ひなこのーと

ひなこのーと 中島ゆあ を箇条書きで説明
① 部活アニメ「ひなこのーと」という作品がある。その作品に登場する「中島ゆあ」って子が可愛い。
② ひなこのーとについて語るスレが久しぶりに伸びていたので取り上げてみる。キャラは皆可愛い。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ひなこのーとってアニメあったろ?



「ひなこのーと」の登場人物一覧

桜木ひな子(さくらぎ ひなこ)
ひなこのーと

夏川くいな(なつかわ くいな)
ひなこのーと

柊真雪(ひいらぎ まゆき)
ひなこのーと

萩野千秋(はぎの ちあき)
ひなこのーと

中島ゆあ(なかじま ゆあ)
ひなこのーと

黒柳ルリ子(くろやなぎ るりこ)
ひなこのーと


1:ななしさん:2017/11/11(土) 11:57:15.222

ゆあちゃんかわいかったよな

10:ななしさん:2017/11/11(土) 11:59:14.068

全員かわいい

45:ななしさん:2017/11/11(土) 12:10:34.744

ゆあってどのキャラだっけ

53:ななしさん:2017/11/11(土) 12:13:54.349

>>45
このこ

ひなこのーと

6:ななしさん:2017/11/11(土) 11:58:03.254

大きく吸ってせーのっ!

7:ななしさん:2017/11/11(土) 11:58:12.895

かわいかったけど面白かったイメージがまったくない

11:ななしさん:2017/11/11(土) 11:59:25.237

OPEDとキャラの可愛さだけが売り
演劇要素は全く必要なかったと思う

18:ななしさん:2017/11/11(土) 12:00:44.291

萌え日常系ってOPのインパクトかなり大事だよな
ひなこもらき☆すたもOPでかなり集客したと思うわ

17:ななしさん:2017/11/11(土) 12:00:33.826

まあ面白い作品なんて誰でも簡単に作れるもんじゃあないからな

19:ななしさん:2017/11/11(土) 12:00:44.636

じゃーんわたしたちのーとどけるストーリー

25:ななしさん:2017/11/11(土) 12:02:31.998

ひなこと大家さんのナイスバディが見どころだった

31:ななしさん:2017/11/11(土) 12:04:06.233

ひなこのーと

42:ななしさん:2017/11/11(土) 12:06:53.291

>>31
これは神
心拍数上がった

35:ななしさん:2017/11/11(土) 12:04:33.721

ぼくはまゆちゃん!

37:ななしさん:2017/11/11(土) 12:05:38.119

このゲームにいつ追加するの?

ひなこのーと


きららファンタジア:公式サイト
49:ななしさん:2017/11/11(土) 12:12:20.656

>>37
きららじゃないからね

39:ななしさん:2017/11/11(土) 12:06:01.653

きららじゃないのにきららジャンプしてたな

58:ななしさん:2017/11/11(土) 12:17:25.885

青好きだったけど名前が思い出せない
放送中も覚えられなかった


ひなこのーと

ひなこのーと
59:ななしさん:2017/11/11(土) 12:18:29.003

>>58
夏川くいな
くーちゃん

60:ななしさん:2017/11/11(土) 12:19:13.322

>>1
ゆあちゃんまいはーとすごいぞ
ゆあちゃんのキャラソン
神曲すぎてやばい

65:ななしさん:2017/11/11(土) 12:22:50.763

>>60
キャラソンは聞いてなかったから聞いてみるか
あえいうえおあおソロは聞いたが

69:ななしさん:2017/11/11(土) 12:25:12.956

まゆちゃんのキャラソンは神だった

76:ななしさん:2017/11/11(土) 12:34:16.994

演劇要素は要らないけど演劇要素があったから見始めたという・・・OPとEDは神曲です

79:ななしさん:2017/11/11(土) 12:41:23.818

ゆあちゃんのキャラソン良かった
これ系のアニメのキャラソンって無駄にいいの多いよな


■管理人の感想

ゆあちゃんってOPで「ま、何が来ようと、任せなさぁ~い♪」って歌ってた子だよね。うらら迷路帖に出てくる紺って子に似てた気がする。確かに可愛かったかもなぁ。

きらら系アニメだと思って観ていたら、全然きらら系じゃなかったというね。きらら系アニメや日常系アニメの良いとこ取りをしたアニメって感じだった。スレの人たちが言っていたように、特別面白いわけでも無かったけど、観てて癒される良い作品だったと思う。「可愛いは正義」とはよく言ったものだ。

同じジャンルの「ひだまりスケッチ」や「NEWGAME」と比べると物足りなさがあったのは事実。でもキャラデザは秀逸で動いているだけで楽しい気分になれるアニメでもあった。お色気のゴリ押しっぽいところがあって、食傷気味だったのも事実だけどね。中身が無いと馬鹿にされがちの日常系アニメだけど、ギャグと可愛さと話のバランスが取れてて、そこそこ観れちゃう作品は何だかんだで凄いんだと思った。

ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1510369035/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク