ラブライブ キャラ

ラブライブ キャラ を箇条書きで説明
① ラブライブのキャラで将来タバコを吸いそうな子って誰かな?ヘビースモーカーっぽい子は誰かな?
② 吸わなそうな子と吸いそうな子っているよね。スレ主さんは真姫と曜が吸いそうだと思ったらしい。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

将来タバコを吸いそうなキャラ
1:ななしさん:2017/12/02(土) 15:57:00.57
μ'sなら真姫ちゃん

ラブライブ キャラ

Aqoursは強いていうなら曜ちゃん

ラブライブ キャラ
2:ななしさん:2017/12/02(土) 15:57:31.97
希と果南かな




ラブライブ キャラ

果南

ラブライブ キャラ
4:ななしさん:2017/12/02(土) 16:01:59.36
あ、果南吸いそうだなぁ
5:ななしさん:2017/12/02(土) 16:03:49.30
果南はすでに吸ってるわ
小5のころから吸ってる
3:ななしさん:2017/12/02(土) 15:59:58.88
吸いそうなのは希
吸って欲しいのは海未ちゃん


海未

ラブライブ キャラ
15:ななしさん:2017/12/02(土) 16:41:34.08
わかばを嗜む園田
17:ななしさん:2017/12/02(土) 16:44:51.81
海未ちゃんはピースライト辺り吸ってそう
絵里はどこの国のか分からないマイナータバコを嗜んでそう
6:ななしさん:2017/12/02(土) 16:04:32.44
にこ

ラブライブ キャラ
7:ななしさん:2017/12/02(土) 16:05:32.70
ことりちゃん

ラブライブ キャラ
10:ななしさん:2017/12/02(土) 16:10:54.87
ぶっちぎりで果南らしい
11:ななしさん:2017/12/02(土) 16:17:52.67
ヒデコ:吸いそう
フミコ:絶対に吸わない
ミカ:試しに吸うも気に入らない

個人的にはダイヤにも吸って欲しい


ラブライブ キャラ
12:ななしさん:2017/12/02(土) 16:32:28.85
千歌とか吸ってたらカッコイイ

ラブライブ キャラ
26:ななしさん:2017/12/02(土) 17:21:22.83
>>12
なにかいやな過去がありそうで妄想がはかどる

ところで初心者向けの銘柄とかあるの?
36:ななしさん:2017/12/02(土) 21:35:18.60
>>26
マルボロ赤かケント
38:ななしさん:2017/12/02(土) 21:56:14.90
>>26
取り敢えずメビウスとかマルボロの1mmから吸って慣れてきたら他のを試して自分好みのタバコを見つけたらいい

オススメはピースかチェだな
14:ななしさん:2017/12/02(土) 16:37:46.66
美渡も吸ってそう

ラブライブ キャラ
25:ななしさん:2017/12/02(土) 17:16:08.43
>>14
付き合ってる人が「タバコ吸う人嫌いだわ」って言うと慌てて禁煙しそう
16:ななしさん:2017/12/02(土) 16:44:07.91
あ、将来で現在じゃなかったか

A-RIZEでは意外とあんじゅで英玲奈は吸わないイメージ

ラブライブ キャラ
18:ななしさん:2017/12/02(土) 16:46:47.00
梨子が気だるそうに吸ってたら興奮する

ラブライブ キャラ
19:ななしさん:2017/12/02(土) 16:48:24.88
生活習慣病患者に説教しながら灰皿探す真姫ちゃん
20:ななしさん:2017/12/02(土) 16:49:03.94
雪穂

ラブライブ キャラ
22:ななしさん:2017/12/02(土) 17:09:26.20
果南はもう吸ってる
24:ななしさん:2017/12/02(土) 17:13:19.62
ダイバーガチ勢がタバコは吸わないだろ
28:ななしさん:2017/12/02(土) 17:54:06.04
マルボロ吸うずら

ラブライブ キャラ
30:ななしさん:2017/12/02(土) 18:27:46.22
果南はダイビングだけは真剣にやってそうだからタバコは吸わない
32:ななしさん:2017/12/02(土) 18:58:51.04
果南は普通に地元のオヤジたちから教えられてそう
真姫は仕事のストレスで吸い始めるか
金はあるだろうし
37:ななしさん:2017/12/02(土) 21:42:20.76
ダイヤと園田は家の行事の席とかでおっさん連中に勧められたりとかはありそう
33:ななしさん:2017/12/02(土) 19:22:06.62
善子はタバコというよりVAPE吸いそう

ラブライブ キャラ
39:ななしさん:2017/12/02(土) 22:02:27.42
果南は絶対似合うな
40:ななしさん:2017/12/03(日) 12:33:14.48
真姫 ラーク
善子 ジョーカー
果南 うるま
41:ななしさん:2017/12/03(日) 17:58:30.84
ジョーカーっておいしいの?気になる
42:ななしさん:2017/12/03(日) 19:48:54.27
>>41
喫煙板行けよ
27:ななしさん:2017/12/02(土) 17:30:02.38
初心者はキャスターと決まってる
31:ななしさん:2017/12/02(土) 18:33:32.82
てかタバコとか底辺の産業廃棄物なんてものをキャラにあてがうな

■管理人の感想
ラブライブに登場するキャラでタバコを吸いそうな子…かぁ。管理人が勝手に予想して良いなら、「矢澤にこ」と「松浦果南」かなって思う。あと、タバコを吸っている姿が様になってそう。似合っているっていうの?そんな感じ。「にこ」は楽屋で愚痴りながらタバコに火を付けてそう。あ。吸ってるタバコはセーラムで。

実際はどちらも吸わないと思うけどね。片方は芸能人志望でもう片方はダイバーでしょう?絶対にないと思うわ。あと、喫煙者の女性って体臭がきついよね…。吸わないほうがいいかも。
ネタ元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1512197820/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク