HUGっと!プリキュア

HUGっと!プリキュア を箇条書きで説明
① 来期プリキュアのタイトルが明らかになった。「HUGっと!プリキュア」だ。妖精の力を借りて戦う。
② 次のプリキュアも激しい格闘はやらない感じか。一体何を抱きしめるというのか。詳細は続報が待て。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【アニメ】 プリキュア:第15弾「HUGっと!プリキュア」が18年春スタート
1:ななしさん:2017/11/29(水) 07:57:09.57

プリキュア:第15弾「HUGっと!プリキュア」が18年春スタート

HUGっと!プリキュア

人気アニメ「プリキュア」シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」が、2018年春にスタートすることが29日、分かった。「なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!」というキャッチコピーも発表された。

「プリキュア」シリーズは、普通の女の子が妖精たちの力を借りて伝説の戦士・プリキュアに変身し、さまざまな困難に立ち向かう姿を描くアクションファンタジー。現在は第14弾「キラキラ☆プリキュアアラモード」が放送されている。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
プリキュア:第15弾「HUGっと!プリキュア」が18年春スタートMANTANWEB

2:ななしさん:2017/11/29(水) 07:59:39.55
正直期待してる 同級生や大きなお兄さんも抱きしめて解決するプリキュアだといいな
40:ななしさん:2017/11/29(水) 09:26:07.33
>>2
大きなドラマが欲しいところだな
4:ななしさん:2017/11/29(水) 08:09:46.21
「伝説の戦士プリキュア」って、何度聞いてもジワるww
6:ななしさん:2017/11/29(水) 08:10:29.10
次シリーズはパンチ、キックありの格闘シーン
復活してくれないかな

結構、このシリーズの空中戦描写好きなのよ
7:ななしさん:2017/11/29(水) 08:14:22.35
お父さんを喜ばせなさい!
9:ななしさん:2017/11/29(水) 08:19:44.28
>>7

ウチは娘が大きくなり、数年前から劇場版プリキュアが観られなくなった。。。
11:ななしさん:2017/11/29(水) 08:24:29.39
そろそろ中の人のオーディションも始まってるのかな

早見沙織、水瀬いのりと続いた追加戦士枠
来期も期待してる
15:ななしさん:2017/11/29(水) 08:31:32.84
毎年キャラグッズ入れ替えでウハウハですな
16:ななしさん:2017/11/29(水) 08:32:59.00
いくら使い捨てといってもこのペースでは
17:ななしさん:2017/11/29(水) 08:33:15.35
今年のキャスティングのせいで、声優予想の難易度が上がってしまったけど

逆に、アニサマに参加ということから、アニサマに出場できることが新条件とも言える

そう考えるとゆかりんも、まだ可能性がゼロではない
34:ななしさん:2017/11/29(水) 09:12:14.13
今後のシリーズ
帰ってきたプリキュア
プリキュア・セブン
35:ななしさん:2017/11/29(水) 09:17:15.04
星座が大好きな女の子たちが主役の
聖闘士プリキュアはまだですか?
・キュアペガサス
・キュアキグナス
・キュアドラゴン
・キュアアンドロメダ
・キュアフェニックス
37:ななしさん:2017/11/29(水) 09:21:42.10
>>35
星のプリキュア
45:ななしさん:2017/11/29(水) 09:42:27.01
ぷいきゅあ〜!がんばれ〜!
47:ななしさん:2017/11/29(水) 09:46:17.40
今やってるプリキュアって人気あんの?
53:ななしさん:2017/11/29(水) 09:57:53.48
>>47
本業声優が少ないので大きなお友達にはいまいち
81:ななしさん:2017/11/29(水) 11:35:40.45
>>47
殴る蹴るのないプリキュアはちょっと魅力が目減りする感じ
144:ななしさん:2017/11/29(水) 19:26:16.78
>>47
ケモナーな俺には神作w
あとはミクの中の人くらいしか知らないな
48:ななしさん:2017/11/29(水) 09:48:02.95
ついに本渡ちゃんが
49:ななしさん:2017/11/29(水) 09:49:26.09
本渡楓来るかな?

ここたま&プリキュア声優に期待している
51:ななしさん:2017/11/29(水) 09:56:12.95
プロレス技で倒す初の
50:ななしさん:2017/11/29(水) 09:54:25.21
鯖折りで敵を屠る感じ?
58:ななしさん:2017/11/29(水) 10:21:19.44
今やってるのは元からの声優が二人だけど
子役が二人、宝塚が一人と異色だな
60:ななしさん:2017/11/29(水) 10:22:26.70
今年は情報出るの遅かったなー
いつもなら公式発表の前に情報漏れるのに
62:ななしさん:2017/11/29(水) 10:26:45.19
そろそろ日朝の原点に立ち戻った
争いの無い、主人公とプリキュアたちの触れ合いを描いた
ハートウォーミングなストーリーをだな
66:ななしさん:2017/11/29(水) 10:31:17.93
>>62
ニチアサは大昔からドロドロギスギス上等だろ
65:ななしさん:2017/11/29(水) 10:31:15.44
プリキュアっていつ止めるんだ、いつ関東での放送がナイトスクープと同様完全にMXに移るんだと思ってんだが
73:ななしさん:2017/11/29(水) 10:54:03.27
いまだにスイートプリキュアの響を越える可愛さのキャラが出てこない件

HUGっと!プリキュア
87:ななしさん:2017/11/29(水) 12:15:06.52
>>73
響もメロディも最高だったな
99:ななしさん:2017/11/29(水) 13:02:07.25
>>73
一番絵になる百合キュアだったなー
115:ななしさん:2017/11/29(水) 14:25:12.55
>>73
かわいい
121:ななしさん:2017/11/29(水) 15:42:26.61
>>73
プリキュアシリーズ全部の中でも、あまりにも変身後のキャラの線が多すぎて
キャラクターデザイナーが数多くのアニメーターに本気で恨まれた作品がなんだって?
74:ななしさん:2017/11/29(水) 10:54:23.45
プリキュアを見て育った女の子たちがもう成人する時代か
75:ななしさん:2017/11/29(水) 10:57:43.46
プリキュアはデカレンジャーや仮面ライダーブレイドと同期アニメだったな
もうそんなにたつのか
76:ななしさん:2017/11/29(水) 11:10:43.26
白黒から15年経つのか・・・
82:ななしさん:2017/11/29(水) 11:37:41.42
「なんでもなれる!」

やはりこれは歴代プリキュアにだってフォームチェンジできるという意味も
示唆しているのではなかろうか……
98:ななしさん:2017/11/29(水) 12:53:49.41
今年のプリキュアは途中で脱落したが、マカロンとショコラは無事ウラネプの後継になれたのかね
128:ななしさん:2017/11/29(水) 17:42:28.37
そろそろプリキュアやめておじゃ魔女の続きをやってくれよ。
131:ななしさん:2017/11/29(水) 17:54:21.43
>>128
あのラノベで我慢しておけ
132:ななしさん:2017/11/29(水) 17:55:29.14
今のシリーズが1月末で終わったら、春って多分4月開始までなんか違うのか総集編で枠埋めるの?
それとも2月開始?
133:ななしさん:2017/11/29(水) 18:17:48.77
>>132
プリキュアシリーズは毎年2月スタートだぞ。
135:ななしさん:2017/11/29(水) 18:41:35.84
必殺技はハグしてジャーマンスープレックスか

■管理人の感想
次のプリキュアはレスリングの話か。殴るのが駄目なら投げればいい。投げるのを注意されたら今度は極めればいい。そういうことだろうな。プリキュアに掴まったらお終いだぜ!スクリューパイルドライバーが火を噴くかんね!

「イエス!レッスルキングダム!」

個人的には「しれっと!プリキュア」でもよかったのではないかと思っている。帰ってきた暴力ヒロイン・プリキュア!そんな感じ。あぁ、つまんねぇからもう黙っとけだよね。そうだよね。
ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1511909829/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク