10/28(土) 13:34:20.39

変わった?

8:ななしさん:2017/10/28(土) 13:34:00.56

声優変えてほしい

13:ななしさん:2017/10/28(土) 13:34:39.48

声優チェンジは暴動起きる

10:ななしさん:2017/10/28(土) 13:34:18.17

テッサのが可愛いんだよなー

12:ななしさん:2017/10/28(土) 13:34:34.98

フルメタとか今更やってもほぼ爆死だろ!

14:ななしさん:2017/10/28(土) 13:34:39.77

ジーベック版

千鳥かなめ フルメタ

千鳥かなめ フルメタ

京アニ版

千鳥かなめ フルメタ

36:ななしさん:2017/10/28(土) 13:37:07.24

>>14
ラグビー編は卑怯なんだよなあ

48:ななしさん:2017/10/28(土) 13:37:39.41

>>14
ぶっちゃけかなめが正統派美少女な見た目の方が違和感あるわ

53:ななしさん:2017/10/28(土) 13:37:56.65

>>14
制作ジーベックなんか

61:ななしさん:2017/10/28(土) 13:38:21.27

>>14
京アニのほうがええわ

78:ななしさん:2017/10/28(土) 13:39:58.03

>>14
美少女かなめは違和感しかない

ゴリラみたいなかなめすこ

316:ななしさん:2017/10/28(土) 13:57:21.69

>>14
ジーベックって最近ろくなアニメ作ってない印象やな
ナデシコ級の面白いオリジナルアニメ作ってくれ

511:ななしさん:2017/10/28(土) 14:15:40.79

>>14
ふもっふの千鳥かなめさん、ホンマ女を捨ててるわ…

千鳥かなめ フルメタ

955:ななしさん:2017/10/28(土) 14:56:23.10

>>14
やさぐれすぎだけどこっちのがかなめ感ある

962:ななしさん:2017/10/28(土) 14:57:20.36

>>14
俺たちの嫌いなかなめはこれじゃない

15:ななしさん:2017/10/28(土) 13:34:41.30

変わってない…

18:ななしさん:2017/10/28(土) 13:35:02.30

雪野五月声すきなんやけどな

191:ななしさん:2017/10/28(土) 13:47:38.34

>>18
犬夜叉のかごめで聞き飽きた

20:ななしさん:2017/10/28(土) 13:35:11.85

やっぱジーベックで良かったやん

22:ななしさん:2017/10/28(土) 13:35:22.22

こんな暴力女より可憐で可愛い潜水艦の館長さんのほうが
ずっと魅力的

26:ななしさん:2017/10/28(土) 13:35:46.33

>>22
鼻血出てるぞ

35:ななしさん:2017/10/28(土) 13:36:59.02

>>22
その館長に酒飲ませて遊ぶお姉さんの方が魅力的なんだよなぁ

27:ななしさん:2017/10/28(土) 13:35:51.93

「恋人にしたくないアイドル」ナンバーワンやぞ!

46:ななしさん:2017/10/28(土) 13:37:35.22

>>27
恋人にしたくない贈呈品イーターやぞ

29:ななしさん:2017/10/28(土) 13:36:09.20

京アニ版より作画良くなってね?

「フルメタル・パニック!IV」PV

40:ななしさん:2017/10/28(土) 13:37:17.42

>>29
ロボがCGじゃねぇか!

60:ななしさん:2017/10/28(土) 13:38:14.15

>>40
京アニでも破損箇所描き忘れてBDで直したりしてたくらいだしロボットはしんどいんだろう

334:ななしさん:2017/10/28(土) 13:58:14.79

>>29
フルメタの作画頑張ってるじゃねぇか!

バンドリもこれくらい気合い入れてつくれや!!

368:ななしさん:2017/10/28(土) 14:01:22.78

>>334
宣伝費がね…

30:ななしさん:2017/10/28(土) 13:36:14.21

終盤の流れを全然覚えてない

50:ななしさん:2017/10/28(土) 13:37:43.32

>>30
ソウスキーセガールとカリーニンがステゴロで一騎討ち

88:ななしさん:2017/10/28(土) 13:40:27.89

>>50
カリーニンがレナード撃った後に宗介とカリーニンが戦って俺を撃てなかったろう優しい子だなって言われるのは覚えてるんだけど
それ以外の部分とか終わり方とか全部忘れてもうたわ

130:ななしさん:2017/10/28(土) 13:43:13.95

>>88
隔壁の向こうで関俊彦が「いやだぁ~~!!死にたくないぃ~~!!」って叫んだら不思議な力が発現して核ミサイルドカーン

124:ななしさん:2017/10/28(土) 13:42:37.85

>>88
アルとの死にたくないは使いふるされてるとはいえ、名シーンやぞ

32:ななしさん:2017/10/28(土) 13:36:34.46

これならメインヒロインをテッサにしろなんて言われないな!

610:ななしさん:2017/10/28(土) 14:24:40.15

>>32
メインヒロイン、眼鏡ちゃんでエエがな
なお

657:ななしさん:2017/10/28(土) 14:28:52.87

>>610
なおポニーテールにしたら井上がふん縛りに来る模様

34:ななしさん:2017/10/28(土) 13:36:53.77

悪くないじゃん
てか雪野五月がヒロインしているアニメって基本面白いよな

37:ななしさん:2017/10/28(土) 13:37:07.30

エウレカとかルルーシュとかフルメタとか10年くらい前のアニメの再始動流行っとるんか?

56:ななしさん:2017/10/28(土) 13:38:01.63

>>37
フルメタってその辺より一時代前の印象なんやけど

73:ななしさん:2017/10/28(土) 13:39:18.15

>>37
ハリウッドもスターウォーズとか猿の惑星とかロードランナーとかやってるし

65:ななしさん:2017/10/28(土) 13:38:45.65

>>37
大いに歓迎だわ
最近のロボットなんて記憶に残らん物ばっかやし

44:ななしさん:2017/10/28(土) 13:37:31.67

こいつと犬夜叉のかごめは雪野五月の声と演技が下手にマッチしてるせいで
ガサツで暴力的な感じが増幅されてる

62:ななしさん:2017/10/28(土) 13:38:27.18

>>44
わかる

77:ななしさん:2017/10/28(土) 13:39:58.01

>>44
ひぐらしといいホンマ上手いわ


■管理人の感想

暴力ヒロインとして確固たる地位を築き上げているよね。暴力ヒロインって聞くと、千鳥かなめと逢坂大河を真っ先に思い出すなぁ。

因みにフルメタなんだけど、作品とキャラは知っているけど、詳しい話は知らないんだよね。評判は良いから機会があったら観てみたいなって思ってる。

あぁ、それと「千鳥かなめ」についてだけど、こういう女をやめてるヒロインって最高だよね。個人的にこういうヒロインは大好きかも。

ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1509165170/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク