南ことり

南ことり キャラデザ を箇条書きで説明
① スレ主さんは言う。「南ことり」よりも優れたキャラデザの子っているのかい?って。うん。いない。
② 見た目が非常に可愛らしいのでアニメ開始当初から人気があるキャラ。この子に勝てる子はいるのか?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ことりちゃんより完成されたキャラデザってある?
1:ななしさん:2017/11/26(日) 09:35:51.41
無いよね

ラブライブ キャラデザ
3:ななしさん:2017/11/26(日) 09:38:31.56
渡辺曜

ラブライブ キャラデザ
5:ななしさん:2017/11/26(日) 09:41:41.40
>>3
ちょっと地味すぎるかな
6:ななしさん:2017/11/26(日) 09:42:56.41
本当に完成されてるなら他作品にパクられまくるはずだろ
10:ななしさん:2017/11/26(日) 09:45:43.91
>>6
ソシャゲとか18禁ゲーではパクられてるんじゃないの?
特徴的なデザインだからメジャー作品ではパクれないと思う
7:ななしさん:2017/11/26(日) 09:43:07.08
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の優木せつ菜

ラブライブ キャラデザ
10:ななしさん:2017/11/26(日) 09:45:43.91
>>7
ごめん虹はあんまりよく分からない
45:ななしさん:2017/11/26(日) 16:06:46.81
>>7
せつ菜くんの悪口はやめたまえ
8:ななしさん:2017/11/26(日) 09:43:16.12
ことりちゃんってリアルにいたら内田彩ちゃんみたいなわけだし
10:ななしさん:2017/11/26(日) 09:45:43.91
>>8
天使じゃん
20:ななしさん:2017/11/26(日) 10:00:01.68
でもことりってリアル内田彩じゃん
21:ななしさん:2017/11/26(日) 10:18:40.90
>>20
うっちー可愛いじゃん
11:ななしさん:2017/11/26(日) 09:46:28.88
ことり程とまでは行かなくても下手なメインキャラより完成されてるのは亜里沙

ラブライブ キャラデザ
40:ななしさん:2017/11/26(日) 14:14:56.46
サブキャラなのに、キャラデザも声も性格も役割も完成された亜里沙
13:ななしさん:2017/11/26(日) 09:49:00.74
>>11
シンプルだけどいいよね
ヘアアレンジした所とか見たかった
12:ななしさん:2017/11/26(日) 09:48:12.31
穂乃果→いそう
絵里→あのチョロ毛はいなそう
ことり→いない
海未→量産型
希→いなそう
花陽→いそう
凛→量産型
にこ→いそう
真姫→いなそう
14:ななしさん:2017/11/26(日) 09:49:07.04
>>12
いなそうってなんだ
15:ななしさん:2017/11/26(日) 09:50:11.74
ラブライブ キャラデザ

完成度は梨子ちゃん


ラブライブ キャラデザ

安定度は海未ちゃん
16:ななしさん:2017/11/26(日) 09:52:42.32
ロングヘアよりショートが好きなら曜しか居ないな

ラブライブ キャラデザ
35:ななしさん:2017/11/26(日) 12:19:28.33
>>18
おめー分かってねーな
19:ななしさん:2017/11/26(日) 09:59:33.74
真姫ちゃんは夏色キセキにいますな
22:ななしさん:2017/11/26(日) 10:28:48.73
ことりは曜を劣化させた感じ
25:ななしさん:2017/11/26(日) 10:38:55.23
サンシャインなら梨子ちゃんだな
28:ななしさん:2017/11/26(日) 11:01:05.58
新参キラーの矢澤にこにーを忘れてないか?

ラブライブ キャラデザ
29:ななしさん:2017/11/26(日) 11:09:11.72
ことりは嫌いだけど見た目だけは最強クラスなのは認める、だからこそますます嫌いともいえるんだけど
曜も嫌いだけど見た目も下位だな、ましてことりクラスとかいう奴は身の程を知れレベル
31:ななしさん:2017/11/26(日) 11:59:19.16
ことりちゃん大好きすぎる
18:ななしさん:2017/11/26(日) 09:57:46.02
海未ちゃんがスタイル抜群だったら完璧だった
32:ななしさん:2017/11/26(日) 12:09:28.78
逆に凛とか10秒で考えたくらいの適当なキャラデザだわ
33:ななしさん:2017/11/26(日) 12:10:28.26
初見時りんぱなはモブだと思ってた奴結構いそう

ラブライブ キャラデザ
36:ななしさん:2017/11/26(日) 12:23:35.59
なんであんなにかわいいんだろう
トサカのせい?
37:ななしさん:2017/11/26(日) 12:39:09.88
見た目の完成度だけなら真姫だろ
ことりはトサカとか蛇足を足して無理やり個性的にしてるだけ
38:ななしさん:2017/11/26(日) 12:53:53.36
海未ちゃんの安全圏に強烈に叩きつけたようなデザインすき
結婚したい
39:ななしさん:2017/11/26(日) 13:17:17.41
高坂穂乃果とか言う完成形知らないの?

ラブライブ キャラデザ
42:ななしさん:2017/11/26(日) 14:35:39.52
まあ、ことりはガンダムで言えばパプティマス・シロッコだからな
完成されて当然
44:ななしさん:2017/11/26(日) 15:13:32.38
ことりはアーケードでさらなる進化を遂げて、三つ編みツインテールになったな。
48:ななしさん:2017/11/26(日) 21:16:50.30
ことりちゃんはよく見ると前髪ぱっつんだから微妙
黒髪ロングというトラディショナルな萌えキャラの海未ちゃんを崇めろ

■管理人の感想
確かにことりちゃんのキャラデザの完成度の高さはラブライブのキャラの中でもトップクラスだと思う。張り合えるのは、曜や真姫くらいかも。あの髪型がいいのかもね。

因みに管理人は真姫と善子が好きだが二人がことりのキャラデザに勝っているとは思えないな。見た目だけなら最高だと思う。
ネタ元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1511656551/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク