ブレンド・S 8話

ブレンド・S 8話 を箇条書きで説明
① 喫茶店「スティーレ」はおかげさまで大繁盛。連日大忙し。そこで人員を増加することになったんだ。
② 面接に来た子は非常に可愛い男の娘。名前は「神崎ひでり」。アイドルを夢見ている。可愛いけどね。
③ 8話で全員が集合した。今まで以上に盛り上がりそうなブレンド・Sを視聴するっきゃない!面白い。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ブレンド・S 8話 アイドル属性も、ついてます

ブレンド・S 8話

■あらすじ

大繁盛はいいが、すっかり人手が足りなくなってしまったスティーレ。忙しくて手が回らないため、新たにバイトを募集するとさっそく、とある希望者が面接にやってきた。可愛らしい“僕っ子”の登場に苺香や夏帆たちスタッフは盛り上がるが、なぜか店長のディーノだけは即答しない。それもそのはず、そのバイト希望者・神崎ひでりの正体は…。

ブレンド・S 8話 (04)

ブレンド・S 8話 (05)

ブレンド・S 8話 (06)

ブレンド・S 8話 (07)

ブレンド・S 8話 (08)

ブレンド・S 8話 (10)

ブレンド・S 8話 (14)

ブレンド・S 8話 (15)

ブレンド・S 8話 (16)

ブレンド・S 8話 (17)

ブレンド・S 8話 (18)

ブレンド・S 8話 (19)

ブレンド・S 8話 (21)

ブレンド・S 8話 (22)

ブレンド・S 8話 (23)

ブレンド・S 8話 (24)

ブレンド・S 8話 (25)

ブレンド・S 8話 (26)

ブレンド・S 8話 (27)

ブレンド・S 8話 (28)

89:ななしさん:2017/11/26(日) 00:53:58.11
そらまるってこんな演技できたんか
ナイスな人選だ
94:ななしさん:2017/11/26(日) 00:57:04.70
ひでコプターわろた
95:ななしさん:2017/11/26(日) 00:57:35.40
今週も美味しかったです。
96:ななしさん:2017/11/26(日) 00:57:38.80
体温云々がすっとばされたな。腹パンの前振りだったのに。
まぁ子供という年ジャナイけど
112:ななしさん:2017/11/26(日) 01:00:59.11
>>96
あの話は冬だしね
アニメだと前回が日焼け回だから時間飛び過ぎてしまうのが難しい
97:ななしさん:2017/11/26(日) 00:58:28.16
あの花見たことないけど、これめんまのファンから怒られんのかね
あとこれ某山田(一例)みたいな「ウザかわいい」じゃなくてただの「ウザい系男の娘」だよね
キャラデザ・髪型・色が設定にあってない気がする
ツインテはあってた
98:ななしさん:2017/11/26(日) 00:58:28.77
理由
ちやほやされたいより先に農家を継ぎたくないが来るのな
アイドル志望
で、SNSにぅpする写真が全て困り眉アヒル口でニーソ
あるある過ぎる(性別が男の娘であることを除いて)

あと、リボンが生き物だった…
あーあと、たぶん実家はキャベツ農家
99:ななしさん:2017/11/26(日) 00:58:47.36
劣化メンマとか矢澤先輩とか言ってサーセンでした
ひでり君大変可愛いです
ちょろちょろリボン動いたり、時々男ぽい声出たり
というかぶっちゃけこのアニメで一番可愛いです
100:ななしさん:2017/11/26(日) 00:58:50.38
美雨さんが原稿をPCで書いて無い事が意外だったしかし新キャラ男の娘かよ
102:ななしさん:2017/11/26(日) 00:59:03.60
圧倒的夏帆ちゃん不足
105:ななしさん:2017/11/26(日) 00:59:31.08
ひでりがまいか喰っちゃうくらいキャラ立ってて
なんかバランス大丈夫かって思った
106:ななしさん:2017/11/26(日) 01:00:21.97
最後のひでコプターに持ってかれた
107:ななしさん:2017/11/26(日) 01:00:29.22
腹パン笑った
これから毎週腹パンあるのかな
121:ななしさん:2017/11/26(日) 01:03:29.64
>>107
あるよ(原作通りなら
108:ななしさん:2017/11/26(日) 01:00:34.01
ひでりちゃんはそらまるキャラ特有のウザカワイイ系と来たか
しかも男の娘!!
男らしい生意気さがあるけどあっさり麻冬さんや美雨さんの玩具にされるひでりちゃん可愛い
114:ななしさん:2017/11/26(日) 01:01:45.44
秋月くんのひでりんが男の娘と判明する前後の扱いが違うのがいい
なお今後・・・w
そして次回やっとオーナー登場か
116:ななしさん:2017/11/26(日) 01:02:22.54
そらまる無双過ぎて今回苺香ちゃん成分と夏帆ちゃん成分足りなかったな・・・
けど店長と苺香ちゃんは両者すこぶるお気に入り宣言!!これある意味告白だよね
117:ななしさん:2017/11/26(日) 01:02:40.88
なぁ、もしかして夏帆回飛ばされた?
123:ななしさん:2017/11/26(日) 01:04:08.01
>>117
夏帆回は次々回っぽいな
119:ななしさん:2017/11/26(日) 01:02:58.62
ひでりというキャラが作品世界に対して異物感あるからねえ
アニメだと完全にウザキャラとしての側面のほうが強調されてると思う
132:ななしさん:2017/11/26(日) 01:06:34.54
>>119
声優がそらまるでピッタリ嵌まってるところが大きいな
129:ななしさん:2017/11/26(日) 01:05:50.16
>アニメだと完全にウザキャラとしての側面のほうが強調されてると思う
わざとウザい感強調してるのか。異物的な感じだから。原作者のキャラデザも

そこまで含めて狙ってやってるならすごいな
124:ななしさん:2017/11/26(日) 01:04:32.06
今回はひでり中心回でまとめたから他が少なかったな
次回はひでりはそんなに出ない回かな?
126:ななしさん:2017/11/26(日) 01:05:00.93
Gを手袋してるとは言え素手で掴んだのは漢らしくて頼もしい
127:ななしさん:2017/11/26(日) 01:05:22.83
恋に鈍感な苺香ちゃん可愛いよー!!
あそこまで店長が露骨に苺香ちゃん好きアピールしてるのに
ハッキリ応えて付き合ってあげないのはこれこそ苺香ちゃん最大のドSだと思うわ
128:ななしさん:2017/11/26(日) 01:05:27.68
夏帆と麻冬回はまぁ確実にやるだろ
どちらも恋愛色つよいけど
130:ななしさん:2017/11/26(日) 01:06:12.03
ひでりちゃんここまであざとさを極めると
逆に可愛く思えてくる
134:ななしさん:2017/11/26(日) 01:07:52.14
男の娘はウザ系のキャラかなと思ったらやっぱりそうだった、そういうポジションだと思えば良い
それよりも前半の店長のが普通にキモくてウザかった・・・

というか冗談でも自分とこの店員(大学生)をバ●アとか言うなよ
138:ななしさん:2017/11/26(日) 01:09:16.42
ひでりきゅんが可愛くて最高だったな
男の娘いいじゃん
139:ななしさん:2017/11/26(日) 01:09:31.99
男バレしてから全員が普通にオス扱いしてるのがなあ
もっと性別:ひでりみたいな扱いにしてほしかった
145:ななしさん:2017/11/26(日) 01:16:56.91
ひでりちゃんレベルの男の娘ならむしろ女子トイレ入った方が良い気さえする
147:ななしさん:2017/11/26(日) 01:17:29.32
ひでりん最高かよ
150:ななしさん:2017/11/26(日) 01:21:11.07
ひでりちゃんも女の子とくっ付くの?
天野さんとフラグ立ってたけど
160:ななしさん:2017/11/26(日) 01:31:27.52
>>150
自分が一番好きってタイプだから恋愛方面では動かんな
天野さんはどちらかというと秋月くんとのほうがまだフラグ立ってるように見える
154:ななしさん:2017/11/26(日) 01:23:32.44
あざとさを全面に出しつつもも男っぽい感じもこなすひでりの声優の演技には感服
158:ななしさん:2017/11/26(日) 01:27:02.37
ひでりは今後は男の娘設定よりもアイドル設定の方が前面に出て来るから男かどうかはどうでもよくなる
163:ななしさん:2017/11/26(日) 01:34:41.69
>>158
まだ8話でアニメ1話につき原作3話ずつ消費してるからどうだろう
4巻のストーカー話もやれる可能性があると思う
164:ななしさん:2017/11/26(日) 01:43:58.90
>>163
ストーカー回やってほしいね
165:ななしさん:2017/11/26(日) 01:46:33.05
男の娘を実質女の子として扱うのではなく男として扱うのはなかなかないな
すごく新鮮なものをみた。
175:ななしさん:2017/11/26(日) 02:08:13.69
ウィッグじゃなくて地毛なんかい
177:ななしさん:2017/11/26(日) 02:10:13.72
つか「ひでり」って自称で本名は「ひでのり」なんじゃね疑惑が
農家の両親が自分達の息子にひでり(日照り)と名付けるのは不自然に思えるわ
178:ななしさん:2017/11/26(日) 02:13:33.90
不自然じゃないじゃん
お日さまだろ
179:ななしさん:2017/11/26(日) 02:17:03.05
お日様と解釈すればいい意味になるけど、同様に旱魃という悪い意味もあるわけで…
アイドルだから源氏名か
180:ななしさん:2017/11/26(日) 02:39:29.55
良い新キャラ登場回だった
ところで店長はなぜ履歴書の偽りを見抜けたのか……
183:ななしさん:2017/11/26(日) 02:44:47.59
>>180
店長は一目で性別を見破れる特殊能力持ちデス
186:ななしさん:2017/11/26(日) 03:22:39.37
今回はギャグがどれもハマってたな。
徳井青空がこんなにいろいろ演技できるとは知らなかった

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1511423838

■管理人の感想
ブレンド・Sの8話を観た感想や考察など
ついに最後のメインキャラ「神崎ひでり」ちゃんが登場したな!いやぁ待っていたよ!男の娘であざとくてウザキャラとかやばいだろ!どハマりしちゃうそう。「ひでりぃー!」

そういえば、声優もそらまるっぽい。想像通りの声だったけど、バリエーションが予想よりも遥かに豊富で面白かった。感情豊かな子だしいいキャラしてるね!また、そらまるがあんなに色々な声を出せるとは思っていなかったからちょっとビックリしたかも。明らかに男の子の声を出していたもの。「あれ?本当にそらまる?」って思った。そらまる、やるぅー。

ひでりちゃんだけど、美雨さんといいコンビになりそうだね。なんかキャラの相性が良い気がした。あと、美雨さんがひでりちゃんに腹パンをするネタが地味に好きかも。ウザキャラだからイラッとする発言に対してツッコミを入れるネタなんだろうね。あれはいいわ。定期的にやって欲しいかも。期待できるキャラだけど、ひでりちゃんってキャラが濃すぎるじゃない?単体で活躍する頻度は高くないかもしれないね。ていうか、店長が出過ぎなんだよな…。男だから嫌って訳でもないんだけどさ…無駄に出番が多い気がする。もっと麻冬さんや夏帆ちゃんの出番があってもいいのに…。もっと!もっと出してあげて!!

8話も笑えるネタがいっぱいあって大満足だった。ひでりちゃんはネタ要員としても期待できるな。EDのタケコプターも予想外過ぎて笑ってしまったわ。いいわぁ。9話も楽しみ!!
■最後に管理人から簡単な挨拶を
つーわけで!ブレンド・Sの感想まとめはこれくらいで。じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク