ラブライブ!サンシャイン!! 黒セーラー服

ラブライブ!サンシャイン!! 黒セーラー服 を箇条書きで説明

① ラブライブ!サンシャイン!!の舞台となっている浦の星女学院には秋限定で着る黒セーラー服がある。
② 二期で着るのでは…なんて期待していたファンもいたが既に冬服に衣替え済み。もう絶望的だ…。
③ 今回はアニメ版では登場しないと思われる幻の制服「黒セーラー服」について語るスレをご紹介。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

けっきょくアニメでは黒セーラー着なかったな

ラブライブ!サンシャイン!! 制服

1:ななしさん:2017/11/05(日) 10:20:04.57

冬服になるまでのちょっとの間だけ着る秋服とか言ってたけど5話でもう冬服になってしまった
むしろなんでG'sであんなに黒セーラーをプッシュしていたのだろう

2:ななしさん:2017/11/05(日) 10:22:30.94

かわいいから

20:ななしさん:2017/11/05(日) 10:48:24.44

黒セーラー良いよね

ラブライブ!サンシャイン!! 制服

ラブライブ!サンシャイン!! 制服

3:ななしさん:2017/11/05(日) 10:22:39.09

あっちの方が断然かわいい 黒!

29:ななしさん:2017/11/05(日) 11:54:09.11

黒セーラーほんかわ


ラブライブ!サンシャイン!! 制服

ラブライブ!サンシャイン!! 制服
50:ななしさん:2017/11/06(月) 19:53:58.58

双星の陰陽師でみた

5:ななしさん:2017/11/05(日) 10:23:39.86

フィギュア売り用

7:ななしさん:2017/11/05(日) 10:25:10.27

秋服なんて用意されたら金かかってしゃーないわな

8:ななしさん:2017/11/05(日) 10:25:54.21

それが入学希望者減の理由か

9:ななしさん:2017/11/05(日) 10:26:17.89

秋服とか買わせてたらそら廃校なるわ

14:ななしさん:2017/11/05(日) 10:35:44.93

>>8>>9
あの黒セーラーを着たいが為に受験した子も居たかもしれないし…

10:ななしさん:2017/11/05(日) 10:32:22.86

礼拝用の服かと思ってたら衣替えで~みたいな文章あるし何だあの学校……

17:ななしさん:2017/11/05(日) 10:45:42.73

G's、漫画版の冬制服が黒セーラー
秋制服なんてない
それにしてもシンプルなのに何故こんなに黒セーラーに惹かれるんだ

21:ななしさん:2017/11/05(日) 10:50:47.73

>>17
質問コーナーでダイヤが
黒セーラーは旧制服で秋の短い間しか着ないって言ってる

18:ななしさん:2017/11/05(日) 10:45:52.61

黒セーラーが冬服と勘違いしてた

22:ななしさん:2017/11/05(日) 10:51:08.10

黒セーラーの設定は秋服でいいの?
案外春手前の卒業式とかの礼服にもなってたりするのかなと妄想

23:ななしさん:2017/11/05(日) 10:53:28.64

近所のJKも未だに普通の長袖だから今くらいの時期なんかな

25:ななしさん:2017/11/05(日) 11:06:25.05

お前ら忘れてるだろうけど浦の星はミッション系スクールだぞ

31:ななしさん:2017/11/05(日) 12:01:39.70

(マリア様が見てるんやろなぁ…)

26:ななしさん:2017/11/05(日) 11:06:47.02

GOD「なんか急にAqoursに黒セーラー着せたくなったなぁ…」

GOD「せや!秋服として短い間黒セーラー着ることにしたろ!」

34:ななしさん:2017/11/05(日) 13:23:55.95

秋服とか一年だけ夏服違うとかそんなんしてるから入学希望者減るんじゃないのか

38:ななしさん:2017/11/05(日) 14:43:56.30

>>34
しかも明らかにデザイン変な腋だしセーラー服とか
アレ絶対生徒の間で絶不評だろ

35:ななしさん:2017/11/05(日) 14:02:35.65

黒セーラー服ダイヤさんの刀の使い手感は異常

39:ななしさん:2017/11/05(日) 15:51:41.79

>>35
BLOODかよ

45:ななしさん:2017/11/05(日) 22:00:06.41

転身したらこっちになるのか?

ラブライブ!サンシャイン!! 制服

36:ななしさん:2017/11/05(日) 14:28:19.17

黒セーラーは正直微妙だと思ってました

37:ななしさん:2017/11/05(日) 14:30:23.47

善子黒セーラー好きそう


ラブライブ!サンシャイン!! 制服

ラブライブ!サンシャイン!! 制服

ラブライブ!サンシャイン!! 制服
49:ななしさん:2017/11/06(月) 19:06:41.25

ぶっちゃけ似合ってないからアニメで出てこなくて良かったわ
中学セーラールビィとか酷かっただろ


ラブライブ!サンシャイン!! 制服
52:ななしさん:2017/11/07(火) 14:14:01.00

似合ってるキャラもいるけど、なにより千歌が絶望的に似合ってないんだよね
髪の色のせいかな
主人公が似合わないコスチュームってのはアニメ的にまずいでしょ


ラブライブ!サンシャイン!! 制服

■管理人の感想

確かにラブライブ!サンシャイン!!に黒セーラー服は似合わないと思うな。「aqours」イメージと違いすぎるっていうかさ。

でも、黒セーラー服は制服の王道だから、一度くらい着てくれてもいいんじゃないかと思ったりもするな。アニメ版では着ないまま終わってしまいそうな気がする。もしかしたら、卒業式で着てくれるかも!?

ネタ元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1509844804/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク