干物妹!うまるちゃん

干物妹!うまるちゃん 結婚したいヒロイン を箇条書きで説明
① 干物妹!うまるちゃんに登場するヒロイン勢の中で一番結婚したい子って誰かな?うまる?海老名?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

うまるちゃんで一番結婚したいヒロイン
1:ななしさん:2017/11/29(水) 12:36:31.594
これは土間うまる

干物妹!うまるちゃん
2:ななしさん:2017/11/29(水) 12:36:46.660
シルフィン

干物妹!うまるちゃん
19:ななしさん:2017/11/29(水) 12:41:26.397
シュバフィーンちゃん
3:ななしさん:2017/11/29(水) 12:36:49.759
叶なんだよなぁ

干物妹!うまるちゃん
4:ななしさん:2017/11/29(水) 12:36:52.303
は?兄ちゃんだろ

干物妹!うまるちゃん
7:ななしさん:2017/11/29(水) 12:37:29.265
まあお兄ちゃんを女体化させればさいつよだよな
5:ななしさん:2017/11/29(水) 12:37:07.285
切絵ちゃん

干物妹!うまるちゃん
34:ななしさん:2017/11/29(水) 12:54:26.683
きりえちゃん小さくて可愛い
50:ななしさん:2017/11/29(水) 13:25:25.600
きりえちゃん良いけどいきなり発狂怖い
36:ななしさん:2017/11/29(水) 12:56:46.483
切絵ちゃんは荻上になれるポテンシャルを秘めている
6:ななしさん:2017/11/29(水) 12:37:09.184
切絵ちゃんは貰っていきますね
8:ななしさん:2017/11/29(水) 12:37:48.923
UMRさん

干物妹!うまるちゃん
12:ななしさん:2017/11/29(水) 12:38:29.865
>>8
これダァ!
10:ななしさん:2017/11/29(水) 12:38:09.250
ここまでえびなちゃん無し!俺が貰った!!

干物妹!うまるちゃん
35:ななしさん:2017/11/29(水) 12:54:54.221
海老名ちゃん料理は上手そう
23:ななしさん:2017/11/29(水) 12:42:26.998
マジレスしたら海老名ちゃんのお母さんだよな
17:ななしさん:2017/11/29(水) 12:40:51.585
じゃあヒカリちゃん

干物妹!うまるちゃん
20:ななしさん:2017/11/29(水) 12:41:28.361
シルフィン母もーらい

干物妹!うまるちゃん
29:ななしさん:2017/11/29(水) 12:44:52.798
ぼんばは貰っていきますね

干物妹!うまるちゃん
37:ななしさん:2017/11/29(水) 12:57:33.926
原作唐突に終わったよね
40:ななしさん:2017/11/29(水) 12:58:26.039
>>37
タイトル変わるだけのリニューアルらしい
22:ななしさん:2017/11/29(水) 12:42:06.512
外うまるのみならおk
中うまるも両方ならいらん
15:ななしさん:2017/11/29(水) 12:40:04.146
少なくとも結婚に関して言えば介護しないといけないうまるは最下位だろ
39:ななしさん:2017/11/29(水) 12:58:01.053
うまるって頑張れば家事も出来るんだよな?
46:ななしさん:2017/11/29(水) 13:04:21.311
>>39
シルフィンと一緒に魚調理するとき全然ダメだったし
海老名ちゃんと料理してる時も何をどうしたら良いか分からず慌ててたしダメダメだぞ
41:ななしさん:2017/11/29(水) 12:58:56.661
>>39
その設定はない
44:ななしさん:2017/11/29(水) 13:03:47.468
>>41
マジか
完璧超人なのに家事は出来ないとか女として終わってるやん
49:ななしさん:2017/11/29(水) 13:17:38.732
>>44
自宅だと頑張れないのかと思いきや海老名ちゃん遊びに来たときも出来なかったからガチ
45:ななしさん:2017/11/29(水) 13:04:03.663
まあ兄が最強なんですけどね
47:ななしさん:2017/11/29(水) 13:06:10.685
海老名兄だろ
26:ななしさん:2017/11/29(水) 12:43:02.043
◎ シルフィン→素直で健気
○ うまる→設定上は圧倒的スペック、人格に闇を抱える
△ 叶→ストーカー気質、一途
× きりえ→陰キャ、極めて低身長
× 海老名→淫乱、むっつり、大食い
× ヒカリ→特徴無し
33:ななしさん:2017/11/29(水) 12:50:25.637
きりえ海老名ドルフィンだったらドルフィンが一番まともだよな

■管理人の感想
結婚したいキャラかぁ。好きなキャラとは違うもんねぇ…。結婚したいキャラはやっぱり海老名ちゃんかな。ほかのキャラは主婦業が苦手そうだし妻にするメリットがないというか何というか…。まあ、叶は社長令嬢だから、それをメリットと考えられるかどうかだよね。確実に出世街道を歩めるわけだけども、仕事に打ち込みたいと思えない人からすると迷惑な話だったりするからなぁ。叶は普通にいい子だから、主夫でも許してくれそうだけどね。メシマズなのがマイナスポイントだよなぁ。…って大真面目に語ってしまった。
ネタ元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511926591/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク