エロマンガ先生

エロマンガ先生 新作OVA を箇条書きで説明

① 大人気アニメ「エロマンガ先生」の続編にあたる新作OVAの制作が決定したことが明らかになった。
② この情報は11月12日に開催されたイベント「エロマンガFes」で明らかになったそうだ。続報を待て!

[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【アニメ】『エロマンガ先生』新作OVAの制作が決定

1:ななしさん:2017/11/12(日) 21:02:52.74

『エ○マンガ先生』新作OVAの制作が決定

エロマンガ先生

アニメ『エ○マンガ先生』の新作OVA制作が決定しました。

新作OVAの制作は、本日11月12日に開催されたイベント“エ○マンガFes”で発表されました。気になる詳細については、明らかになり次第お伝えしていきたいと思いますので、ファンはお楽しみに。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
『エ○マンガ先生』新作OVAの制作が決定電撃オンライン


TVアニメ「エ○マンガ先生」 PV

『エ○マンガ先生』とは
エ○マンガ先生とは、日本のライトノベル作品。作者は伏見つかさ。
高校生ライトノベル作家和泉マサムネは、ふとした事から自分の作品のイラストを担当する『エ○マンガ先生(PN)』が自分の義理の妹である和泉紗霧(いずみ さぎり)である事を知ってしまう。

2:ななしさん:2017/11/12(日) 21:06:53.73

2期も決まってるな
楽しみ

3:ななしさん:2017/11/12(日) 21:11:56.34

ストーリーと主人公は受け入れられないが、さぎりたんは僕に任せていただこう

4:ななしさん:2017/11/12(日) 21:19:52.20

山田エルフ一択だろ?

というアニメだった

17:ななしさん:2017/11/12(日) 22:39:54.81

>>4
あれはちょっとウザいわ

12:ななしさん:2017/11/12(日) 21:55:52.74

自分の部屋から出るだけで大冒険なのにお風呂やトイレはどうしてたの?

13:ななしさん:2017/11/12(日) 22:06:05.20

そろそろめぐみのターンだよな!? な!?
最終回近く完全にハブられてたじゃねーか…

18:ななしさん:2017/11/12(日) 23:06:14.09

2期放送にしてくれ

24:ななしさん:2017/11/13(月) 01:04:21.42

漫画版のムラマサ先輩は尊い・・・

23:ななしさん:2017/11/13(月) 00:58:02.22

流行らそう流行らそうと必死で頑張ってたが
大して盛り上がりもせず終わった

34:ななしさん:2017/11/13(月) 09:26:39.05

宣伝頑張ってたけどパッとしなかった印象

31:ななしさん:2017/11/13(月) 07:38:17.19

円盤不況のご時世に万枚超えは結構売れてる方なんだよな
2期も発表するには時期尚早と判断、若しくは
出し惜しんでるだけで普通にやるだろ

32:ななしさん:2017/11/13(月) 07:40:27.94

俺妹とおんなじ流れ

33:ななしさん:2017/11/13(月) 07:50:28.17

劣等生と一緒でもう妹と婚約までやってんだし、ラストドン引きだった俺妹とはやり方違うだろ


アニメ「エロマンガ先生」に関する反応をちょっとだけピックアップ

1:ななしさん 2017/11/12(日)22:11:41

可愛すぎて悶える

4:ななしさん 2017/11/12(日)22:12:33

床ドンするとこかわいい

6:ななしさん 2017/11/12(日)22:14:47

声すこ

7:ななしさん 2017/11/12(日)22:15:11

性格がそこまで悪くないからすき

8:ななしさん 2017/11/12(日)22:15:11

紗霧ちゃんはニートやからだらしない体系になってそう

10:ななしさん 2017/11/12(日)22:18:39

紗霧←きらい
エロマンガ先生←すき

12:ななしさん 2017/11/12(日)22:21:54

ワイは紗霧ちゃんはすこすこやけどエロマンガ先生はあまりすこじゃない

13:ななしさん 2017/11/12(日)22:22:59

紗霧ママもかわいいゾ

15:ななしさん 2017/11/12(日)22:23:22

楽しそうに絵を書いてるとこすき

18:ななしさん 2017/11/12(日)22:25:13

OPとEDで踊ってるのかわいい

19:ななしさん 2017/11/12(日)22:29:31

まぁ1番かわいいのは山田エルフ大先生なんですがね

22:ななしさん 2017/11/12(日)23:07:26

あの可愛さでツンデレなのほんとすこ


■管理人の感想

新作OVAかぁ…。原作読んでる人の話だとストックがあるって聞いていたから続編があると期待して待っていたんだが…。

二期はあるのかもしれんが新作OVAが出るってことは二期はもうちょい先になってしまうな。二期やって欲しいんだけどなぁー。

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1510488172/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク