メイドインアビス 二期

メイドインアビス 二期決定 を箇条書きで説明
① 大人気アニメ「メイドインアビス」の続編を制作することが決定。二期の放送が決定的となった。
② 多くのアニメファンがこの速報に歓喜したのでは?二期制作を記念してPVも公開されたのでご紹介。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【アニメ】『メイドインアビス』続編制作決定!
1:ななしさん:2017/11/26(日) 17:39:03.88

アニメ『メイドインアビス』続編制作決定!

メイドインアビス

この度、11月26日(日)に開催されたイベント「Deep in アビス語り」にて、アニメ『メイドインアビス』の続編が決定しました!

ボンドルト゛(CV:森川智之)の新規収録ボイスで告げられた続編の発表ですが、登壇したリコ役・富田美憂さん、レグ役・伊瀬茉莉也さん、ナナチ役・井澤詩織さんら声優陣も、ファンと同じくイベント中に初めて知ったそうで、続編へ向けて期待を寄せていました。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
アニメ『メイドインアビス』続編制作決定!アニメイトタイムズ




アニメ「メイドインアビス」続編制作決定PV


『メイドインアビス』とは
つくしあきひとによるファンタジー漫画作品。WEBコミックガンマにて連載中。 WEB上では本編(掲載期間限定、単行本発売と同時に単行本にある話は削除)と、幕間「ハウアーユードコカ」を見ることができる。

絵本のように繊細でかわいらしい絵柄と、それからは想像のつかないハードでリアルな展開が特徴。冒険の舞台である未開の大自然・アビスの神秘と美しさ、そして現実の自然さながらの冷徹さが余すことなく描かれていて、冒険という行為が持つ本当の面白さを感じられる作品となっている。

2:ななしさん:2017/11/26(日) 17:44:04.08
メイドさんがでてこなかった嘘つきアニメ
6:ななしさん:2017/11/26(日) 17:49:00.90
>>2
マルルクちゃん出ただろが

メイドインアビス
33:ななしさん:2017/11/26(日) 18:38:52.74
>>2
ぼく今日が一番悲しいです
40:ななしさん:2017/11/26(日) 18:47:08.66
>>2
マルルクちゃんを忘れるな! 裸吊りされるぞ!
3:ななしさん:2017/11/26(日) 17:44:05.19
2期だとグ●増える?
81:ななしさん:2017/11/26(日) 22:42:17.15
>>3
増える
108:ななしさん:2017/11/27(月) 01:40:40.31
>>3
初っぱなからグ●い
あと精神的肉体的グ●のダブルコンボがある
125:ななしさん:2017/11/27(月) 09:09:03.16
>>108
2期うれしいけど、それは不安なんだよね
あれ、まともに描いたら、アニメ史上最悪の鬱展開になるでしょ
でも、妥協はしてほしくない
4:ななしさん:2017/11/26(日) 17:46:20.99
ナナチが可愛すぎる
2期楽しみだわー
130:ななしさん:2017/11/27(月) 10:28:42.72
>>4
いや、臭そうだろ
風呂に入ってなさそうだし、毛深いし
138:ななしさん:2017/11/27(月) 12:18:52.89
>>130
臭くないよ

メイドインアビス
7:ななしさん:2017/11/26(日) 17:50:35.17
そりゃあの終わり方で続編無かったら怒るだろ。
114:ななしさん:2017/11/27(月) 02:10:17.73
>>7
「あんな終わり方」で続編無かったアニメなんて沢山ある
続編ありきの作り方でもBD・DVD売れなきゃそれで終わり
9:ななしさん:2017/11/26(日) 17:51:58.78
もうちょっと原作に近くしてグ●増やした方が断然面白いと思う
13:ななしさん:2017/11/26(日) 17:57:34.86
やる気満々の終わり方だったからなw
18:ななしさん:2017/11/26(日) 18:06:54.77
黎明卿との戦いと次の階層の話(しかも終わってない)だけでネタがないじゃん
オリジナル作るしかないか
21:ななしさん:2017/11/26(日) 18:10:44.38
びっくりするぐらい原作足らないのだが
101:ななしさん:2017/11/27(月) 00:56:49.90
>>21
クォリティー的に準備期間は必要だろうし
その間に原作も溜まるんじゃないのか
19:ななしさん:2017/11/26(日) 18:08:37.58
この勢いで劇場版もいってみよう。
24:ななしさん:2017/11/26(日) 18:17:28.47
OPED新調するんだろうか
25:ななしさん:2017/11/26(日) 18:17:41.67
意味不明のつまんないアニオリはいらんからな
制作陣さん
29:ななしさん:2017/11/26(日) 18:23:29.99
中途半端に続編速いと分割疑っちゃうね
32:ななしさん:2017/11/26(日) 18:37:39.42
原作ストックは余裕あるの?
34:ななしさん:2017/11/26(日) 18:40:30.56
2期12話とすれば、やればできるだけのストックはギリあるかな
2Pを15分に膨らませることだって出来たわけだし
48:ななしさん:2017/11/26(日) 19:13:48.20
話のストック足りてないな
6層の探索の途中で終わっちゃうじゃん
60:ななしさん:2017/11/26(日) 19:59:28.30
>>48
成れはて村までだと思うけどな。
さすがに、2期までには終わってるとおもう
37:ななしさん:2017/11/26(日) 18:42:55.42
できればちょうどいい長さで原作完結してアニメも2期2クールでキチっと終わして欲しいカナー
56:ななしさん:2017/11/26(日) 19:50:28.48
たいしてアニメ見てないけどここ最近で一番クオリティ高いアニメだったな
最近涙もろいせいもあるけど最終回泣きまくった
61:ななしさん:2017/11/26(日) 20:04:21.38
完璧なエンディングだっただけにハードル高いな

■管理人の感想
二期キタァー!!続編はあるだろうなと思っていたけども、思ってた以上に早い続編決定の告知だったなぁ。いやぁ、楽しみすぎるでしょう!凄くいいところで終わったからなぁ。続きが気になって仕方ないぞ!!はよ!二期はよ!
ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1511685543/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク