干物妹!うまるちゃんR 8話

干物妹!うまるちゃんR 8話 を箇条書きで説明
① タイヘイの帰りを待ち伏せていた一人の女の子。名前は「金剛ヒカリ」という。あの叶課長の妹だ。
② アレックスが密かに連絡を取り合っていたのはヒカリという女の子だったのだ。タイヘイ大好き。
③ スペックは高いのでうまるの上位互換といったところか。うまるのライバルとして登場したのかな?
④ キリエが海老名とタイヘイの恋のピューピッドになろうとしている!立派すぎるぜ!キリエ!!
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

干物妹!うまるちゃんR 8話 うまるとヒカリ

干物妹!うまるちゃんR 8話

■あらすじ

今回は・・・きりえちゃんが家におとまりしにきたり、きりえちゃんが恋の応援宣言をしたり、みんなで花火大会にいって楽しんだり、なぞの新キャラが突然目の前に登場して家に押しかけてきて、しかもなんかお兄ちゃんと知り合いみたいでうまるが焦ったり、するよ!

干物妹!うまるちゃんR 8話 (01)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (03)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (04)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (05)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (09)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (10)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (11)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (14)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (16)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (17)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (18)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (19)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (21)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (22)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (23)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (24)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (25)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (26)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (27)

干物妹!うまるちゃんR 8話 (28)

644:ななしさん:2017/11/27(月) 00:22:02.09
アレックスの電話はヒカリで確定したな
646:ななしさん:2017/11/27(月) 00:26:13.48
切絵ちゃんにも兄に懐いていた時期があって安心
てか海老名ちゃんお弁当デカい
647:ななしさん:2017/11/27(月) 00:26:17.28
うまるの縮む能力(?)は何なの?
演出かなんかかと思ってたけど他のキャラにも普通に縮んで見えてるみたいだし
650:ななしさん:2017/11/27(月) 00:28:42.72
>>647
鏡とかには外うまるで映り込むんだぜ
648:ななしさん:2017/11/27(月) 00:27:13.27
水瀬いのりちゃんによるデレデレタイプの「お兄ちゃん」が何度も聞ける
それだけで神回でしたありがとうございました
649:ななしさん:2017/11/27(月) 00:27:41.36
ニセコイモドキの金髪リボンの声誰だった?
すごく東山っぽい声だけどキャストに出てないからうまるちゃん達の誰かか
651:ななしさん:2017/11/27(月) 00:29:56.11
きりえメイン回多いな
652:ななしさん:2017/11/27(月) 00:30:02.37
お兄ちゃんモテモテだね
だれとくっつくか楽しみ
655:ななしさん:2017/11/27(月) 00:32:16.39
ヒカリのホットケーキ回はよ
657:ななしさん:2017/11/27(月) 00:32:39.76
1期の頃は海老名ちゃんの事を敵視さえしていた切絵ちゃんが
今や海老名ちゃんにも普通に話せるようになったどころか恋の応援まで
感慨深いそして遂に海老名ちゃんに恋の味方が付いたかって
タイヘイ取られそうになったら死んだ目海老名ちゃんヤンデレの兆候出てきたぞ!!
658:ななしさん:2017/11/27(月) 00:33:06.87
今週はヒカリの声がちゃんと聴けて最高だった
ヒカリの過去回は傑作だからその辺まで見たいな
659:ななしさん:2017/11/27(月) 00:33:39.08
恥じらってたまや叫ぶ海老名ちゃん可愛かったな
664:ななしさん:2017/11/27(月) 00:35:03.96
引きが微妙なアニメだ
原作通りなんだろうけどもうちょっとEDの入りなんとかならんのかな
666:ななしさん:2017/11/27(月) 00:36:24.71
切絵ちゃんが童夢くん並の豪速ストレートで海老名ちゃんの秘めた恋心を突いたのは爽快だったな
ホント切絵ちゃん成長したもんだよ!!これも切絵ちゃんにとって神同然のこまる師匠の教えのおかげか
669:ななしさん:2017/11/27(月) 00:37:31.00
花火大会誘いに行ったとき
海老名「お兄さん!うまるちゃん!」
きりえ「うまるさん!お兄さん!」
ってところの違い好き
670:ななしさん:2017/11/27(月) 00:37:38.65
わかりやすく成長してるのは切絵ちゃんだから実質主人公かもしれない
671:ななしさん:2017/11/27(月) 00:38:02.54
やべえ面白すぎる
689:ななしさん:2017/11/27(月) 01:03:57.74
タイヘイってうまるひかりと比べてどれくらいすごいんだろ
同格だと思ってたけど扱いが全然違うし
698:ななしさん:2017/11/27(月) 02:08:09.95
こまるとキリエの絡みが好き
こまる=うまるってバレそうに成ったけど
705:ななしさん:2017/11/27(月) 03:58:42.48
帰り道にヒカリが笑う表情は、原作の方が複雑な感情が見えて良かった
706:ななしさん:2017/11/27(月) 05:07:04.88
ぐるるるは唸り声になってたけど
しょぼぐるりとかはどうするんだろう?
シュバフィーンみたく文字表現にすると思ってたから意外
713:ななしさん:2017/11/27(月) 07:01:35.98
おもろい。ヒカリが出て来てうまるの反応が楽しい
714:ななしさん:2017/11/27(月) 07:11:50.48
うまるは今回が2期で一番面白かった。

水瀬ちゃんすげーね。
あらゆるアニメで出てくるからビビるわ。
723:ななしさん:2017/11/27(月) 08:51:22.38
海老名ENDが見えたな
716:ななしさん:2017/11/27(月) 07:39:42.32
海老名ちゃんがポイントを稼ぐ度に心を痛めてる俺だが、今回明確に切絵が敵に回った
まあ切絵ならマイナス方向に活躍してくれそうでもあるが・・・
なんとかヒカリが活躍して叶ちゃんのポイントを上げてくれることを祈るしかない
733:ななしさん:2017/11/27(月) 10:57:30.86
あの女上司は恋愛が下手だなw
本来ならボンバかうまるを上手く利用しなければならないのに
自分の妹を利用するのが、一番悪手w
自分の妹に奪われるのが、現実でもよくあるのにw
海老名ちゃんのほうが、よっぽど恋愛上手w
734:ななしさん:2017/11/27(月) 11:01:30.91
10年間なんのアプローチもしないでアラサーになってしまった叶課長だからね
736:ななしさん:2017/11/27(月) 11:16:27.86
>>734
さっさとタイヘイに告白しないのが悪いんだよね
振られたらタイヘイを諦めて他の男からの誘いを受けられた
そうすればアラサーで売れ残るなんて惨事は防げた

タイヘイが恋愛に疎いのはよくわかってるはずだから
タイヘイからのアプローチを待ち続けるとか無謀の極み
738:ななしさん:2017/11/27(月) 11:34:39.73
>>736
まだ25~27位だから悲観する歳ではなくね?
家的にも縁談話は困らなそうだし売れ残りにはならんでしょ
735:ななしさん:2017/11/27(月) 11:15:58.88
タイヘイゲットだぜ。できる奴なんているのか?
719:ななしさん:2017/11/27(月) 08:19:34.94
切絵ちゃんと家うまるが一緒に風呂に入っても切絵ちゃん視点では外うまるの姿には見えないから家うまるはデフォルメとかではなく本当に物理的に小さくなったということになるな
やっぱり切絵ちゃんは家うまるを女の子だと思ってるんだな
722:ななしさん:2017/11/27(月) 08:49:37.90
アニメで切絵ちゃんがこまるデッサンするために
ジーと見てたら
うまるに見えてきてたね
もうすぐバレるんじゃないかな?
バレてもこまると切絵は仲良しだと思うよ
728:ななしさん:2017/11/27(月) 09:09:11.57
>>722
ボンバも区別できてないみたいだしさすが兄妹だな
725:ななしさん:2017/11/27(月) 08:59:43.42
つーかむしろバレてない流れの方が不自然だから早々にバレてくれた方がスッキリする
727:ななしさん:2017/11/27(月) 09:08:04.53
うまるはタイヘイを独り占めできなくなったらどうなっちゃうんだ
739:ななしさん:2017/11/27(月) 11:39:30.84
アレックスという同じ金持ちの息子が余ってるしな
しかも叶を好きそうだし
749:ななしさん:2017/11/27(月) 13:13:12.89
シルフィンの家行った時は四人でもガチガチだった切り絵ちゃんが、海老名ちゃん家にやってきて二人きりで恋の作戦会議とは
短期間で随分成長したな……て思ったけど、よく考えたら作中時間は結構経過してるんだな
752:ななしさん:2017/11/27(月) 13:27:28.16
きりえちゃんのかわいさとキモさ混じっていいな
758:ななしさん:2017/11/27(月) 15:41:34.79
キリエは何がきっかけで兄にデレなくなったんだろ
761:ななしさん:2017/11/27(月) 16:40:28.11
何がキッカケってか思春期過ぎたらあんなもんでしょ
762:ななしさん:2017/11/27(月) 16:41:21.81
うまるより餌代がかかる海老名ちゃんEND怖すぎ
776:ななしさん:2017/11/27(月) 18:51:57.79
>>762
飯代はかかるけど、ゲーム代はかからない
763:ななしさん:2017/11/27(月) 17:22:50.92
目のハイライトが消えた海老名ちゃん怖すぎワロタ

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1510903208

■管理人の感想
干物妹!うまるちゃんRの8話を観た感想や考察など
叶の妹であるヒカリが本格的に登場し始めたな。うまるちゃん2期もあと数話しかないので、出せるだけ出してほしいなぁ。ヒカリの登場する回数が増えると、姉である叶もセットで登場する可能性が出てくるって訳だ。これは管理人的には非常に喜ばしい事実!!やっぱさぁ、叶さんの出番ってもっと増やすべきだと思うの。だってタイヘイと問題なく付き合えるのって叶さんくらいじゃん?釣り合うのも叶さんくらいじゃん?だからさぁ、もっと会社でタイヘイと絡むシーンを増やしたほうがいいと思うの。うまるの義理のお姉さんになってもらわないと!そういえば…うまるも叶のことを尊敬してた…ハズ。(詳しく話さなければネタバレにはならないよね?)だからねぇ…もっと叶さんを登場させてあげるべきだと思うな。可愛いじゃん?(チラッ

それと今回もキリエ回があって驚いた。キリエちゃん、優遇されすぎでしょう!!スタッフの中に好きな人がいるのかな?それともこういうキャラはオタクに人気が出るから推してるのかな?まあ、ポテンシャルの面ではうまる並みに高い子だし、夢に向かって一直線の分かりやすいキャラだから、扱いやすくて推してるのかもしれないなぁ。現に評判いいしね。そんなキリエちゃんだけども、コミュ障で人付き合いなんててんでダメだったのに、今回の話では海老名とタイヘイの仲を取り持つ恋のキューピッドになろうとしているんだもんなぁ。いつもこまるに相談をしてたキリエちゃんがだよ?いやぁ…本当に成長したよね。仲良し四人組なら普通に楽しくお喋りもできるようになったしさ。なんかあのグループの中で一番成長したのってキリエちゃんだと思わない?雛鳥が巣立とうとしているのを見ている気分だ。

そんな感じで、次週もヒカリちゃんの話がメインになるのかな?叶さんも一緒に登場するかもしれないし、楽しみにしておこうっと。
■最後に管理人から簡単な挨拶を
つーわけで!干物妹!うまるちゃんRの感想まとめはこれくらいで。じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク