清楚系お嬢さまキャラ

清楚系お嬢さまキャラ を箇条書きで説明

① お嬢様キャラといったらやっぱり清楚系!可憐で淑やかなアニメキャラで人気のある女の子って誰?
② アニメファンが選ぶ清楚系お嬢さまキャラをランキング化したニュースが興味深かったのでご紹介。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

好きなアニメの清楚系お嬢さまキャラランキング

1:ななしさん:2017/11/03(金) 15:36:08.988

好きなアニメの清楚系お嬢さまキャラランキング

清楚系お嬢さまキャラ


「キレイ系」に「かわいい系」、「ロリ系」に「お姉さん系」、「清純系」に「ツンデレ系」と多岐に渡るアニメの女子キャラ、みなさんにもお気に入りの属性があるかと思います。とりわけ「清楚系お嬢さま」は現実世界では滅多にお目にかかる機会も少なく、アニメ限定の存在のようにも思えてしまいますね。

そこで今回は「好きなアニメの清楚系お嬢さまキャラ」をアンケート、ランキングにしてみました。

アニメ界で一番人気の「清楚系お嬢さま」とは、一体どの作品のどのキャラクターだったのでしょうか?(記事の詳細はこちらから



01位:セーラ・クルー「小公女セーラ」
清楚系お嬢さまキャラ

02位:千反田える「氷菓」
清楚系お嬢さまキャラ

03位:姫川亜弓「ガラスの仮面」
清楚系お嬢さまキャラ

04位:渚一葉「ヨスガノソラ」
清楚系お嬢さまキャラ

05位:司波深雪「魔法科高校の劣等生」
清楚系お嬢さまキャラ

06位:酢乙女あい「クレヨンしんちゃん」
清楚系お嬢さまキャラ

07位:小笠原祥子「マリア様がみてる」
清楚系お嬢さまキャラ

08位:結城明日奈「ソードアート・オンライン」
清楚系お嬢さまキャラ

09位:大道寺知世「カードキャプターさくら」
清楚系お嬢さまキャラ

10位:竹馬園夏帆「迷い猫オーバーラン!」
清楚系お嬢さまキャラ

11位:琴吹紬「けいおん!」
清楚系お嬢さまキャラ

12位:橘万里花「ニセコイ」
清楚系お嬢さまキャラ

13位:園田海未「ラブライブ!」
清楚系お嬢さまキャラ

14位:天城雪子「ペルソナ4」
清楚系お嬢さまキャラ

15位:小橋若葉「わかば*ガール」
清楚系お嬢さまキャラ

16位:青木れいか「スマイルプリキュア!」
清楚系お嬢さまキャラ

17位:五十鈴華「ガールズ&パンツァー」
清楚系お嬢さまキャラ

18位:黒澤ダイヤ「ラブライブ!サンシャイン!!」
清楚系お嬢さまキャラ

19位:キエル・ハイム「∀ガンダム」
清楚系お嬢さまキャラ

20位:原村和「咲-Saki-」
清楚系お嬢さまキャラ

続き

今回は「好きなアニメの清楚系お嬢さまキャラランキング」をご紹介させていただきました。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
好きなアニメの清楚系お嬢さまキャラランキングgooランキング

2:ななしさん:2017/11/03(金) 15:36:34.605

プリプリのみなみやトワ、ドキプリのありすは至極納得できるが、スマプリのれいかはどうなん?と思ってしまったw
スマイル勢はどいつもこいつもポンコツなイメージが強いからなあw

3:ななしさん:2017/11/03(金) 15:36:55.693

とりあえず世代がぐっちゃぐちゃで笑える、小公女セーラの次に氷菓w

4:ななしさん:2017/11/03(金) 15:37:24.920

傍にいてほしい女性をアニメキャラで表したら…今はガルパンの五十鈴華。

5:ななしさん:2017/11/03(金) 15:37:41.803

沙織に一票!
沙織「アドさん?いい加減にしてね(たれじとひと
アド「早速活用したな(笑顔

6:ななしさん:2017/11/03(金) 15:37:53.340

傍にいてほしい女性をアニメキャラで表したら…今はガルパンの五十鈴華。(ランキング17位ですが…。)

7:ななしさん:2017/11/03(金) 15:38:05.883

やはりセーラは別格。俺がお淑やかなお嬢様を好きになったきっかけ。(特に8話[親切なお嬢様]は素晴らしい)
あと知世やムギちゃんはわかるけど、祥子様は違くないか?

8:ななしさん:2017/11/03(金) 15:38:10.566

五十鈴華殿も確かに高名なお家出身だがグロリアーナの生徒はほぼ全員そうではないか

9:ななしさん:2017/11/03(金) 15:38:11.723

カリ城のクラリスがダントツですね、私は…
TVアニメに限ると誰だろ、最近だとブレイブウィッチーズのお姉ちゃんかねえ

10:ななしさん:2017/11/03(金) 15:38:37.992

とりあえずお金持ちの娘=お嬢様を挙げました的な

11:ななしさん:2017/11/03(金) 15:38:42.615

やっぱおっとり清楚といえばけいおん!のムギ。

12:ななしさん:2017/11/03(金) 15:39:19.990

もうそろそろ「雪城ほのか」は風化してるころなのか・・・

13:ななしさん:2017/11/03(金) 15:39:33.425

一言だけ言うがアスナは清楚系お嬢様ではないだろう?

14:ななしさん:2017/11/03(金) 15:39:44.033

…割と万遍なくいるキャラクターなので、出すキャラで世代がバレそうだな。

15:ななしさん:2017/11/03(金) 15:40:19.030

四葉ありすお嬢様 経済力、攻撃力、防御力、精神力いずれも揺るがぬ強キャラである

16:ななしさん:2017/11/03(金) 15:40:25.517

リゼシャロが入ってないやん! はぁ~…(クソデカタメ息)

17:ななしさん:2017/11/03(金) 15:40:26.876

大天使千反田える

18:ななしさん:2017/11/03(金) 15:40:55.008

あずまんが大王の美浜ちよもお嬢様。あのキャラ陣営の中では清楚な方?

19:ななしさん:2017/11/03(金) 15:41:13.823

成敗セイバー 熊野とシャロが入ってないやん→お嬢様は「とおぉぉう!」とか言いません

20:ななしさん:2017/11/03(金) 15:41:27.057

小公女セーラさんと、千反田さんが出てくるとは思わなかった

21:ななしさん:2017/11/03(金) 15:41:29.048

そう言えばARIAの藍華さんもお嬢様なんだよな

22:ななしさん:2017/11/03(金) 15:41:36.069

クーデリアが入ってないのは少し意外だった。
クロムクロのソフィー・ノエルがいないぞ

23:ななしさん:2017/11/03(金) 15:42:06.419

お、海未ちゃん、ムギちゃん、ダイヤさんもランクインしてるよ!

24:ななしさん:2017/11/03(金) 15:42:20.132

これまた1位&2位と3位の間の世代断絶感が……


■管理人の感想

ランクインしているキャラだと、氷菓の「千反田える」、けいおん!の「琴吹紬」、ガルパンの「五十鈴華」、ラブライブSSの「黒澤ダイヤ」かな。

最近のアニメで思いつくのは、プリプリの「プリンセス」かな。可愛かったよねぇ。


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク