Infini-T Force インフィニティ・フォース

Infini-T Force 格好良いヒーロー を箇条書きで説明

① タツノコヒーローたちが活躍するアニメ「Infini-T Force(インフィニティ・フォース)」について。
② 今時の若者が観ても格好良いと思えるヒーローの魅力をインタビュー形式で紹介している記事だ。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

今の子たちが見てもかっこいいと思えるヒーローが『Infini-T Force(インフィニティ・フォース)』にいるぞ!

1:ななしさん:2017/11/01(水) 20:56:36.69

安元洋貴さんインタビュー|今の子たちが見てもかっこいいと思えるヒーローが『Infini-T Force(インフィニティ・フォース)』にいるぞ!

Infini-T Force インフィニティ・フォース

2017年10月より放送スタートしたTVアニメ『Infini-T Force(インフィニティ・フォース)』。ガッチャマン、テッカマン、ポリマー、キャシャーン……。かつてのタツノコヒーローたちが一堂に会し、新たな敵に立ち向かいます。

今回お届けするのは、敵キャラクターの中でも一際謎に包まれたラジャ・カーンを演じる安元洋貴さんのインタビュー。安元さんもタツノコヒーローを見て育った世代として、受け継がれてきた魅力を新たに語っていただきました。


──かつてのヒーローたちが今の若者たちには、どう見えていると思いますか?

安元:悪を倒すストーリーって、全世界共通でみんなが好きだと思うんです。それこそ子供向けの『アンパンマン』だってそうですよね。

子供の頃から触れてきた王道のストーリーをみんな心の中で原体験として持っていますから。「悪いことをしたら罰せられるよ、良いことをしたら仲間が増えるよ」みたいな。

そういうのが小さい頃から積み重なってきてるから、今の子たちでも観れると思います。

「昔こういう人たちがいました。かつてのヒーローたちです」っていうのを、今の子たちがどう捉えるのかは正直僕も分からなくて。だから逆に、それが楽しみでもあるんですよね。記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
安元洋貴さんインタビュー|今の子たちが見てもかっこいいと思えるヒーローが『Infini-T Force(インフィニティ・フォース)』にいるぞ!アニメイトタイムズ



「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」メインPV

13:ななしさん:2017/11/01(水) 22:04:21.17

これ面白いよな

10:ななしさん:2017/11/01(水) 21:39:46.89

「子供が見ても」って言うには
あの日テレ枠は時間が深すぎるんだよなぁ・・・

15:ななしさん:2017/11/01(水) 22:11:14.00

全国の女子高生の皆さ~ん!

16:ななしさん:2017/11/01(水) 22:11:31.84

ヒーローたちはいいんだけど、ヒロインがなぁ

5:ななしさん:2017/11/01(水) 21:29:22.32

ヒロインに魅力がないのが致命的

7:ななしさん:2017/11/01(水) 21:32:11.24

一応見てるんだが、腐に媚売ってる様にしか見えないんだよね。
ヒロインはきれいではあるけど自己中女で全く魅力はないのに、その他ヒーローは気持ち悪いくらいにイケメンに作られてる。
チョイ悪、熱血、ショタ、インテリメガネのヒーローの素顔。
誰が見ても腐向けだろ?www

12:ななしさん:2017/11/01(水) 22:04:10.63

これたまたま目にしたら面白くて毎週楽しみにしてるわ

>>7
敵側の吸血鬼みたいな女の子可愛いじゃん

17:ななしさん:2017/11/01(水) 22:13:31.11

アメリカンのアベンジャーの真似?

55:ななしさん:2017/11/02(木) 14:09:24.75

>>17
まさしくタツノコ版アヴェンジャーズを謳ってたはず

19:ななしさん:2017/11/01(水) 22:20:29.99

ニコ動で見てるけど予想外に面白いな
エミに対するガッチャマンの挙動が完全にとーちゃんで
コメントでの呼び名がトッチャマンになってるの本当に草はえる

21:ななしさん:2017/11/01(水) 22:36:06.90

今時珍しいくらいまっすぐなヒーローもの

22:ななしさん:2017/11/01(水) 22:47:04.38

たぁーけぇーしぃー

23:ななしさん:2017/11/01(水) 23:00:12.50

キャラがみんな個性的でヤバイ

28:ななしさん:2017/11/01(水) 23:50:22.71

本当に劇場版やる気か?

29:ななしさん:2017/11/02(木) 00:35:07.20

平川の熱演で人気でただけやろ
話は凡庸だよ

35:ななしさん:2017/11/02(木) 04:24:21.16

子供が見たらベルリンで性に目覚めそうだ

37:ななしさん:2017/11/02(木) 06:18:06.72

>>35
こんな深夜アニメ見るわけないだろう

38:ななしさん:2017/11/02(木) 07:27:06.25

ガッチャマンが弱い
つか他のメンバーいないと

42:ななしさん:2017/11/02(木) 09:33:07.43

ヴィジュアル系バンドみたいな奴の「たけーしぃー」しか頭に残ってない

43:ななしさん:2017/11/02(木) 11:02:45.77

これを見た後にやるタツカプの楽しさよ

52:ななしさん:2017/11/02(木) 13:36:52.43

今期の中じゃ一番面白いと思うけどあんま人気ないんだよなぁ。
低評価が多いとかじゃなく見てる人が少ない意味で。

53:ななしさん:2017/11/02(木) 13:47:09.66

ニコニコじゃ大人気だぞ
3Dなのに再生20万越えてるし

54:ななしさん:2017/11/02(木) 13:47:55.90

金かかってそうだけどペイできるのか心配

56:ななしさん:2017/11/02(木) 14:47:52.76

>>54
映画も合わせてやるからそれで採算合わせるつもりかな

59:ななしさん:2017/11/02(木) 15:14:23.05

正直、今期一番面白いと思う・・・・。 もっと話題になっていいはず(´・ω・‘)」

71:ななしさん:2017/11/03(金) 00:15:43.84

>>>59
自分も一番楽しみだわ、キャラみんな魅力的だし
一人暮らしのJKの家にイケメンヒーロー達が住むという乙女ゲームみたいな状況に草生えるが

60:ななしさん:2017/11/02(木) 15:20:15.94

一昔前のゲームのCGムービーみたいで、絵に魅力がないのがツラいような

69:ななしさん:2017/11/02(木) 23:41:01.93

やさぐれた敵は今回のオリジナルキャラなの?


■管理人の感想

古臭くて絶対に人気出ないだろ…と思いながら視聴してみたら、思いの外面白かった作品。女のヒーローがいればもっと観る人いたのかなーと思ったりした。

物語はアメコミっぽい気がする。説教臭いオジサンとその仲間たちが生きることに希望を見出だせない女の子に生きる意味を教える話なのかな。ヒーローものなので口だけではなく、ボロボロになりながらエミという名の女の子を守っていく感じ。

正義とは──なんて真顔で語れる人はなかなかいない。だからこそ、ヒーローもののアニメが必要なのではないかなぁ。タケェ~シィ~。

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1509537396/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク