ヒナまつり アニメ化

ヒナまつり アニメ化 を箇条書きで説明
① 2018春アニメ枠で「ヒナまつり」というギャグ漫画がアニメ化するようだ。どういう作品なのか。
② 若手ヤクザの新田と不思議な少女ヒナの物語。暴力的な日常とドタバタ劇が見どころの作品かな。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【朗報】ヒナまつり、アニメ化
1:ななしさん:2017/11/27(月) 21:22:32.43

大武政夫「ヒナまつり」がテレビアニメ化、ヤクザと超能力少女の同居コメディ

ヒナまつり アニメ化

大武政夫「ヒナまつり」のテレビアニメ化が決定した。放送開始は2018年春に予定されている。

「ヒナまつり」は超能力少女ヒナと、ヤクザの若手ホープ・新田を中心に展開するコメディ。新田の部屋に突然に現れたヒナが強力な念動力で彼を脅し、無理やり家に住み着いたことから始まる奇妙な同居生活を描いている。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
大武政夫「ヒナまつり」がテレビアニメ化、ヤクザと超能力少女の同居コメディコミックナタリー


ヒナまつり アニメ化

ヒナまつり アニメ化



ガチ
2:ななしさん:2017/11/27(月) 21:22:53.53
遅報すぎない?
11:ななしさん:2017/11/27(月) 21:24:27.54
13巻発売時くらいにやったぞ
4:ななしさん:2017/11/27(月) 21:23:20.48
みんな知ってたんか
8:ななしさん:2017/11/27(月) 21:23:45.53
アニメ化不安要素しかないよな
10:ななしさん:2017/11/27(月) 21:24:10.81
>>8
そうか?
9:ななしさん:2017/11/27(月) 21:23:59.06
この監督どうなん?
12:ななしさん:2017/11/27(月) 21:24:40.32
瞳ちゃん出れば満足だわ
16:ななしさん:2017/11/27(月) 21:25:15.40
>>12
そらでるだろ
高校手前まではアニメ化するんちゃう
13:ななしさん:2017/11/27(月) 21:24:43.81
新田の声優は東地て頼む
52:ななしさん:2017/11/27(月) 21:31:16.76
>>13
ええな
18:ななしさん:2017/11/27(月) 21:25:28.26
原作はネタ切れ感があるなあ
19:ななしさん:2017/11/27(月) 21:25:35.09
小学校時代と高校時代どうするんだろな
21:ななしさん:2017/11/27(月) 21:25:54.27
マオが出るかどうかは分からんな
23:ななしさん:2017/11/27(月) 21:26:31.61
ギャグアニメで成功したのって日常くらいだろ?
86:ななしさん:2017/11/27(月) 21:36:35.08
>>23
銀魂とか男子高校生の日常とか色々あるだろ
79:ななしさん:2017/11/27(月) 21:35:39.64
>>23
日常て
当時の売り上げでも失敗やし当時の京アニって考えたら大失敗やん
314:ななしさん:2017/11/27(月) 22:03:34.38
>>23
売上考慮せんでええなら、斉木楠雄のΨ難がワイ的には中々の成功ギャグアニメやった
328:ななしさん:2017/11/27(月) 22:05:12.08
>>314
斉木よかった
二期も楽しみや
24:ななしさん:2017/11/27(月) 21:26:42.04
どうか成功を祈ってる
26:ななしさん:2017/11/27(月) 21:26:47.16
新田さん以外割りと本格的なヤクザだけど大丈夫なんですかね
27:ななしさん:2017/11/27(月) 21:26:56.86
普通に雪山で終わりだろ
キリ良いし生きてりゃそれでいいのかで何か最終話っぽい雰囲気なるし
29:ななしさん:2017/11/27(月) 21:27:43.82
>>27
いや最終回ならどう考えてもヒナが帰るとこだろ
32:ななしさん:2017/11/27(月) 21:28:16.36
間が面白い漫画やのにアニメじゃ難しいだろ
33:ななしさん:2017/11/27(月) 21:28:35.55
最新巻読んだけどもう終わりそうやな
38:ななしさん:2017/11/27(月) 21:29:21.00
>>33
いうほど終わりそうか?
54:ななしさん:2017/11/27(月) 21:31:46.94
>>38
終わりのないのが終わりや
35:ななしさん:2017/11/27(月) 21:28:51.22
アニメにしたらべつもんになるだろなあ
36:ななしさん:2017/11/27(月) 21:28:51.79
まぁfeelだからそんな期待してないけど
39:ななしさん:2017/11/27(月) 21:29:32.61
ギャグ漫画日和みたいな感じでたのむ
41:ななしさん:2017/11/27(月) 21:29:44.29
おいおい瞬殺だよ
45:ななしさん:2017/11/27(月) 21:30:14.55
>>41
これやってほしい
59:ななしさん:2017/11/27(月) 21:32:25.88
ヒナまつり アニメ化

なんでE・T?
158:ななしさん:2017/11/27(月) 21:46:19.59
>>59
この謎パロディ具合は微妙に期待できそう
60:ななしさん:2017/11/27(月) 21:32:31.75
ヒナの声悠木碧になりそう
70:ななしさん:2017/11/27(月) 21:34:52.07
>>60
これは決まりだろ
73:ななしさん:2017/11/27(月) 21:35:06.32
シャツの文字芸すき
92:ななしさん:2017/11/27(月) 21:37:41.78
ヒナまつりは誰に貸しても大好評で返ってくるから布教しやすくて助かる
94:ななしさん:2017/11/27(月) 21:38:33.16
テレビ番組の回は確定で流すだろなぁ
あの話は傑作すぎる
96:ななしさん:2017/11/27(月) 21:39:00.23
ラストはうさぎドロップと同じ展開屋で
103:ななしさん:2017/11/27(月) 21:40:00.54
>>96
うさぎドロップですら叩かれるオチやのにあかんだろ

■管理人の感想
アニメ化の件は、9月の時点ですでに分かっていたことみたいだけど、この漫画を詳しく知らない管理人は、今頃であるがちょいとばかり興味が沸いてしまい、取り上げてみることにしたのだ。最近の深夜アニメはギャグアニメが少ない。だから、この作品が面白いのどうか気になってしまったんだよな。ちょっと楽しみ。

因みにこのスレで「ヒナまつり」という作品の存在を知って、ちょっとだけ興味が湧いたのがきっかけ。公式サイトやWikipediaで設定をちょろっと読んでみたら、なんかアウトローなキャラが登場するSFっぽい世界観だったんだよな。なるほどー。そういう作品かぁって。だから、1話だけ観て合わなければそれっきりでいいやと思っていたんだけどね、この漫画っどうやらてギャグ漫画みたいなのよ。「うわぁ、ちょっと気になるわぁー」ってなったので、春アニメで注目するアニメの一つに入れておこうかなと思っているわけ。ま、明日の今頃は存在そのものを忘れているんだけどね。うん。(それじゃ駄目だろ…)
ネタ元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1511785352/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク