うらら迷路帖

うらら迷路帖 面白い を箇条書きで説明

① 「うらら迷路帖」はネットでも低評価のアニメだ。言うほどつまらなくもないし出来も良いアニメだ。
② ネットの評判と違い、なかなか面白いアニメだったらしく、驚いているスレ主さんのスレをご紹介。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

うらら迷路帖というアニメを見てるんだが

2017年1月新番組「うらら迷路帖」第1弾PV【TBS】

うらら迷路帖:公式ホームページ




1:ななしさん:2017/10/29(日) 01:30:02.614

お前らの評判の割には面白いじゃないか



うらら迷路帖の主な登場人物

千矢
うらら迷路帖

巽紺
うらら迷路帖

雪見小梅
うらら迷路帖

棗ノノ
うらら迷路帖

棗ニナ
うらら迷路帖
2:ななしさん:2017/10/29(日) 01:30:45.119

小梅ちゃんすき

3:ななしさん:2017/10/29(日) 01:30:49.087

キャラデザはいいから普通に見れる

9:ななしさん:2017/10/29(日) 01:31:36.911

>>3
内容もええやん
ザ・きららアニメって感じだけど

8:ななしさん:2017/10/29(日) 01:31:29.384

背景もなんかいいよ

7:ななしさん:2017/10/29(日) 01:31:28.756

最終回が温泉回だから最後まで見てね

13:ななしさん:2017/10/29(日) 01:33:59.219

原作もいいぞ

23:ななしさん:2017/10/29(日) 01:38:46.086

>>13
きららって原作高いんだよなぁ
きんモザは中古で買った

14:ななしさん:2017/10/29(日) 01:34:01.452

大好き円盤買ってないけどw

49:ななしさん:2017/10/29(日) 02:13:23.388

>>14
こんな奴ばっかだからキルミーより売れなかったんだよな

51:ななしさん:2017/10/29(日) 02:14:31.374

>>49
ガヴリールにもってかれた

19:ななしさん:2017/10/29(日) 01:36:02.222

うらら迷路帖

23:ななしさん:2017/10/29(日) 01:38:46.086

>>19
いいですねぇ~

44:ななしさん:2017/10/29(日) 02:02:34.591

>>19
かわいい

24:ななしさん:2017/10/29(日) 01:38:47.144

紺ちゃんは俺の嫁

25:ななしさん:2017/10/29(日) 01:38:52.697

紺ちゃんがかわいいからおっけー

21:ななしさん:2017/10/29(日) 01:37:27.922

今10話だけど
今回と次の話で試験が終わるのかな

22:ななしさん:2017/10/29(日) 01:38:05.464

設定が色々しくじってんだよね
うらら試験はたくさんあるのに最初のしかできないし
占いについては浅い描写しかできないのに大量に出てくるし
街の設定も全然生きてないし

29:ななしさん:2017/10/29(日) 01:41:06.845

街の中心まで行けるほど出世しないで街の入り口をうろちょろしてるだけで終わった駄作

30:ななしさん:2017/10/29(日) 01:42:33.145

>>29
そんな事言ったらARIAも2期が作られなかったらシングルのまま物語が終わってたぞ
1期も続編は作られない前提で作られてた訳だし

32:ななしさん:2017/10/29(日) 01:50:21.373

ユレールちゃんの中の人はブレンドSの真冬ちゃんなのか

33:ななしさん:2017/10/29(日) 01:50:35.373

小梅ちゃんの魔女コスがなかなかいい

34:ななしさん:2017/10/29(日) 01:51:34.100

>>33
魔女の話はいい話だった

35:ななしさん:2017/10/29(日) 01:53:30.162

小梅派と紺派だけで9割占めてそうな四人組アニメ

36:ななしさん:2017/10/29(日) 01:55:32.268

>>35
千夜人気ないのか

37:ななしさん:2017/10/29(日) 01:56:15.483

流石に眠くなってきた
ちょうど10話終わりそうだし続きは明日でいいかな

38:ななしさん:2017/10/29(日) 01:57:32.428

と思ったら千夜が触手に拐われたんだが

39:ななしさん:2017/10/29(日) 01:58:12.004

微シリアスやられると続きみたくなるよな原作買おうか迷ってるわ

42:ななしさん:2017/10/29(日) 02:00:19.534

>>39
ストーリーある方がいいよね
ひたすら日常だけだと飽きる
原作は高いから迷う

41:ななしさん:2017/10/29(日) 01:59:56.751

うらら迷路帖

43:ななしさん:2017/10/29(日) 02:01:46.450

>>41
絵が綺麗だな

45:ななしさん:2017/10/29(日) 02:03:09.477

ひだまり Aチャン きんもざ ごちうさ ゆゆ式 のんのんは何回も見るけど
これだけ見る気がしない なんでだろ?見たら楽しめるかな?

46:ななしさん:2017/10/29(日) 02:06:58.076

>>45
日曜日だし予定なければ見てみればいいんじゃない?
今千矢ちゃんがピンチなんだが

47:ななしさん:2017/10/29(日) 02:09:03.342

きららアニメのなかでうらら迷路帖が一番好きだわ原作買ったし
とにかくかわいい主に千矢が

52:ななしさん:2017/10/29(日) 02:15:31.357

>>47
キャラの平均レベル高いよね

50:ななしさん:2017/10/29(日) 02:14:08.250

ずっと教室でのお話よりもこーいうのが好きかも俺

69:ななしさん:2017/10/29(日) 02:30:24.749

服交換エピソードとは素晴らしい

82:ななしさん:2017/10/29(日) 02:36:59.738

全員かわいい。普段は隊長みたいなポジションのキャラはあんまり好きじゃないけど隊長すらかわいい
あとお狐さま紺ちゃんだいしゅき

83:ななしさん:2017/10/29(日) 02:41:30.335

ニナ先生いなくなるのか

>>82
お狐さま紺ちゃん撫でたい

86:ななしさん:2017/10/29(日) 02:45:46.234

終わってしまった…

原作買うか


■管理人の感想

酷評されるほど酷い作品でもなかったんだけどねぇ…。個人的な意見だと結構面白かった。何よりキャラが可愛い。癒やされたくて毎週見てたかも。確かに占いがテーマになってる作品なのにそれほど凝ってる訳ではなかったね。でも物語はしっかりと作り込んであって悪くなかったと思うけどなぁ。

ニコ生のほうが有料だったり、とある事件の風評被害があったり、相応の評価を得られていない気もするね。何より日常系アニメが大豊作だった2017年冬アニメにやってしまったのも失敗だったかもね。同じようにシリアス路線で攻めたメイドラゴンも振るわなかったしな…。

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509208202/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク