干物妹!うまるちゃん

干物妹!うまるちゃん 完結から新章スタートへ を箇条書きで説明

① 漫画「干物妹!うまるちゃん」がとうとう最終回を迎えてしまった。約5年の連載に幕を閉じた。
② だが「干物妹!うまるちゃんG」が新連載することも既に決まっている。新章はどんな話になるのか。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

「干物妹!うまるちゃん」約5年の連載に幕!3週後に「うまるちゃんG」始動

1:ななしさん:2017/11/08(水) 16:50:41.289

「干物妹!うまるちゃん」約5年の連載に幕!3週後に「うまるちゃんG」始動

干物妹!うまるちゃん

サンカクヘッド「干物妹!うまるちゃん」が、本日11月9日に発売された週刊ヤングジャンプ50号(集英社)で最終回を迎えた。

なお今号では11月30日発売の週刊ヤングジャンプ53号より、「干物妹!うまるちゃんG」が連載されることも発表に。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
「干物妹!うまるちゃん」約5年の連載に幕!3週後に「うまるちゃんG」始動コミックナタリー


『干物妹!うまるちゃん』とは
『干物妹!うまるちゃん』は、週刊ヤングジャンプにて連載されている日本のギャグ漫画作品。
外では才色兼備と言われているが家ではグータラな女子高生の土間埋と、その兄である土間大平(タイヘイ)を中心に展開されるギャグストーリー。



TVアニメ「干物妹!うまるちゃんR」も好評放送中!


2:ななしさん:2017/11/08(水) 16:50:56.220

終わるという話は前から聞いてたけど続くのか・・・

3:ななしさん:2017/11/08(水) 16:51:08.958

二週間もの長きブランクを経て、待望の続編がスタート! ってこと?w

4:ななしさん:2017/11/08(水) 16:51:22.278

Gが終わったら、「真・干物妹!うまるちゃん」が

5:ななしさん:2017/11/08(水) 16:51:33.891

無印 G 真 ネオ と続いていくんかね

6:ななしさん:2017/11/08(水) 16:51:37.008

Gと来たら次はGX

7:ななしさん:2017/11/08(水) 16:51:40.550

干物妹G級か…

8:ななしさん:2017/11/08(水) 16:51:51.352

G…ですか…

9:ななしさん:2017/11/08(水) 16:52:12.011

重力?ゴキ?

10:ななしさん:2017/11/08(水) 16:52:49.650

被り物が黒くなるのかな

11:ななしさん:2017/11/08(水) 17:02:38.273

終わっちゃうのかと思ったけど、続くんかーい!

12:ななしさん:2017/11/08(水) 17:23:30.392

きっとそうだと思ってた!(大歓喜)


■管理人の感想

続編をありそうな意味深な終焉の告知だったし終わらないと思っていたけどね!でも、思ってた以上に早く新章が始まるんだな。

ところで「G」ってなんだ?「グレート」かな。「ゴージャス」とか?「ゴキブリ」はさすがにないだろうからなぁ…「五郎丸」とか。…ねぇよ。


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク