オーバーロードII

オーバーロードII ティザーPV公開 を箇条書きで説明
① 2018冬アニメで放送予定のオーバーロード二期。最新のティザーPVが公開されたようだ。格好良い。
② お馴染みのキャラから新キャラまで多数登場予定。ファンの期待も高まる!ネットの反応をご紹介。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

「オーバーロードII」新キャラ盛りだくさんのティザーPV公開

1:ななしさん:2017/11/13(月) 23:10:10.20

「オーバーロードII」新キャラ盛りだくさんのティザーPV公開 主題歌アーティストも明らかに

オーバーロードII ティザーPV公開

2018年1月放送の『オーバーロードII』よりティザーPVが公開。

劇場版総集編を経た新シリーズでは、監督の伊藤尚往ほかシリーズ構成・菅原雪絵、キャラクターデザイン・吉松孝博らをはじめとする前作と同様の豪華スタッフ陣に加え、『劇場版HUNTER×HUNTER』や映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』の田﨑聡がキャラクターデザインとして参加。アニメーション制作はマッドハウスという盤石な布陣で挑む。

このたび公開されたティザーPVは、お馴染みの顔ぶれだけでなく新キャラクターも盛りだくさんの仕上がりに。世界を掌中におさめる、“死の支配者”の再臨を感じさせるような映像となった。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
「オーバーロードII」新キャラ盛りだくさんのティザーPV公開 主題歌アーティストも明らかにアニメ!アニメ!



TVアニメ『オーバーロードⅡ』

7:ななしさん:2017/11/13(月) 23:48:32.82

幕間までやるんか、原作読んでないと訳わからん状態になりそうだな

8:ななしさん:2017/11/13(月) 23:54:16.30

シズは見せ場がバッサリ削られてて
本編では台詞がサッパリ無かったな

11:ななしさん:2017/11/14(火) 00:02:01.69

予告見ると何か1期より作画綺麗になってる気がする

13:ななしさん:2017/11/14(火) 00:05:48.66

>>11
一期は予算が少ない中、想定外に原作も円盤も売れたんだっけ

14:ななしさん:2017/11/14(火) 00:06:40.25

弱い主人公が一歩一歩強くなってゆく(増長して3歩後退)
小説て受けないのかね?
オバロは面白いけど。

18:ななしさん:2017/11/14(火) 00:50:42.37

>>14
ロードス島戦記とかそうやで
そういうのが受けなくなってスレイヤーズ以降オレツエーにシフトしていった

ざっこ少年から最終的にレベル8になる壮年期のパーンの貫禄たるや

28:ななしさん:2017/11/14(火) 07:54:11.96

>>14
今は受けないのか。サンクス。
ロードス島読んでみる、他にもあったら教えてください。

15:ななしさん:2017/11/14(火) 00:19:18.23

1クール13話だとすると
トカゲ編とゲヘナの炎編+幕間幾つかとトーケル坊ちゃん編だけかな
トーケル坊ちゃんやるなら魔樹編もやって欲しいけど

16:ななしさん:2017/11/14(火) 00:26:01.46

これ元の世界に戻る糸口とかはつかめてるの?

17:ななしさん:2017/11/14(火) 00:32:09.50

>>16
作者は物語の終着は決めているといってたっけ、
主人公は現世に未練無いみたいだし、戻れるかどうか分からんが

19:ななしさん:2017/11/14(火) 00:55:12.12

>>16
鈴木悟さんはそもそも戻りたいなんて思ってないよね。
同じプレーヤーに会いたいとは思ってるみたいだけど。

21:ななしさん:2017/11/14(火) 01:28:50.10

人気作を2年も待たせるとはどういう判断なのか

25:ななしさん:2017/11/14(火) 02:53:04.67

>>21
ゼロから企画なら2年ぐらい普通、続編と言うことである程度座組み
は出来てるだろうが、スタッフ揃えたり放送枠抑えたりは時間がかかる
最近ある分割2期方式とは違うよん

27:ななしさん:2017/11/14(火) 06:28:06.61

トカゲはサクッと終わらせてほしいのう
つまんなくはないんだけど長いんだよなトカゲサイドが

30:ななしさん:2017/11/14(火) 08:23:53.54

>>27
開幕いきなり大魔法の描写、cm開けに跪いているトカゲ。これで行こう

31:ななしさん:2017/11/14(火) 08:30:27.44

トカゲ編をどういう扱いにするかで色々変わるな

33:ななしさん:2017/11/14(火) 09:07:37.66

トークショーでプロデューサーが「私達はトカゲから逃げない」 って宣言したそうだし
二期発表前も生け簀からやりたいって言ってたから
割ときっちりやるんじゃないだろうか
原作同様ナザリックの小話挟みながらで

49:ななしさん:2017/11/14(火) 15:33:45.47

オーバーロード好きだからトカゲ編で失速するのが嫌だわ

29:ななしさん:2017/11/14(火) 07:59:29.25

2クールなの?

32:ななしさん:2017/11/14(火) 08:53:54.24

今度はもう少しテンポよくやってくれないかな

36:ななしさん:2017/11/14(火) 09:52:02.36

ゴキブリのシーンはどうするんだろ

43:ななしさん:2017/11/14(火) 11:31:36.12

>>36
是非とも欲しいな

37:ななしさん:2017/11/14(火) 10:23:11.81

まずそこまでやらないだろう
確実に2クール必要になるし

39:ななしさん:2017/11/14(火) 10:52:28.66

リザードマン編は構成次第で大幅カットできそうだけどな
最低限のストーリーがわかればいいのでは
とはいえ原作のリザードマン編も味わい深くて好きではある

45:ななしさん:2017/11/14(火) 11:34:03.34

そいや再放送やってたな。内容忘れてきてるからまた見直すか

47:ななしさん:2017/11/14(火) 12:44:39.13

オーバーロードがひらかれた~♪


■管理人の感想

二期の話になると、必ずといって良いほど「トカゲ編」が話題に上がるな。あまりジックリやらないで欲しいって意見が多いみたいだけど…プロデューサーはしっかりとやるって宣言してるらしい。…ドSかよ。なんかトカゲ編を観てみたくなるな。その前に一期を視聴しておかないと…。

ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1510582210/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク