亜種特異点IV 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム セイレムピックアップ2召喚

セイレムピックアップ2召喚 アビゲイル を箇条書きで説明
① 先日公開された「異端なるセイレム」に登場するアビゲイルがセイレムピックアップ2召喚で登場。
② 多くのFGOプレイヤーがこの日を待ち望んでいたご様子。ゲットしたとTwitterで報告する者も多数。
③ 気になるアビゲイルだが…ゲットしたプレイヤーの方々の反応はどんな感じなのか?ご紹介したい。
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

今FGOガチャしたらアビゲイル出たんだが
亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園 セイレム 新TCM


1:ななしさん:2017/12/07(木) 00:49:34.900

『FGO』「セイレムピックアップ2召喚」がスタート! ピックアップ対象の「★5 アビゲイル」はバーサーカーに有利な“フォーリナー”

亜種特異点IV 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム セイレムピックアップ2召喚

先日、「亜種特異点IV 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム」が開幕を迎えましたが、この「亜種特異点IV」に姿を現したサーヴァント「★5(SSR)アビゲイル・ウィリアムズ」が期間限定で登場する「セイレムピックアップ2召喚」がこのたびスタート。

特に注目したいのは、「★5(SSR)アビゲイル・ウィリアムズ」のクラスが「フォーリナー」という点です。「亜種特異点IV」で初登場となったフォーリナーは、「バーサーカー」に対して有利なクラスで、与えるダメージが大きく、受けるダメージが小さくなります。その反面、「アルターエゴ」に対しては不利。また、フォーリナーに対しては相互関係となり、与えるダメージおよび受けるダメージは共に大きくなるとのこと。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
『FGO』「セイレムピックアップ2召喚」がスタート! ピックアップ対象の「★5 アビゲイル」はバーサーカーに有利な“フォーリナー”インサイド




つおい?
2:ななしさん:2017/12/07(木) 00:49:55.738
よわい
4:ななしさん:2017/12/07(木) 00:50:24.236
>>2
ああああああああああああああああああああああああああああ!!
3:ななしさん:2017/12/07(木) 00:50:17.065
法具演出はすき


アビゲイル・ウィリアムズ 光殻湛えし虚樹
6:ななしさん:2017/12/07(木) 00:51:14.566
弱いの引くのに呼符10個も使っちまったじゃねえか引く前に教えろよぽまいら
13:ななしさん:2017/12/07(木) 00:54:30.018
亜種特異点IV 禁忌降臨庭園 セイレム 異端なるセイレム セイレムピックアップ2召喚
15:ななしさん:2017/12/07(木) 00:55:18.229
>>13
足首折れそう
17:ななしさん:2017/12/07(木) 00:55:38.643
>>13
何これステ弱くね?
20:ななしさん:2017/12/07(木) 00:56:35.504
>>17
フォウ込みでATK13000超えるよ
19:ななしさん:2017/12/07(木) 00:56:35.068
ステは90フォウ込みで13100だぞ
21:ななしさん:2017/12/07(木) 00:58:59.767
強いじゃん!!
55:ななしさん:2017/12/07(木) 01:55:55.641
元ネタは何なの?
また女体化?
56:ななしさん:2017/12/07(木) 01:56:44.654
>>55
セイラム魔女裁判 ちゃんと女の子だよ
59:ななしさん:2017/12/07(木) 01:58:45.652
>>56
へー
よく分からんけど実在の人物なんか
9:ななしさん:2017/12/07(木) 00:52:09.023
かわいい
7:ななしさん:2017/12/07(木) 00:51:37.886
強いか弱いかをいちいち聞くようなやつには関係ないだろ
11:ななしさん:2017/12/07(木) 00:53:36.492
僕には可愛いアルトリアがいるからいいんだ慰めてもらうんだ
てか水着アルトリアってもう出ないの?あれ可愛すぎない?
12:ななしさん:2017/12/07(木) 00:53:51.096
好きなキャラで引くのがいいよ
14:ななしさん:2017/12/07(木) 00:54:39.611
次はジャンヌを引くぞ早くピックアップ来いよな!!
16:ななしさん:2017/12/07(木) 00:55:28.040
アポピックアップで引けや
18:ななしさん:2017/12/07(木) 00:56:21.111
>>16
ジャンヌのピックアップが来たら引くよ
63:ななしさん:2017/12/07(木) 02:10:58.226
アポのジャンヌPU終わったばっかだから気長に頑張れよ
23:ななしさん:2017/12/07(木) 00:59:55.011
てか宝具レベルってどうあげんの?同じのガチャで引かないとだめなん?
24:ななしさん:2017/12/07(木) 01:10:27.269
そうだぞダブらないとだめだぞ
25:ななしさん:2017/12/07(木) 01:16:44.690
クソかよ無課金じゃ不可能だ
26:ななしさん:2017/12/07(木) 01:18:02.748
俺は呼符7枚と20連で爺三枚来たよ
27:ななしさん:2017/12/07(木) 01:18:28.522
☆5限定鯖の宝具あげるのは修羅だぞ
28:ななしさん:2017/12/07(木) 01:20:46.216
宝具レベル上げなくても星五なら使えるかな?てかこのアプリキャラのレベル上げんのキツすぎな
29:ななしさん:2017/12/07(木) 01:22:16.056
使えるよそりゃ限定だし
ただ宝具1から2の威力差が宝具レベルアップで最も大きい変化らしい
30:ななしさん:2017/12/07(木) 01:25:52.760
マジか…最低でも2枚は欲しいところだな引きたくなるなあ
32:ななしさん:2017/12/07(木) 01:26:44.798
ちなみに俺は貯めてた石で40連したあと4万入れて出なかったぞ
34:ななしさん:2017/12/07(木) 01:28:42.360
>>32
どんだけ回してんだよ…これだから課金はできないんだ
33:ななしさん:2017/12/07(木) 01:28:05.072
やっぱジャンヌ二枚引いた方がいいわあんまアビゲイルのこと知らねえし好きなキャラ強くしたいわ
35:ななしさん:2017/12/07(木) 01:29:19.572
ブレイク数本持ちのバーサーカー来たら無双できるぞ
36:ななしさん:2017/12/07(木) 01:31:35.232
バーサーカーはヘラクレスならチュートリアルで引いたけどこいつ結構強いんだろ?
37:ななしさん:2017/12/07(木) 01:33:14.128
強いよ
何ヶ月もかけて絆10にすればね
38:ななしさん:2017/12/07(木) 01:36:09.141
まぁやり込みゲーだしなそんくらいは仕方ない
後さイベントとかでずっと回してる人いるけどあれは何してんの?まだイベントやったことないんだ何か貰えんの?
39:ななしさん:2017/12/07(木) 01:36:46.024
むしろずっと回さないと何ももらえない
40:ななしさん:2017/12/07(木) 01:37:35.192
ええ…どゆことなの
41:ななしさん:2017/12/07(木) 01:39:34.455
孔明マーリン無いと人権無いぞ
42:ななしさん:2017/12/07(木) 01:40:42.498
え?好きなキャラ育てるゲームだろ?これ
44:ななしさん:2017/12/07(木) 01:41:45.918
まあ俺もリセマラでマーリンは当てといたよ
48:ななしさん:2017/12/07(木) 01:46:51.407
正直好きなキャラ引ければ満足だからなあリセマラ時も弱いの知ってたけどアルトリア一点張りだったしなまずは育てることから始めよ
51:ななしさん:2017/12/07(木) 01:50:05.601
まぁやりたいようにやっときゃいいよ
52:ななしさん:2017/12/07(木) 01:51:24.095
アビゲイルは強いよ
まず12歳ってところが良い
しかもあの童顔で身長は152センチだ
53:ななしさん:2017/12/07(木) 01:53:08.501
>>52
なんとなく好きになってきた
67:ななしさん:2017/12/07(木) 02:36:24.050
フォーリナーってなんだよ…
60:ななしさん:2017/12/07(木) 01:59:56.635
バサカに対して強いんだっけ?
68:ななしさん:2017/12/07(木) 03:19:25.551
バサカ有利でアルターエゴに弱い微妙クラス
69:ななしさん:2017/12/07(木) 03:32:50.925
エクストラに強くエクストラに弱いでいいだろ
普段使いなら優秀みたいな
62:ななしさん:2017/12/07(木) 02:09:52.172
もう眠いよぽまえらジャンヌ引いたらまた会おうぜ
65:ななしさん:2017/12/07(木) 02:28:10.357
はよアビイくれ

■管理人の感想
昨日は数え切れぬほどのFGOプレイヤーがアビゲイルをゲットしたとTwitterで報告していたなぁ。管理人は別のピックアップで10連ガチャを回してしまったので、アビゲイルで10連ガチャを回すことはできなかった…。悔しいので、呼符で二回回したが、いずれも無関係のいらないサーヴァントと礼装だった。管理人は涙で枕を濡らした…。

何となくだけど、☆5のイシュタルくらいの強さはあると思う。だとすると、相当使えるサーヴァントだな。くそっ、ウチのLv100、宝具Lv2の頼光が役に立たなくなるじゃないか…。
ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1512575374/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク