恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラTOP20

恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラTOP20 を箇条書きで説明
① 恋愛相談をしたら最高のアドバイスをくれそうなキャラって誰かな?経験や頭脳や思いやりなど。
② ネットでアンケートを実施した結果が公開された。上位にランクインしたキャラは一体誰なのか…?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20!
1:ななしさん:2017/12/06(水) 11:33:23.805

恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20!

恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

経験値?分析力?人間力?恋愛相談に最高の答えをくれそうなアニメ・漫画キャラについてアニメファン10000人に聞いてみました!!自身の経験が活かせそうな恋愛マスター、とにかく教え方が上手そうな教師キャラなどなど、いくつかのタイプに別れたようです!

気になる結果をご紹介したいと思います!!(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20!キャラペディア

恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ上位20名の紹介
01位 羽川翼(物語シリーズ)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

02位 殺せんせー(暗殺教室)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

03位 結城明日奈(ソードアート・オンライン)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

04位 古河早苗(CLANNAD)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

05位 坂田銀時(銀魂)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

06位 東條希(ラブライブ!)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

07位 比企谷八幡(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

08位 菅原孝支(ハイキュー!!)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

09位 桂木桂馬(神のみぞ知るセカイ)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

10位 香取慎一(徒然チルドレン)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

11位 大道寺知世(カードキャプターさくら)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

12位 桐ヶ谷和人(ソードアート・オンライン)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

13位 土方十四郎(銀魂)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

14位 武部沙織(ガールズ&パンツァー)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

15位 及川徹(ハイキュー!!)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

16位 黒澤ダイヤ(ラブライブ!サンシャイン!!)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

17位 丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい!)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

18位 レム(Re:ゼロから始める異世界生活)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

19位 舞子集(ニセコイ)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

20位 矢野あやね(君に届け)
恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20
2:ななしさん:2017/12/06(水) 11:33:48.341
「何でもは知らないよ。知っていることだけ」
3:ななしさん:2017/12/06(水) 11:34:05.654
男なら桂木桂馬だなー
4:ななしさん:2017/12/06(水) 11:34:16.681
北神未海とかはいないんだ
5:ななしさん:2017/12/06(水) 11:34:19.617
見てないけど銀さんは違う気がする
6:ななしさん:2017/12/06(水) 11:34:34.455
もりサマー!?
7:ななしさん:2017/12/06(水) 11:34:43.857
キリトのことは好きやけどさ、このランキングで入ってるのはなぜなんだ
あの人モテるけど相談となるとむしろ疎いでしょ
8:ななしさん:2017/12/06(水) 11:34:49.529
舞子集ってそんなにキャラ濃かったっけ
9:ななしさん:2017/12/06(水) 11:34:59.888
いや、俺的には鬼灯様なんだが...。





( *`ω´) <アニメキャラではないけども、漫画ルーキーズの「川藤先生」かな。


恋愛相談に最高の答えをくれそうなキャラ TOP20

GReeeeN - キセキ

■管理人の感想
今期だと、Fate/Apocryphaの「ケイローン先生」かな。恋愛相談以外の相談も聞いて欲しいな。他だと、アリスと蔵六の「蔵六」かなぁ。ガミガミとうるさそうだけど、親身になって相談にのってくれそう。何だかんだで自分で答えが出せるように導いてくれそうな気がする。

ランキングTOP20にランクインしているキャラの中から選ぶなら、物語シリーズの「羽川翼」かなぁ。あの独特なテンポで的確にアドバイスしてくれそう。それと、俺ガイルの「比企谷八幡」…かな?「いや、ヒッキーじゃさすがに無理でしょ」って思うんでしょう?うん。管理人もそう思うよ。(駄目じゃん…)でも、アドバイス出来ない代わりに色々と協力してくれそうじゃない?悩みを本気で解決しようと努力してくれるだけで嬉しいじゃん。

あとさぁ…武部沙織は恋愛相談をしちゃいけないタイプでしょう…?みんなはそれでいいのか…?いいから投票したんだよな…そうだよな…。

一応、管理人が恋愛相談したいキャラはこんな感じかな。

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク