からかい上手の高木さん 2018冬アニメ

からかい上手の高木さん 2018冬アニメ を箇条書きで説明

① 人気漫画「からかい上手の高木さん」が2018年1月よりTVアニメ化され放送スタートすることに。
② この作品は男子中学生「西片」が隣の席の女子中学生「高木さん」に弄り倒される学園コメディ。
③ 非常に可愛らしい小悪魔チックな「高木さん」の言動に視聴者の皆さんもドキドキしてしまうのでは。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

TVアニメ「からかい上手の高木さん」高橋李依&梶裕貴の出演で18年1月放送開始!

1:ななしさん:2017/11/04(土) 19:02:11.44

TVアニメ「からかい上手の高木さん」高橋李依&梶裕貴の出演で18年1月放送開始!

からかい上手の高木さん 2018冬アニメ

山本崇一朗氏の人気漫画をテレビアニメ化する「からかい上手の高木さん」が2018年1月から放送されることが決定し、キャストとスタッフが発表された。合わせて、キービジュアルと、第1弾PVも披露された。

累計発行部数が250万を超える原作漫画「からかい上手の高木さん」は、男子中学生・西片が、隣の席の高木さんにからかわれ、仕返しをもくろむも失敗を繰り返すコメディ。

スタッフは、赤城博昭監督をはじめ、シリーズ構成を横手美智子、キャラクターデザインを高野綾が担い、総作画監督は茂木琢次と近藤奈都子が務める。さらに、シンエイ動画がアニメーション制作を担当する。

キービジュアルは、頬杖をつき、いたずらっぽくほほ笑む高木さんの姿を描いている。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
TVアニメ「からかい上手の高木さん」高橋李依&梶裕貴の出演で18年1月放送開始!Yahoo!ニュース



TVアニメ『からかい上手の高木さん』PV

からかい上手の高木さん 2018冬アニメ

からかい上手の高木さん 2018冬アニメ

からかい上手の高木さん 2018冬アニメ



8:ななしさん:2017/11/04(土) 19:11:06.37

これは楽しみだ

22:ななしさん:2017/11/04(土) 20:06:29.37

こういうのが流行ってるのね

24:ななしさん:2017/11/04(土) 20:13:34.38

漫画のピークは過ぎたかな
高木さんが自分のことを好きなのかな?とドキドキさせる漫画だが
今はもう付き合っているようにしか見えない
自分にとって絶妙だった一線超えてしまったわ

40:ななしさん:2017/11/04(土) 22:15:00.73

>>24
高木さんの好意は最初から明確にされてたで

31:ななしさん:2017/11/04(土) 20:47:29.61

コミックの番宣というかCMなら、もう3年くらいまえからずーっとやってたから
まあようやくアニメ化されたか

32:ななしさん:2017/11/04(土) 21:02:44.55

声のイメージがちょっと違う
もうちょっと快活な声ってイメージだったんだが

39:ななしさん:2017/11/04(土) 21:58:01.96

緒方恵美でいいのに

63:ななしさん:2017/11/07(火) 09:16:15.25

コミックのCMを何度か見たけどその時の声?

64:ななしさん:2017/11/07(火) 09:23:25.44

CMと変えたんだな。変えるならCMうつなよ

54:ななしさん:2017/11/05(日) 04:21:59.11

俺はCM版の加藤英美里がよかったのに

42:ななしさん:2017/11/04(土) 22:28:10.84

全く知らん漫画ばかりアニメ化

43:ななしさん:2017/11/04(土) 22:30:05.69

40過ぎの独身のおっさんには読むのがきつすぎる漫画だったわ・・・
だけど高木さんが可愛すぎて読んでしまう

45:ななしさん:2017/11/04(土) 23:05:19.65

>>43
40過ぎ既婚者可愛い子ども付きのオッさんの俺は毎回楽しく読ませて貰ってるな
これが独身と既婚者の差なのか

49:ななしさん:2017/11/05(日) 01:27:50.72

イチャイチャしてるのを延々見せられるせいかあんま好きじゃないんだよなこの漫画
何よりこの女にイラッとするし男も裏山死刑でもうね

60:ななしさん:2017/11/07(火) 06:11:37.54

まったく聞いたことない漫画だなあ

61:ななしさん:2017/11/07(火) 08:43:00.87

本屋に行くと平積みされてるぞ
それくらい売れてる

29:ななしさん:2017/11/04(土) 20:35:09.63

マンガだから面白いタイプな気がする。


■管理人の感想

けっこう前から定期的にCMで見ていた作品だから、いつかアニメ化するんだろうなと思ってはいたけども、思っていたよりもずっと早いアニメ化だったな。個人的に面白そうな作品だと思っていたから、ちょっと楽しみかも。

ヒロインの高木さんがなかなか可愛いキャラだからどんな弄られ方をするのか今からとても楽しみだ。

ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1509789731/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク

この記事のカテゴリやタグの一覧
( *`ω´) <この記事の関連カテゴリや関連タグだよ!

( *`ω´) <この記事に関連する記事の一覧だよ!
この記事に関するコメント一覧
  • 0.管理人
  • 2XXX年XX月XX日 XX:XX
  • 「※コメントNO」を入れることでコメント欄内にアンカーすることができます。
    例:「※1」「※12」などと入力します。

    またコメントはチェック後の反映となっております。
    コメント欄は楽しい交流の場にしましょう。ケンカを売る行為は禁止ですよ。
コメントする
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット