がっこうぐらし! 実写映画化

がっこうぐらし! 実写映画化 を箇条書きで説明
① 漫画「がっこうぐらし!」が実写映画化する?きららフォワード表紙で告知され明らかになった。
② 可愛いキャラとシリアスな展開にギャップがあるのが強み。アニメ化した際も話題になった作品だ。
③ 二次元だからこそギャップを楽しめた作品である。実写化は吉と出るか凶と出るか。興味が湧く。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【速報】がっこうぐらしの実写化が決定!
1:ななしさん:2017/11/22(水) 16:25:49.84

「がっこうぐらし!」が実写映画化 「きららフォワード」表紙で明らかに

がっこうぐらし! 実写映画化

マンガ『がっこうぐらし!』の実写映画化が明らかになった。「まんがタイムきららフォワード」2018年1月号の表紙には「実写映画化決定」と記載されており、次号から連載を再開することも分かった。

『がっこうぐらし!』は原作・海法紀光(ニトロプラス)、作画・千葉サドルが「まんがタイムきららフォワード」にて連載中の学園サバイバルホラー。ゾンビに支配された街を舞台に、学校で籠城する学園生活部の少女たちを描いたストーリーで人気を博している。

現在分かっていることは実写映画化の情報のみで、キャストやスタッフは明かされていない。今後の続報に期待したい。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
「がっこうぐらし!」が実写映画化 「きららフォワード」表紙で明らかにアニメ!アニメ!



がっこうぐらし! 実写映画化


「がっこうぐらし!」PV
4:ななしさん:2017/11/22(水) 16:27:10.98
やめてくれまじで
6:ななしさん:2017/11/22(水) 16:27:27.54
ごちうさ実写化して欲しい
58:ななしさん:2017/11/22(水) 16:38:00.95
>>6
撮影のためにフランスやイタリア行くのか?
17:ななしさん:2017/11/22(水) 16:30:25.38
主人公は誰になるんや?
68:ななしさん:2017/11/22(水) 16:39:39.82
>>17
橋本環奈ちゃん
19:ななしさん:2017/11/22(水) 16:30:33.38
桜Trickも実写化いけるでこれ
30:ななしさん:2017/11/22(水) 16:32:23.26
かなりサイコな映画になりそう
32:ななしさん:2017/11/22(水) 16:32:34.28
オリキャラの男出してよくあるラブコメディみたいな宣伝すればいけるだろ
34:ななしさん:2017/11/22(水) 16:33:12.10
まあAKBか乃木坂のおもちゃにされるんだろうな
37:ななしさん:2017/11/22(水) 16:33:30.24
きらら読むような層は実写求めてへんだろ
40:ななしさん:2017/11/22(水) 16:33:48.60
あれ、絵柄がかわいいから日常系ぽいけど
内容普通にホラーだからな
42:ななしさん:2017/11/22(水) 16:33:59.21
発狂してるのがアニメアイコンやコスプレ自撮りみたいなのばっかで
やっぱり10~20代の若いオタク層が暴れてんだなぁと思った
アイズや電影少女が他の作品より騒ぎにならなかった時点でそうだと思ったけど
70:ななしさん:2017/11/22(水) 16:39:43.96
>>42
そりゃそうだろ
48:ななしさん:2017/11/22(水) 16:35:26.96
ゾンビはどんなクオリティになるんだろ
50:ななしさん:2017/11/22(水) 16:36:15.40
絶対泣ける青春感動巨編!!って宣伝して戦慄ゾンビスプラッタ映画だったら見に行くわ
82:ななしさん:2017/11/22(水) 16:41:36.52
>>50
青春感動映画 R-15指定
とかだったらくそ笑う
52:ななしさん:2017/11/22(水) 16:36:46.63
AKB系だろな
ホラーやと演技力いらん言うし
ひたすらゾンビキャーキャーだろな
53:ななしさん:2017/11/22(水) 16:36:58.72
きらら系の実写化はやめーや アホ毛とかどうやって再現するんだろか
60:ななしさん:2017/11/22(水) 16:38:26.24
普通に実写化せずに劇場版やりゃええやん…
61:ななしさん:2017/11/22(水) 16:38:38.86
今どうなっとるんや
なんかの漫画のアプリではよんどったけどいつの間にか掲載終わってた
57:ななしさん:2017/11/22(水) 16:37:50.71
てかなんやかんやで一年ぐらい休載してたんか
64:ななしさん:2017/11/22(水) 16:39:20.05
シリアス要素多めやしそんなに酷くならないんちゃう
77:ななしさん:2017/11/22(水) 16:40:29.72
>>64
変に見た目とか漫画に寄せようとしなけりゃ面白くなりそう
どうせコスプレパーティーやけど
66:ななしさん:2017/11/22(水) 16:39:25.98
アイアムアヒーローの出来は良かったんだろ?
だけど期待はできんなやっぱ
67:ななしさん:2017/11/22(水) 16:39:36.67
意外に実写向きやと思わん?ゾンビ映画ってことだろ?いけるだろ
71:ななしさん:2017/11/22(水) 16:39:52.89
実写でやったらギャップもクソもないんだよなあ

■管理人の感想
漫画やアニメを実写化するって聞いて喜ぶ人はほとんどいないよな…。だって大体は予想通りの結果なんだもの。やめとけやめとけって言いたくなってしまう。

確かに「がっこうぐらし!」って可愛いキャラとシリアスな展開が売りだった作品なのに、実写化することでそのギャップが無くなってしまうと、普通のホラー映画になってしまうんだよなぁ。だったら、ホラー映画でいいんじゃね?って思ってしまうしな。実写化って難しいよな。

でも、ホラー映画は「リング」や「呪怨」といった大ヒット作を連発したジャンルでもあるので、もしかしたらヒットするかもしれないんだよね。可能性はゼロじゃないからちょっと興味があったりする。さて、どうなる!?
ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511335549/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク