ブレンド・S 5話

ブレンド・S 5話 を箇条書きで説明

① スティーレ独自のサービス「ポニーテールday」。スタッフ全員が髪型をポニーテールにするのだ。
② バイトが終わって帰宅しようする苺香。雨が降っている。なのに傘がない!店長と相合傘で帰宅。
③ 暗い個室に閉じ込められた夏帆と秋月。男と女が暗い部屋で二人きりじゃ危なすぎる…訳もなく。
④ 風邪をひいてしまった苺香。スティーレのみんなでお見舞いに。姉と兄のキャラが濃すぎる。ドS。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ブレンド・S 5話 雨のちカゼ

ブレンド・S 5話

■あらすじ

今日はポニーテールdayで、スタッフ全員がポニーテールになったスティーレ。しかし、夏帆が苺香の三つ編みをほどくと、衝撃の事実が発覚する。一方、終業後にゲームに夢中になりすぎた秋月と夏帆は恐るべき状況に!?そんな中、苺香が風邪をひいてバイトを休んでしまう。お見舞いにやって来たスティーレの面々を出迎えたのは、苺香の家族だったが…。

ブレンド・S 5話 (01)

ブレンド・S 5話 (03)

ブレンド・S 5話 (04)

ブレンド・S 5話 (05)

ブレンド・S 5話 (06)

ブレンド・S 5話 (07)

ブレンド・S 5話 (08)

ブレンド・S 5話 (09)

ブレンド・S 5話 (10)

ブレンド・S 5話 (13)

ブレンド・S 5話 (14)

ブレンド・S 5話 (15)

ブレンド・S 5話 (16)

ブレンド・S 5話 (18)

ブレンド・S 5話 (19)

ブレンド・S 5話 (20)

ブレンド・S 5話 (21)

ブレンド・S 5話 (22)

ブレンド・S 5話 (23)

ブレンド・S 5話 (24)

644:ななしさん:2017/11/05(日) 00:54:19.47

同人作家ほとんど登場しなくて草

645:ななしさん:2017/11/05(日) 00:56:25.97

原作じゃ美雨さん登場回の前の話だからな

656:ななしさん:2017/11/05(日) 01:00:07.83

>>645
シフトにすら入ってないのはあれだな
まあイベント映してたからその時期なんで!っていう道は残ってるが

夏帆ちゃんやべーわ天下取れるわこの子は

768:ななしさん:2017/11/05(日) 14:32:07.36

流石ゲーマー

ブレンド・S 5話

646:ななしさん:2017/11/05(日) 00:56:31.22

アイパス・・・
サービス終了しそう

ポニテ夏帆ちゃんは良かった

649:ななしさん:2017/11/05(日) 00:57:08.17

今日も店長がウザかった。

650:ななしさん:2017/11/05(日) 00:57:15.00

桜ノ宮姉は今後も登場してほしいな

651:ななしさん:2017/11/05(日) 00:57:40.72

姉は出てたけどお姉さん成分は不足してた件

652:ななしさん:2017/11/05(日) 00:58:31.84

cパートのマイカさん可愛いすぎだろ‥‥‥‥

653:ななしさん:2017/11/05(日) 00:58:41.73

美雨さんの登場は早まったから冬コミが夏コミになってたね店長と苺香ちゃんモデルの同人誌

655:ななしさん:2017/11/05(日) 00:59:55.05

ひでりくんもはよ出そう

667:ななしさん:2017/11/05(日) 01:03:44.81

>>655
とりあえず次回は出ないだろう
次々回かその後くらいかな

657:ななしさん:2017/11/05(日) 01:00:17.42

姉さんかわいすぎる…

662:ななしさん:2017/11/05(日) 01:01:32.34

店長の演技(前野)上手くなってきてるな
無理して高い声出してる感あったけど自然になってきてる気がする
少しだけトーン落としてるのかもしれないが

663:ななしさん:2017/11/05(日) 01:02:16.19

ブレンド・S 5話

664:ななしさん:2017/11/05(日) 01:02:39.61

苺香ちゃんポニテもかわええ!!

店長の相合傘で仲良く帰宅したり、同じ香りが大好きと言ったり
誰から見ても恋人と勘違いするほどラブラブ振り撒いてるのが一番ドSだわ

680:ななしさん:2017/11/05(日) 01:08:42.40

店長に向ける苺香ちゃんの無自覚な愛らしい好意が罪と言わざるをえない
殺傷力高過ぎw
あんな親密に毎日いたら苺香ちゃん無しでは生きられなくなっちまうだろ!!

665:ななしさん:2017/11/05(日) 01:03:18.72

兄貴あれ姉ちゃんが名前呼びしてるから旦那だと思ったわ

668:ななしさん:2017/11/05(日) 01:04:32.48

今の若い子って周辺環境を認識できないほどスマホゲーに夢中になりすぎてのめり込んだりするよな

673:ななしさん:2017/11/05(日) 01:06:10.43

>>668まあ閉じ込めシーンは店長もよく見ないで消灯してたのはアレだけどな…w

678:ななしさん:2017/11/05(日) 01:08:25.09

>>673
苺香待たせてるしあの店長が普通のテンションではなかったこともあるだろう

674:ななしさん:2017/11/05(日) 01:06:13.76

すぐ飽きんだろうなーと思ってたけど中々面白いわ

676:ななしさん:2017/11/05(日) 01:07:13.53

ここまで面白くなるまでに去った人も多いからなあ…

675:ななしさん:2017/11/05(日) 01:07:06.32

今回も原作3話消費
前半2話分後半1話分の構成だな

683:ななしさん:2017/11/05(日) 01:12:54.79

ゲームしてる女の子の隣でゲームすればこうなるのかなるほど

688:ななしさん:2017/11/05(日) 01:22:14.27

姉妹揃って水攻めとかワロタ

692:ななしさん:2017/11/05(日) 01:29:12.78

もう5話って随分早いな
偽めんま出るのはもうそろそろか?

693:ななしさん:2017/11/05(日) 01:30:16.24

>>692
とりあえず次回は出ない
早くてその次

695:ななしさん:2017/11/05(日) 02:16:20.90

メイド×執事本とか女性向けは微妙なチョイスだな
男性向けならメイド×旦那様かお嬢様×鬼畜執事なのに

700:ななしさん:2017/11/05(日) 03:46:20.24

内側から開けられない部屋のドアって
ってやっぱり突っ込まれまくってるなw

701:ななしさん:2017/11/05(日) 03:54:18.84

うちの会社には外鍵だけの部屋あったわ

725:ななしさん:2017/11/05(日) 08:26:39.42

>>701
そういうの普通は資材室とか倉庫部屋とかでしょ?
普段は中に人が居ない前提の部屋
控え室とか休憩室とか中に人が居るのが常態の部屋で
内側から鍵の開け閉めが出来ないのって有るんか

754:ななしさん:2017/11/05(日) 13:24:33.91

>>725
あるとしか言えんが

707:ななしさん:2017/11/05(日) 06:00:11.49

現実なら部屋の内側にサムターンの無いドアは無いけど
アニメだから現実と違っても良いから突っ込むのは無粋

702:ななしさん:2017/11/05(日) 03:57:53.28

苺香怒った声レムみたいだった

703:ななしさん:2017/11/05(日) 04:01:51.28

店長って何で戻ってきたの?店に住んでる系ですか?

704:ななしさん:2017/11/05(日) 04:03:49.29

>>703
2階に住んでるよ

705:ななしさん:2017/11/05(日) 04:11:51.45

接客シーンが苺香ちゃんしか無いんだが

706:ななしさん:2017/11/05(日) 05:07:00.78

かほちゃんも結構かわいいな
あとは真冬さんのもっとかわいいエピソードをだな・・・

708:ななしさん:2017/11/05(日) 06:04:29.37

苺香ちゃんの兄姉達、地味にSで面白いなw

713:ななしさん:2017/11/05(日) 07:14:12.39

夏帆と緑がくっ付く可能性高いな
ふざけんな!

717:ななしさん:2017/11/05(日) 07:44:26.14

兄も登場か面白いな

718:ななしさん:2017/11/05(日) 07:50:01.36

男もいるきらら系も割といいな

726:ななしさん:2017/11/05(日) 08:33:45.21

男が居るのはいいが女の子同士でもっと百合百合しろや
きららのくせに百合描写が明らかに足りないから不満しかない
男といちゃつくなら同じだけ女子同士もいちゃつけ

727:ななしさん:2017/11/05(日) 08:37:29.28

店長のキャラデザ今期1好きなのに声がきもすぎる
5話まで見てもまだ慣れない

730:ななしさん:2017/11/05(日) 08:56:10.50

むしろ秋月が百合男子じゃなかったら今頃夏帆ちゃんとラブラブしまくりよ

746:ななしさん:2017/11/05(日) 12:07:14.50

>>730
ミニスカで床に膝立てて座ってるとか無防備

732:ななしさん:2017/11/05(日) 09:04:55.94

夏帆ちゃんは色々無防備すぎると思います

741:ななしさん:2017/11/05(日) 11:45:17.21

夏帆ちゃんかわいいね

733:ななしさん:2017/11/05(日) 09:07:50.92

百合好きなのに女とフラグ立てるとか許すまじ

738:ななしさん:2017/11/05(日) 09:56:12.52

あれは両親じゃなくて姉と兄だったのか

743:ななしさん:2017/11/05(日) 12:03:45.81

S度を上げようとすると対象者に困るけど
店長は適度に変態で良い対象になってる。
苺香ちゃんの兄姉も適度にSだし丁度良い。

755:ななしさん:2017/11/05(日) 13:29:14.84

どうでもいいけど「黒髪がー黒髪がー」ってアニメの世界じゃそうなんだけど
リアルだと全然貴重でなんでもないのになって思う。。

756:ななしさん:2017/11/05(日) 13:31:01.62

閉じ込められてるのに尿意イベント無いのかよ!!

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1508643557

■管理人の感想

ブレンド・Sの5話を観た感想や考察など

苺香の姉と兄が登場したな。姉が門から出てきた瞬間は母親が出てきたのかと思ったわ。姉上だったのね。落ち着いた感じなのに可愛さもちゃんとある良いキャラだと思った。因みに姉妹揃ってドSなのな。妹のほうは水責めだったけど、姉のほうはお茶責めだったな。情け容赦無い感じがグッド!天然のドSっぽいから今後も登場してくれると嬉しいな。

ポニーテール・デーとかいいな。髪型を統一してくれる日があるのは嬉しいかも。因みに管理人は「ツーサイドアップ」が好きなんだけど、飲食店には向かない髪型だから無理かもしれないなぁ…。ツーサイドアップで接客してくれるコスプレ喫茶とか行ってみたいなぁ。

夏帆と秋月に恋人フラグが立つのかと思いきや全くそんなことは無かったという。やはり百合厨だな。男女の恋愛には興味が無いようだ。でも夏帆も夏帆だよなー。百合厨の秋月だったとはいえ、暗闇に男と二人きりになっていたんだぜ。もうちょい危機感を持てよと言いたい。無防備過ぎ。無防備といえばもう一つあった。スカートを穿いているのに、地べたに体育座りって絶対にダメだろ。正面から丸見えだぞ…。何がとは言わないけどさー。そういう危なっかしい夏帆も魅力の一つなんだろうけどね!

あ。苺香と店長は恋人関係に発展するのかねー?今の時点でもフラグが立ちまくってる気がするんだけど、肝心の苺香が全く意識してなさそうなんだよな。無自覚の好きアピールっていうのかなー?あんな可愛い女の子が積極的に迫ってきたら、自分に好意を抱いていると勘違いしちゃうと思うわ…。あれは罪深いわ。

最後に5話のドSネタもなかなか面白くて良かった。徐々に減ってきているのが残念に思うけど、ちょっとでもいいからドSネタを続けてくれると有り難いかなぁ。5話も面白かった!6話は美雨の出番が多いと嬉しいなー。

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!ブレンド・Sの感想まとめはこれくらいで。じゃあの。


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク