ぽっちゃり女子キャラ

可愛いぽっちゃり女子キャラ を箇条書きで説明

① 女の子はそれぞれスタイルが違う。スレンダーだったりポッチャリだったりナイスバディだったり…。
② 今回はアニメや漫画に登場するポッチャリ体型の女の子で最高に可愛いキャラのランキングをご紹介。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

最強に可愛い!ぽっちゃり女子キャラランキング

1:ななしさん:2017/11/03(金) 09:55:28.533

最強に可愛い!ぽっちゃり女子キャラランキング

ぽっちゃり女子キャラ


アニメや漫画のキャラクターにはそれぞれ「属性」のようなものがありますが、皆さんの好きなキャラクターはどのような「属性」を持ったキャラクターですか?ざっくり「内面属性」と「外見属性」に分けられると思うんですが、視覚情報である「外見属性」は特にキャラクターの好き嫌いに直結するかと思います。

そこで今回は「可愛いぽっちゃり女子キャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。

2次元で一番可愛い「ぽっちゃり女子キャラ」は、一体どの作品のどのキャラクターだったのでしょうか?(記事の詳細はこちらから



01位:高良みゆき(らき☆すた)
ぽっちゃり女子キャラ

02位:棚橋鈴音(恋愛ラボ)
ぽっちゃり女子キャラ

03位:巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)
ぽっちゃり女子キャラ

04位:東條希(ラブライブ!)
ぽっちゃり女子キャラ

05位:ジャイ子(ドラえもん)
ぽっちゃり女子キャラ

06位:ヒロ(ひだまりスケッチ)
ぽっちゃり女子キャラ

07位:エル/朝丘夏美(The・かぼちゃワイン)
ぽっちゃり女子キャラ

08位:九条ふみ(人生相談テレビアニメーション「人生」)
ぽっちゃり女子キャラ

09位:稲田多摩子(銀の匙)
ぽっちゃり女子キャラ

10位:平沢憂(けいおん!)
ぽっちゃり女子キャラ


11位:琴吹紬(けいおん!)
ぽっちゃり女子キャラ

12位:柏崎星奈(僕は友達が少ない)
ぽっちゃり女子キャラ

13位:三村かな子(アイドルマスター シンデレラガールズ)
ぽっちゃり女子キャラ

14位:秋道チョウチョウ(BORUTO-ボルト-)
ぽっちゃり女子キャラ

15位:ヂェーン(ジャングルの王者ターちゃん)
ぽっちゃり女子キャラ

16位:愛宕(艦隊これくしょん)
ぽっちゃり女子キャラ

17位:魔王(まおゆう魔王勇者)
ぽっちゃり女子キャラ

18位:五月七日くみん(中二病でも恋がしたい!)
ぽっちゃり女子キャラ

19位:本橋紬(ぽちゃまに)
ぽっちゃり女子キャラ

20位:桜井梨穂子(アマガミSS)
ぽっちゃり女子キャラ

続き

今回は「最強に可愛い!ぽっちゃり女子キャラランキング」をご紹介させていただきました。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
最強に可愛い!ぽっちゃり女子キャラランキングgooランキング

2:ななしさん:2017/11/03(金) 09:55:48.618

5位ジャイ子で草
梨穂子なんだよなあ・・・

3:ななしさん:2017/11/03(金) 09:56:17.379

最強に可愛い!ぽっちゃり女子キャラランキング
1位:高良みゆき
2位:棚橋鈴音
3位:巴マミ

4:ななしさん:2017/11/03(金) 09:57:03.013

ボクは『アテナ』のアテナが最強だと思います

5:ななしさん:2017/11/03(金) 09:57:21.677

最強でカワイイ滅子さんは!?
まずぽっちゃりの定義から始めないとダメポ

6:ななしさん:2017/11/03(金) 09:57:26.905

ぽっちゃりって言うけど、マジで健康的な感じの娘が好き!

7:ななしさん:2017/11/03(金) 09:57:37.619

どれも、ぽっちゃりに当てはまらないような?
かぼちゃワインのエル以外は納得いかない!

8:ななしさん:2017/11/03(金) 09:57:49.342

殆どポッチャリがどういうものかわかってない人達に聞いたんだろうなあ

9:ななしさん:2017/11/03(金) 09:57:57.643

ぽちゃかは解らんが うまるちゃんの 海老名ちゃん
あの娘に勝てる娘は過去のアニメキャラにもそう居ないでしょ!

10:ななしさん:2017/11/03(金) 09:58:15.002

東條希ちゃんやムギ(琴吹紬)ちゃんってぽっちゃりしてるように見える?
「響け!ユーフォニアム」の小笠原晴香先輩や「とある科学の超電磁砲」の固法美偉先輩はランキング外か


■管理人の感想

ランキングの中からだと、まどマギの「巴マミ」、ラブライブの「東條希」、はがないの「柏崎星奈」、デレマスの「三村かな子」、艦これの「愛宕」、アマガミの「桜井梨穂子」、あたりかな。

それ以外だと、「すーぱーそに子」、ビルドファイターズトライの「サザキ・カオルコ」、みでしの「夜ノ森小紅」、のうりんの「中沢農」、このあたりがいい線いってると思う。

また男性が選ぶポッチャリ体型と女性が選ぶポッチャリ体型は違うんだよねぇ。それとナイスバディやグラマーなんていわれる体型とポッチャリ体型も違うんだよねぇ。


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク