ブレンド・S 9話

ブレンド・S 9話 を箇条書きで説明
① 苺香が一匹の捨て犬を拾ってきた。一時的だが店長が飼うことに。ペットの世話は本当に大変だね。
② 愛香お姉さんが視察のためにスティーレへ来店する。苺香と店長の恋の行方をと見届けなくては…!
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

ブレンド・S 9話 オーナー就任、シスター襲来

ブレンド・S 9話

■あらすじ

出勤前に、大型の捨て犬を拾ってしまった苺香がスティーレに犬を連れてきた。苺香の自宅では飼えないため里親を探さねばならないが、誰も引き取れない。目つきが苺香に似たこの犬は里親が見つかるまで、ディーノの部屋で預かることになり、ディーノは犬の世話に追われる。苺香はお礼にお菓子を作ってディーノに渡すことを思いつく。

ブレンド・S 9話 (01)

ブレンド・S 9話 (04)

ブレンド・S 9話 (05)

ブレンド・S 9話 (06)

ブレンド・S 9話 (07)

ブレンド・S 9話 (08)

ブレンド・S 9話 (10)

ブレンド・S 9話 (12)

ブレンド・S 9話 (13)

ブレンド・S 9話 (14)

ブレンド・S 9話 (15)

ブレンド・S 9話 (16)

ブレンド・S 9話 (17)

ブレンド・S 9話 (18)

ブレンド・S 9話 (19)

ブレンド・S 9話 (20)

ブレンド・S 9話 (21)

ブレンド・S 9話 (22)

ブレンド・S 9話 (23)

ブレンド・S 9話 (24)

4:ななしさん:2017/12/03(日) 00:56:45.18
やっぱよく出来たアニメだよなこれ
面白さは別として作画良いし演出とか凝ってるしアニメとしてスゲー見易い
8:ななしさん:2017/12/03(日) 01:03:53.90
>>4
特別面白いって感じはないけど30分が異常にはえーわ
5:ななしさん:2017/12/03(日) 00:57:08.60
朗報 苺香ちゃん学校にお友達がいた
苺香ちゃんの普通の接客初だっけ?
八千代さんみたいな属性が
9:ななしさん:2017/12/03(日) 01:35:32.76
ブレンド・S 9話

ブレンド・S 9話

こわい
52:ななしさん:2017/12/03(日) 11:26:53.37
>>9
うぃっ!!

ブレンド・S 9話
12:ななしさん:2017/12/03(日) 02:33:07.74
黒塗りの高級車が駐車違反で移動させられてたのに笑った
16:ななしさん:2017/12/03(日) 04:35:42.31
最近深刻な夏帆分不足
18:ななしさん:2017/12/03(日) 04:53:26.88
それにしてもよく動くアニメだな
19:ななしさん:2017/12/03(日) 05:06:47.13
苺香ちゃん本当可愛い
20:ななしさん:2017/12/03(日) 06:04:33.64
いやー真冬さんマジでかわいいなぁ
毒のあるツッコミが良いね
まいかよりドSしてる
22:ななしさん:2017/12/03(日) 07:20:03.61
ダンボールの「ひろってください」ってもしやオーナーが書いたんじゃ…
23:ななしさん:2017/12/03(日) 07:30:15.94
お姉ちゃんはヤンデレ属性
27:ななしさん:2017/12/03(日) 08:35:13.56
飲食店なのに気軽に捨て犬を店に入れるのは衛生上いかがなものか
36:ななしさん:2017/12/03(日) 09:35:27.17
>>27
衛生管理なにそれで動物を連れ込むのはごちうさのパクりだから仕方ないね(ニッコリ
28:ななしさん:2017/12/03(日) 08:44:48.55
えっ、苺香さんがわざと床にまき散らした食い物をは「さあ、お食べ」する店なんじゃないの?
29:ななしさん:2017/12/03(日) 08:50:01.84
>>28
それはまた別の店になってしまう
31:ななしさん:2017/12/03(日) 08:52:34.42
もうひでりの使い道なくなったん?
35:ななしさん:2017/12/03(日) 09:33:55.57
苺香の兄貴が来て店長とオタ趣味で意気投合する話ってまた別の話だったっけ?
原作、今手元にないから忘れてしまった。
51:ななしさん:2017/12/03(日) 11:09:36.08
>>35
4巻ラストの話だから、残念ながらアニメ化範囲外かと
55:ななしさん:2017/12/03(日) 11:39:40.50
>>51
かわいい♪

ブレンド・S 9話
62:ななしさん:2017/12/03(日) 12:08:59.16
>>55
言うほどつり目でもないよなぁ
46:ななしさん:2017/12/03(日) 10:22:33.55
思えばこのアニメ、店長・苺香・美雨・ひでりと敬語キャラが4人もいるんだな
53:ななしさん:2017/12/03(日) 11:31:03.81
このアニメは変態が少ないからいいな
64:ななしさん:2017/12/03(日) 12:40:56.57
9話鑑賞

やはり語尾をDBにする麻冬さんは素晴らしい
70:ななしさん:2017/12/03(日) 14:00:23.60
ところで店長のようなイタリア人がガチオタになってフィギュア集めたり
女の子にブヒブヒしたりするのって本国からしたら物凄い変人に見えるんじゃないか

フランスの場合、大陸を股にかける大帝国を築いてからあらゆる分野にわたって異国趣味が浸透してきて
さらなる大衆文化の拡張と共にサブカルチャが比較的早々に活性化された国ってイメージがあるけど

イタリアはその辺どうなってんだろうな
ある国のオタ系が他国のコンテンツに興味を持つこと自体は珍しくないことだけど
イタリアはその辺結構保守的な人も多いって聞いててさ
97:ななしさん:2017/12/03(日) 18:43:22.87
>>70
イタリアも日本のアニメ専門店とか結構あるみたいだし吹き替えで90年代アニメ結構な頻度でやってるっぽいから浸透率的には他の国と大して変わらんと思うよ?
キモいと思われるとかはそもそも日本だって(ry
56:ななしさん:2017/12/03(日) 11:42:18.83
ブレンド・S 9話
73:ななしさん:2017/12/03(日) 14:09:08.40
麻冬さんジト目可愛い
103:ななしさん:2017/12/03(日) 20:01:37.10
やっぱり飲食店で犬を飼う展開は無理
登場人物が誰一人そこに問題感じてないのも嫌だ
一気に嘘くさくなったわ
110:ななしさん:2017/12/03(日) 21:47:10.61
>>103
飼ってるのは店じゃなくて居住スペースなんだが
104:ななしさん:2017/12/03(日) 20:10:45.88
店長って雇われでなく経営者でもあったのか
年齢20代?
若いのに立派だわ
107:ななしさん:2017/12/03(日) 21:15:36.41
>>104
26やで
71:ななしさん:2017/12/03(日) 14:03:31.45
今回は麻冬さんが一番かわいかった
108:ななしさん:2017/12/03(日) 21:20:52.65
26であの腹か
ちと早いな
114:ななしさん:2017/12/03(日) 22:09:52.23
何でお姉さんせっかく来店したのにあの制服を着させないのか
店長仕事してください
106:ななしさん:2017/12/03(日) 20:45:55.11
俺の美雨さんどこいった・・・
85:ななしさん:2017/12/03(日) 16:12:11.83
「オーナーが少し羨ましいですね」発言とか、意識はしていないが店長LOVEな苺香がやはり良い

ネタ元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1512225349

■管理人の感想
ブレンド・Sの9話を観た感想や考察など
またまた新キャラが登場した。「犬」である。(…犬かよ)喋らないので「ひでり」と比べると、やはり足りなさを感じてしまうな…。だけど、犬を飼うことで変化もあったようだね。どんな変化があったかというと、深夜アニメの視聴などで不規則な生活を繰り返していた店長が規則正しい生活をしなきゃいけないきっかけになっているようだ。つまり、本職が捗るようになった。結果、サボらない。というわけで、喫茶店スティーレ的には有り難い存在になっているようだ。まあ、何だろう。「オーナー」と命名されて店長よりも格上になったというネタだけで終わってしまうキャラなのかなぁ…?要するに出オチ。この犬を活躍させるなら、「ひでり」の出番をもっと増やして欲しいね。そんな感じ。

Bパートは、愛香お姉さんがスティーレへ来店するお話だった。苺香本人は全く気がついていないようだが、店長のことがたいそうお気に入りのご様子。店内では、秋月が既に気がついたようだし、家でも愛香お姉さんが気がついたようだね。今回は、苺香と店長がラブラブしている現場を視察するために、愛香お姉さんがわざわざスティーレを訪れたって訳だ。視聴者的には、愛香お姉さんの天然キャラに癒されたり、ヤンデレっぽい属性に震え上がったり、愛香お姉さんの言動に楽しませてもらえた回だった気がするな。因みに苺香を泣かせるようなことをしたら、ただじゃすまないってことは分かったね。愛香お姉さんにお仕置きされちゃうぞ☆
■最後に管理人から簡単な挨拶を
つーわけで!ブレンド・Sの感想まとめはこれくらいで。じゃあの。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!

スポンサードリンク