冴えない彼女の育てかた

冴えない彼女の育てかた 劇場版 を箇条書きで説明
① 冴えない彼女の育てかたの劇場版が制作決定。どんな物語になるのかは今のところ不明のようだ。
② 総集編なのか完結編なのかスピンオフなのか。またあのキャラ達に会えるかと思うと待ち遠しくなる。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【映画】 『冴えない彼女の育てかた』劇場版の制作が決定
1:ななしさん:2017/12/03(日) 21:40:35.16

『冴えない彼女の育てかた』劇場版の制作が決定。原作イラストを手掛ける深崎暮人の画展も開催

冴えない彼女の育てかた

『冴えない彼女の育てかた』劇場版の制作が、本日豊洲PITにて開催されたイベント「冴えない彼女の育てかたFES♭~glistening moment~」にて発表された。

TVアニメ1stシーズンが2015年1月に、2ndシーズンが2017年4月にフジテレビ“ノイタミナ”にて放送され、登場するキャラクターの特徴や可愛らしさ、クリエイターとしての葛藤や切なさが支持を得ている。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
『冴えない彼女の育てかた』劇場版の制作が決定。原作イラストを手掛ける深崎暮人の画展も開催Anime Recorder



冴えない彼女の育てかたの公式サイト
冴えない彼女の育てかた



冴えない彼女の育てかたの登場キャラ一覧
安芸倫也
冴えない彼女の育てかた

加藤恵
冴えない彼女の育てかた

澤村・スペンサー・英梨々
冴えない彼女の育てかた

霞ヶ丘詩羽
冴えない彼女の育てかた

波島出海
冴えない彼女の育てかた

氷堂美智留
冴えない彼女の育てかた
2:ななしさん:2017/12/03(日) 21:48:11.97
正味40分くらいかな
3:ななしさん:2017/12/03(日) 21:52:33.65
何故筆頭が台湾
4:ななしさん:2017/12/03(日) 21:53:47.90
深崎暮人がすべて
5:ななしさん:2017/12/03(日) 22:10:10.19
劇場ってことはもうアニメの3期はないのか
6:ななしさん:2017/12/03(日) 22:24:31.29
アニメの終わり方だと続き作るの難しくない?
7:ななしさん:2017/12/03(日) 22:28:30.30
TV版の再編集版ならそんな時間かからないだろうけど、
映画オリジナルだとだいぶ先?
9:ななしさん:2017/12/03(日) 22:41:16.81
昼の部行ったけどそんな情報なかった…
やたらキャストが続編やりたいって言ってたがこれの布石か。
10:ななしさん:2017/12/03(日) 22:44:45.79
加藤が可愛いだけのアニメ わざわざ映画にする意味が分からない
14:ななしさん:2017/12/04(月) 01:00:00.22
>>10
えりり可愛いやん
気が強いのに一々赤面してキョドるのが面白い

それとライバルの妹も可愛かった
この妹ちゃん、主人公の学校の後輩になってたよな…劇場版で見たいわ
49:ななしさん:2017/12/04(月) 20:45:13.69
>>10
自分は先輩目当てだったけど、それ以外は同意する
11:ななしさん:2017/12/03(日) 23:01:54.55
実写かと思った
15:ななしさん:2017/12/04(月) 01:04:27.10
TVアニメを2期やって、その勢いを駆ってオリジナルストーリーで映画ってパターン多すぎないか
売れる見込みあるんならフツーに3期作って欲しいわ
26:ななしさん:2017/12/04(月) 07:00:10.83
>>15
これ原作の残りは3期やるほどのストックなんてないじゃん
劇場版で普通に完結でしょ
33:ななしさん:2017/12/04(月) 09:44:49.26
>>26
ストックは2期以降原作6巻分以上あるし余裕じゃん
もっともアニメ化して面白いのが一部と終盤の巻だけだけど
17:ななしさん:2017/12/04(月) 01:58:07.75
主人公がヒロイン全員と広く浅く付き合ってる感じがもういいやって感じ。
いっそのこと劇場版は、加藤ルートでゴールするとか、大きな変化をつけて欲しい。
それなら見てみたいわ。
31:ななしさん:2017/12/04(月) 08:51:58.39
加藤ルートでゴールって原作はそういう終わり方なんだけど
18:ななしさん:2017/12/04(月) 02:04:42.95
なぜ台湾なの?
深崎が台湾出身なの?
日本以上に台湾で圧倒的人気なの?
30:ななしさん:2017/12/04(月) 08:39:04.02
原作終わったんだよなこれ
でもやるのか

>>18
日本以上かは知らんけど台湾で人気なのはその通り
19:ななしさん:2017/12/04(月) 03:58:51.47
映画作ったほうが儲かるんだからしょうがない
みんな文句言うばっかで円盤買わないし
20:ななしさん:2017/12/04(月) 04:28:48.93
秋葉電気街口すぐのゲーセンに加藤フィギュアあるわ
他のキャラはないのに
21:ななしさん:2017/12/04(月) 05:14:02.71
2期くっそつまんなかったんだが映画作れるほど売れたのか
23:ななしさん:2017/12/04(月) 06:32:45.92
ひたすらプロにお前らのお遊びはここまでだって突き放されて
倫理くんが苦悩してる間に女二人が離脱という、盛り上がらない展開だった
24:ななしさん:2017/12/04(月) 06:36:14.77
映画になるとオリジナルキャラが出てきて
そいつが話を持って行って、レギュラーキャラがいまいち活躍しないパターンが多いような
32:ななしさん:2017/12/04(月) 09:19:07.49
1期だけしか見てないけど何故地味子が人気あるのかよく分からん
幼馴染は不人気を運命づけられてるの?
36:ななしさん:2017/12/04(月) 10:50:23.37
100万くらいする原寸大フィギュア完売したり金払いいいコアな信者がいるんだろ
37:ななしさん:2017/12/04(月) 12:38:58.81
なぜだろう、スクリーンで観るのが恥ずかしい
38:ななしさん:2017/12/04(月) 13:42:25.05
本編が完結しても外伝とか個別ストーリーとか色々と引っ張るんだろうなこれ
39:ななしさん:2017/12/04(月) 14:22:06.44
何がしたいのか分からない作品だよなこれ
音楽担当の子はハブられてるし
42:ななしさん:2017/12/04(月) 17:45:16.93
原作者が原案したオリストでもやるのか?
45:ななしさん:2017/12/04(月) 18:31:11.99
このアニメ、なんだかストーリーが要領得ないっていうか
ハーレムものって言えばそれまでだが、「で?」ってなる
見てて違和感でモヤモヤする
46:ななしさん:2017/12/04(月) 18:38:31.60
加藤ちゃんの破壊力はんぱない
48:ななしさん:2017/12/04(月) 19:27:39.18
ハーレムといいつつ、実質加藤一強だしな…
49:ななしさん:2017/12/04(月) 20:45:13.69
>>48
そんなことはない

冴えない彼女の育てかた
50:ななしさん:2017/12/04(月) 21:05:15.48
勝ち確定してからの加藤はあんまり…
53:ななしさん:2017/12/04(月) 21:18:35.86
誰が人気とか言われても性格悪いやつばかりだったイメージしかない
54:ななしさん:2017/12/04(月) 22:28:49.63
3期じゃなくて劇場版とは、なんだかなぁだよね
55:ななしさん:2017/12/05(火) 01:25:56.65
>>54
か、加藤!
56:ななしさん:2017/12/05(火) 03:14:31.46
冴えカノはノイタミナアニメの中で一番好きだな
ヒロインや女の子たち可愛いし、主人公がオタでギャルゲー作るのが目的
コミケでゲーム販売したいっていうのがいい

■管理人の感想
劇場版で完結するのかな?原作を読んだ訳じゃないけど、話の結末はネタバレで知ってしまった…。まあでも、正ヒロインと倫理君が結ばれるところまでちゃんと観れるなら、劇場版でもいいからやって欲しいかも。

でもあれだ。冴えカノをスクリーンで観るのって刺激が強い気がする。だって、詩羽先輩をどアップで観たら、変に興奮しちゃう気がするんだ。まあ、その辺も含めて楽しみなのかもしれないね。うん。
ネタ元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1512304835/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク