ボーイッシュ キャラ

ボーイッシュ ラブライブ を箇条書きで説明
① ラブライブに登場するキャラでボーイッシュな子っていなくね?とスレ主さん。確かにいないかも。
② なぜボーイッシュなキャラが登場しないのか。ラブライブのキャラの話題とボーイッシュについて。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ボーイッシュな女の子好きなやつ
1:ななしさん:2017/11/21(火) 22:15:57.65
ラブライブにもボーイッシュな子いたらいいのに


アイマス関連のキャラでボーイッシュなキャラ
菊地真
ボーイッシュ

吉岡沙紀
ボーイッシュ


『ボーイッシュ』とは
「男の子(少年)のような」という意味の英語。
そこまで内面の男らしさが求められているわけではないという点もポイントで、特に男性の間では単に「着飾らない素朴な様子」を言い表すために用いられる事も少なくない。

3:ななしさん:2017/11/21(火) 22:17:59.30
一応凛ちゃんがそういう感じではなかろうか

ボーイッシュ
5:ななしさん:2017/11/21(火) 22:20:50.49
>>3
違います
11:ななしさん:2017/11/21(火) 22:27:07.67
凛ちゃんは違う気がする
16:ななしさん:2017/11/21(火) 22:37:36.10
凛ちゃんはショートカット貧乳なだけでボーイッシュとはまた違うな
どっちかというと幼いイメージの方が圧倒的に強い
10:ななしさん:2017/11/21(火) 22:24:07.01
凛はボーイッシュというよりは無邪気なショタっぽい印象
19:ななしさん:2017/11/21(火) 23:06:17.91
凛ちゃんのボーイッシュ要素って髪型くらいだし
14:ななしさん:2017/11/21(火) 22:34:45.91
凛ちゃんはどう考えても一番女の子
4:ななしさん:2017/11/21(火) 22:20:47.57
曜や花陽もか?



ボーイッシュ

花陽
ボーイッシュ
18:ななしさん:2017/11/21(火) 22:59:26.80
曜ちゃんとか普通に女の子してるんだよなぁ
6:ななしさん:2017/11/21(火) 22:21:48.63
なら果南ちゃんだ

ボーイッシュ
9:ななしさん:2017/11/21(火) 22:23:20.10
>>6
違う
7:ななしさん:2017/11/21(火) 22:21:56.63
つまりボクっ娘かね
9:ななしさん:2017/11/21(火) 22:23:20.10
>>7
そうだね
22:ななしさん:2017/11/21(火) 23:38:54.01
僕っ子とボーイッシュはまた違うと思う
23:ななしさん:2017/11/21(火) 23:53:24.46
僕っ子きらい
ボーイッシュすき
8:ななしさん:2017/11/21(火) 22:23:18.15
まあボーイッシュといえばいい例なのがアイマスの真みたいなやつか
12:ななしさん:2017/11/21(火) 22:28:56.20
スクフェスのモブ子だと志賀仁美とか当てはまるかな?

ボーイッシュ
27:ななしさん:2017/11/22(水) 00:16:59.31
スクフェスの御堂優理はボーイッシュ?

ボーイッシュ
30:ななしさん:2017/11/22(水) 00:24:12.87
>>27
っぽいっちゃぽけど志賀仁美に比べると少し弱い気もする。ちょっとワルぶった女の子って感じ
15:ななしさん:2017/11/21(火) 22:35:29.19
このはな綺譚に出てくるやつ

ボーイッシュ
17:ななしさん:2017/11/21(火) 22:39:53.37
凛ちゃんは初見でショート=ボーイッシュ枠かな?と思わせといて
なんやこいつwいっちゃんメスネコじゃねぇかwって即行釣ってくる餌みたいな子だしなぁ
28:ななしさん:2017/11/22(水) 00:19:32.64
ここまで相川涼ちゃん無し

ボーイッシュ
29:ななしさん:2017/11/22(水) 00:21:31.70
スクフェスモブだと斉木風あたりじゃないか?
アキラとかあそこまでいくとなんか違うというか

ボーイッシュ

ボーイッシュ
33:ななしさん:2017/11/22(水) 04:10:23.60
前期だとチアフルーツの杏ちゃんとか
今期だと「つうかあ」の目黒めぐみとか


赤来杏
ボーイッシュ

目黒めぐみ
ボーイッシュ
34:ななしさん:2017/11/22(水) 09:21:45.10
衛真凛曜と推してきた俺に資格はなかった
37:ななしさん:2017/11/22(水) 23:20:44.59
他作品だとキノの旅のキノとか好みドンピシャ

ボーイッシュ
39:ななしさん:2017/11/23(木) 14:26:33.48
ボーイッシュとは違うけど男口調の女の子も好き
41:ななしさん:2017/11/23(木) 14:47:02.79
黒神めだかとか三日月夜空みたいな?


黒神めだか
ボーイッシュ

三日月夜空
ボーイッシュ
38:ななしさん:2017/11/23(木) 07:40:44.06
凛ちゃんはボーイッシュでいいと思うわ
ボーイッシュとガーリッシュを両立した貴重な存在

■管理人の感想
キャラデザもボーイッシュを意識して作られた子はいないっぽいし、性格や振る舞いも男っぽい大雑把な子はいない気がする。ラブライブって作品にボーイッシュなキャラは似合わない気もするしなぁ。スタッフもそのへんを考えて入れていないのかな?単に好きじゃないとか?
ネタ元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1511270157/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク