中二病でも恋がしたい アニメ

中二病でも恋がしたい 中二病 を箇条書きで説明
① アニメ「中二病でも恋がしたい」。この作品がどうも中二病っぽくないらしい。一体何が違うのか。
② 中二病は思春期の頃に発症する病気。選民意識と自己愛が暴走することで発症。反抗期の言動もそう?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

中二病でも恋がしたいってアニメが気に入らない

今度の舞台は日本全国!? 「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」の最新PVが公開

中二病でも恋がしたい アニメ

2018年1月6日(土)より公開される「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」の最新PVが、本日公開された。

公開されたPV第3弾では、六花たちが京都から兵庫、和歌山、東京、青森、北海道へと駆け巡る様子が描かれており、日本全国を舞台にした壮大なストーリーを期待させる映像となっている。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
今度の舞台は日本全国!? 「映画 中二病でも恋がしたい! -Take On Me-」の最新PVが公開アキバ総研






アニメ「中二病でも恋がしたい!」に登場する主要キャラクター
富樫勇太
中二病でも恋がしたい アニメ

小鳥遊六花
中二病でも恋がしたい アニメ

丹生谷森夏
中二病でも恋がしたい アニメ

凸守早苗
中二病でも恋がしたい アニメ

五月七日くみん
中二病でも恋がしたい アニメ

七宮智音
中二病でも恋がしたい アニメ

一色誠
中二病でも恋がしたい アニメ

九十九七瀬
中二病でも恋がしたい アニメ

小鳥遊十花
中二病でも恋がしたい アニメ


1:ななしさん:2017/11/21(火) 02:14:15.361
あれぜんぜん中二病じゃねえじゃん
2:ななしさん:2017/11/21(火) 02:15:11.752
モリサマーは完全に中二病だろ
3:ななしさん:2017/11/21(火) 02:15:16.014
ハーレム過ぎて裏山死刑
5:ななしさん:2017/11/21(火) 02:15:24.084
本当の中二病見せてやれよ
7:ななしさん:2017/11/21(火) 02:16:44.022
七宮智音ちゃん好き
9:ななしさん:2017/11/21(火) 02:17:01.373
モリサマーよりも森夏の方が中二くさいと思う
10:ななしさん:2017/11/21(火) 02:17:08.067
七宮たそ~
11:ななしさん:2017/11/21(火) 02:17:09.679
あの目に付けてるやつなんなん?
病気?
12:ななしさん:2017/11/21(火) 02:17:30.166
カラコンだろ
13:ななしさん:2017/11/21(火) 02:18:05.401
アイパッチのことじゃねーの?
8:ななしさん:2017/11/21(火) 02:16:48.735
ああいうのを中二って言うんじゃないの?
16:ななしさん:2017/11/21(火) 02:20:57.437
グーテンモルゲーン!わたし煮豚に進化!
19:ななしさん:2017/11/21(火) 02:23:18.033
>>16
わさわさしてきた
17:ななしさん:2017/11/21(火) 02:21:11.958
一期は親の死を乗り越えるために本当はマトモな子が中2のフリしてただけってのがなんか可愛かったのに二期で完全におかしな子になってたのはスタッフが設定忘れたから?
36:ななしさん:2017/11/21(火) 03:30:13.637
>>17シリアスがつまらんって一期で叩かれたから
18:ななしさん:2017/11/21(火) 02:21:48.353
リアル感のある中二病は見てて恥ずかしいじゃん
20:ななしさん:2017/11/21(火) 02:23:30.042
親の死を乗り越えるためにっていうのがもういらない
23:ななしさん:2017/11/21(火) 02:25:30.504
他の登場人物全員若気の至りなのにヒロイン一人だけガチトラウマが原因とか言う意味わからんアニメ
31:ななしさん:2017/11/21(火) 02:58:32.970
ガチトラウマから中二病って意味がわからん
32:ななしさん:2017/11/21(火) 03:02:16.279
>>31
そんな時に憧れの男子を見かけてそれを真似することで居場所を見つけたんだろう
中学生らしいじゃん
29:ななしさん:2017/11/21(火) 02:49:27.392
あれこそ本当の中二病だろ
最後まで見ればあれをやってた意味がわかったんだから
33:ななしさん:2017/11/21(火) 03:23:54.350
>>29
いあ、本当の中二病ってのは、中二すぎて一般人とコミュニケーションがとれない状態を指す
だからこそ中二「病」、つまり「病気」なわけだ
39:ななしさん:2017/11/21(火) 03:47:36.378
逆に厨二病なアニメってなに?
40:ななしさん:2017/11/21(火) 03:54:30.899
>>39
極最近のだと斉木の災難ってやつ
主人公がガチで中二病
38:ななしさん:2017/11/21(火) 03:31:49.699
けいおんブームの直後だったからな
京アニは緩いアニメやれって意見の方が強かった
35:ななしさん:2017/11/21(火) 03:27:35.687
お前ら全然わかってなくてワロタ

■管理人の感想
これでもか!ってくらい中二病に侵されたキャラは出てくるけどね。「六花」や「七宮」や「凸守」の三人は十分過ぎるくらい中二病だと思うけど。
ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511198055/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク