ブレンド・S 6話

ブレンド・S 6話 を箇条書きで説明

① 喫茶店スティーレで働くメンバーでBBQをしに川へやって来た。大自然の中でやるBBQはいいなぁ。
② 喫茶店スティーレで働くメンバーで海へやって来た。水着姿の女性を間近で見るとやっぱ照れるな。

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ブレンド・S 6話 水辺にまつわるエトセトラ(成人済)

ブレンド・S 6話

■あらすじ

さわやかな風の吹く川べりで、スティーレのスタッフ親睦会が始まった。はしゃぐ苺香をよそに、苦手なアウトドアで居場所をなくすインドア派の夏帆・秋月・美雨。やがて、それぞれが持ち寄った食材で、バーベキューの準備が始まるが、苺香が持ってきた“とある食材”が全員のド肝を抜く。ディーノと苺香は、次は海に行く約束をするが…。

ブレンド・S 6話 (01)

ブレンド・S 6話 (02)

ブレンド・S 6話 (03)

ブレンド・S 6話 (04)

ブレンド・S 6話 (05)

ブレンド・S 6話 (06)

ブレンド・S 6話 (07)

ブレンド・S 6話 (09)

ブレンド・S 6話 (10)

ブレンド・S 6話 (11)

ブレンド・S 6話 (12)

ブレンド・S 6話 (13)

ブレンド・S 6話 (14)

ブレンド・S 6話 (15)

ブレンド・S 6話 (16)

ブレンド・S 6話 (17)

ブレンド・S 6話 (18)

ブレンド・S 6話 (19)

ブレンド・S 6話 (20)

ブレンド・S 6話 (21)

105:ななしさん:2017/11/12(日) 00:36:59.58

実写っぽいマグロにワロタ

119:ななしさん:2017/11/12(日) 00:58:20.12

魚介類全般が実写なのは草生える

110:ななしさん:2017/11/12(日) 00:56:36.78

ED最後絵変わってたね
BBQに海に忙しいアニメだな

111:ななしさん:2017/11/12(日) 00:56:57.16

男女の距離感近い職場でうらやまですよ

117:ななしさん:2017/11/12(日) 00:58:04.64

ヤバい、今週の夏帆ちゃんが可愛いすぎる

120:ななしさん:2017/11/12(日) 00:58:23.08

BBQまでよくマグロ隠せたな

123:ななしさん:2017/11/12(日) 00:58:50.89

秋月くんの気持ち良くわかる
水着女子とか間近で見たら興奮とかよりも戸惑うわ

124:ななしさん:2017/11/12(日) 00:59:39.24

俺も夏帆ちゃんみたいな距離感の女の子と知り合いになりたい・・・

125:ななしさん:2017/11/12(日) 00:59:46.43

やっぱラブコメはニヤニヤできるからいいな

126:ななしさん:2017/11/12(日) 00:59:49.35

秋月くん反応が小学生だったな、この作品の男性ってなんか全体的に幼さを感じる、なんでだろ

136:ななしさん:2017/11/12(日) 01:02:25.34

>>126
そりゃあそれが無かったらエ●ゲになってしまうからな

128:ななしさん:2017/11/12(日) 01:00:17.33

ガチ恋しちゃってる苺香ちゃんメス顔可愛過ぎたまらん!!

129:ななしさん:2017/11/12(日) 01:00:37.11

夏帆ちゃんって誰にでも優しくて勘違いさせる天然タイプか何か?

135:ななしさん:2017/11/12(日) 01:02:13.34

なんだかんだいっていい感じの苺香ちゃんと店長が見れて満足
包帯巻くシーンめっちゃ好き

140:ななしさん:2017/11/12(日) 01:04:55.46

ひでりってキャラ出るの遅いよ……

157:ななしさん:2017/11/12(日) 01:34:13.61

男の娘のキャラの登場って次回?

141:ななしさん:2017/11/12(日) 01:05:37.92

次回秋月くんがテンパってあれになるなw
ひでりんとオーナー早く出てきてくれ

115:ななしさん:2017/11/12(日) 00:57:52.12

やったな!おそらく次回Cでひでりきゅん来るわ

143:ななしさん:2017/11/12(日) 01:06:27.06

バーベキューでAパート
海でBパート
前回もスティーレメンバーの殆どが苺香ん家に集まってたしこいつら店空けすぎじゃねーか仕事しようや

145:ななしさん:2017/11/12(日) 01:07:23.63

店休日くらいあるだろチェーン店じゃないんだから

147:ななしさん:2017/11/12(日) 01:08:33.33

というか店何時営業なんだろ、今のメンツで店回してるんだろ?まふゆだって大学生なのによく成り立つな

149:ななしさん:2017/11/12(日) 01:10:46.89

マグロの目玉は栄養価が高い

168:ななしさん:2017/11/12(日) 02:38:43.31

149
どうぞ、ご注文の品です。

ブレンド・S 6話

ブレンド・S 6話

ブレンド・S 6話

150:ななしさん:2017/11/12(日) 01:11:54.15

やっぱりまいかちゃんと結婚したいなぁ

153:ななしさん:2017/11/12(日) 01:21:01.38

店長って何気にハイスペックよね

154:ななしさん:2017/11/12(日) 01:21:47.46

秋月ってなんかたじろぎすぎて中学生みたいだな

156:ななしさん:2017/11/12(日) 01:30:34.33

全然知らない他人だったらジロジロ見るけど、
今後も付き合いある友人同僚だったら俺は目を逸らすなぁ

155:ななしさん:2017/11/12(日) 01:28:54.49

苺香ちゃん店長を意識し始めちゃったか、天然行動が楽しかっただけに残念だな

159:ななしさん:2017/11/12(日) 01:36:47.45

でも、一方で普通の(?)日常系アニメでは見られない表情も見れる

161:ななしさん:2017/11/12(日) 02:08:32.03

なんか今週作画崩れてるところ多かったな
せっかくの水着回なのになんかがっかりした

162:ななしさん:2017/11/12(日) 02:10:26.79

水着回は作画の箸休めの回なのだ
まぁ俺は崩れてるとは全く思わなかったけど

166:ななしさん:2017/11/12(日) 02:28:11.04

作画確かにちょいちょい気になったな
まあ水着夏帆見れたしいいわラストまでスタッフ頑張ってくれ

172:ななしさん:2017/11/12(日) 03:12:05.41

最近秋月くんが真のヒロインじゃないかと思えてきた

173:ななしさん:2017/11/12(日) 03:21:35.11

女しか出てこない露骨な萌えアニメよりラブコメしてる方が好きだが
店長×苺香ばっかで食塩気味なんだよなぁ
割合で言えば7割が店長×苺香、2割が秋月×夏帆、1割がその他って感じ

216:ななしさん:2017/11/12(日) 13:24:28.47

>>173
食塩気味ってなんだよ勘違いにもほどがあるだろ…あれかポテチを食い過ぎてそろそろ水分や甘味が欲しいです的なアレか

174:ななしさん:2017/11/12(日) 03:25:47.22

はっきり言う。

なんだこのリア充は!

175:ななしさん:2017/11/12(日) 04:11:58.46

話数追うごとに面白くなってきたけど ひでりが待ち遠しい

184:ななしさん:2017/11/12(日) 08:09:50.00

もう付き合っちゃえよ店長と

218:ななしさん:2017/11/12(日) 14:00:02.37

店長にはもっとドSに対応して欲しいわ
普通にいい感じになって面白いか?

185:ななしさん:2017/11/12(日) 08:12:25.91

ブレンド・S 6話

八瀬比叡山口駅

186:ななしさん:2017/11/12(日) 08:16:32.78

ちゃっかりあおっちまでいてうける

191:ななしさん:2017/11/12(日) 08:53:57.37

毎香ちゃんは着痩せするタイプか

214:ななしさん:2017/11/12(日) 12:49:13.30

マグロリアルでワロタ

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1510089372

■管理人の感想

ブレンド・Sの6話を観た感想や考察など

夏ならではって感じの話が多かったな。Aパートは川でバーベキュー、Bパートは海に行って遊ぶ…そんな内容だった気がする。6話はAパートもBパートも笑えるネタがちゃんとあって面白かったかな。Bパートは水着回だったし最高だったよなぁ。うん。

5話でほとんど登場しなかった美雨の出番が6話ではちゃんとあって良かった。それで肝心の美雨の水着姿だけど、思っていたよりもスレンダーな体型で驚いた。夏帆とツートップのナイスバディだと思っていたのに、それほどでもなかったというね。正直言うと、ガッカリした。

逆に全く期待していなかった苺香が思っていた以上にスタイルが良くて驚いたかも。一番が夏帆で二番が苺香、三番が美雨で四番が麻冬って感じ。これが意外な結果だった。6話の収穫は「苺香はスタイルが良い」ってこと。ピンクのビキニも似合っていたしな。

そういえば、夏帆と秋月はそのうち付き合い始めるんじゃないか。夏帆は今のところ秋月のことを男として異性として見ていない気がするが…。そのうち二人のラブコメでもあるんじゃないかと思っている。あんなにスタイルが良い子が無防備で自分の近くにいてくれたら、そりゃあ異性として意識してしまうよな。夏帆も夏帆だ。高校生なんだから、もう少し周りの目を気にしろよって思うわ。あんな無防備じゃいつか事件に巻き込まれるぞ…。しかし、揺れてたなぁ…。(何かが)

水着回も悪くなかったが、ネタもわりと好きだったかも。苺香がマグロをどうやってバレずに持ってきたのかとか、マグロやタコがなぜか実写みたいで笑えたとか、苺香が水着を試着したところ…マントみたく着ちゃってたとか、笑えるネタが多かった気がする。てな感じで6話も面白かった!7話は男の娘のひでりが登場するみたいだし、楽しみだなー!

■最後に管理人から簡単な挨拶を

つーわけで!ブレンド・Sの感想まとめはこれくらいで。じゃあの。


( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク