実写映画 ポケモン

実写映画 ポケモン を箇条書きで説明
① ポケモンが実写で映画化される。それもハリウッド映画で。ピカチューが名探偵として活躍する物語。
② ピカチュウ役を演じるのは、俳優のライアン・レイノルズ氏。えっ!?オッサンが演じる…だと…!?
[By アユネットドットコム]
スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事だよ!
スポンサードリンク

【映画】実写版ポケモン映画、ピカチュウ役が決定 「デッドプール」ライアン・レイノルズを抜擢
1:ななしさん:2017/12/07(木) 19:58:19.87

ライアン・レイノルズ、ピカチュウ役に決定!実写ポケモン映画で

実写映画 ポケモン

映画『デッドプール』のライアン・レイノルズが、「ポケットモンスター」初の実写映画化作品でピカチュウ役を務めることが明らかになった。ライアンはモーションキャプチャーでピカチュウを演じる予定だという。

ちなみに、ゲーム版「名探偵ピカチュウ」に登場するピカチュウは主人公と言葉を交わすことができる名探偵で、ちょっと偉そうだけど美人に弱い……という設定。ライアンにぴったりだといえそうだ。(記事の詳細はこちらから

このニュースの情報元はこちら
ライアン・レイノルズ、ピカチュウ役に決定!実写ポケモン映画でシネマトゥデイ

実写映画 ポケモン
sauce: シネマトゥデイ
2:ななしさん:2017/12/07(木) 19:59:32.64
わけが分からないよ
5:ななしさん:2017/12/07(木) 20:00:44.12
ドラえもんやったジャン・レノみたいになるのか?
59:ななしさん:2017/12/07(木) 21:03:21.84
>>5
あれはあれできちんと一本作って欲しいよなw
6:ななしさん:2017/12/07(木) 20:02:07.16
ピカチュウ「いつまで観てんだピカー」
7:ななしさん:2017/12/07(木) 20:03:44.22
>「名探偵ピカチュウ ~新コンビ誕生~」(2016年2月発売)を題材に実写化。

めっちゃ最近のゲームじゃん、まぁ実写化しやすいんだろなピカチュウオッサン声だし

>映画「パシフィック・リム」などの製作会社・レジェンダリー・エンターテインメントは、昨年7月に同ゲームを実写化する権利の獲得

マジかよ中国じゃん権利製作は中国企業かよ…

9:ななしさん:2017/12/07(木) 20:04:45.24
ちょっと観たい
11:ななしさん:2017/12/07(木) 20:06:43.75
ピカチュウの実写?
しかも人がやる?
12:ななしさん:2017/12/07(木) 20:08:19.40
この映画が当たれば名探偵ピカチュウの続編あるで
はよ
13:ななしさん:2017/12/07(木) 20:08:41.55
これはすごいことですよ
15:ななしさん:2017/12/07(木) 20:11:01.76
ちょっとなに言ってるかわからない
16:ななしさん:2017/12/07(木) 20:11:36.80
主人公の親父とピカチュウの精神が入れ替わってるんだっけ?
17:ななしさん:2017/12/07(木) 20:11:53.20
やっぱ頑なまでに東アジア人は使わないんだな
19:ななしさん:2017/12/07(木) 20:14:02.92
ピカチュウを擬人化するって事なのかい?
それともリアルポンキッキ寄り?
20:ななしさん:2017/12/07(木) 20:14:56.94
ニャンコ先生の全身タイツみたいなのになるんじゃないならまぁ

しかしそれでも意味がわからない
22:ななしさん:2017/12/07(木) 20:18:25.65
ちょっとこれどういうことだよ・・・・
ハリウッドってここまで突き抜けてた?
26:ななしさん:2017/12/07(木) 20:20:47.93
いや、声だろ?
「ピカ~」言ってるピカチュウもいる設定だが
そっちは今まで通りなんだろう
29:ななしさん:2017/12/07(木) 20:23:31.69
黄色人種じゃないとおかしい
30:ななしさん:2017/12/07(木) 20:23:41.61
ピカチュウの声だよ。別の記事では
声になってる。

37:ななしさん:2017/12/07(木) 20:29:22.75
日本でやるより100倍マシだな
ポケモンで日本人として描かれてるキャラなんてタケシくらいだろ
38:ななしさん:2017/12/07(木) 20:29:28.32
実写…?ピカチュウ役?
人間がピカチュウの役をやる意味がわからないし、メリットはないだろうに。
44:ななしさん:2017/12/07(木) 20:33:27.38
>>38
声だろ
50:ななしさん:2017/12/07(木) 20:51:42.86
>>44
え?なに?ピカチュウが話すの?
52:ななしさん:2017/12/07(木) 20:55:50.67
>>50
>>1アニメの実写でもなければ原作ゲームの実写でもないぞ
54:ななしさん:2017/12/07(木) 20:58:20.53
原作ゲームの名探偵ピカチュウって奴がそもそもピカチュウの声がおっさんなの
その実写化だから、こっちも声優が男
56:ななしさん:2017/12/07(木) 21:00:00.43
ちなみに名探偵ピカチューの声は最初からおっさんです
アニメの声と一緒ではありません

74:ななしさん:2017/12/07(木) 21:13:52.65
>>56
ピカチュウって個体名じゃなくて種族名だからオッサンみたいな声の個体もいるのか
69:ななしさん:2017/12/07(木) 21:11:17.16
このオッサンが「ピカチュー」とか言うのか…
41:ななしさん:2017/12/07(木) 20:30:59.27
ハリウッドはわけのわからん方向に向かってるな

■管理人の感想
何を言っているのか、なかなか理解できなかったんだけど、要するに俳優のライアン・レイノルズ氏がピカチュー役の声優を務めるってことみたいだね。ピカチュー自体はCGで動かすのだろうな。おい、ちょっと待て。そうじゃないぞ。ライアン・レイノルズ氏の動きをモーションキャプチャで取り込んで全身タイツを着たライアン・レイノルズ氏をCGで完全再現する訳じゃないぞ?そんなモノを再現したって誰も喜ばないからな!?まず、ピカチューは人型ではない。変な期待はするな。見慣れたあのピカチューをCGで再現するってことだ。そのピカチューの声をライアン・レイノルズ氏がやると。そういうことみたいだ。ライアン・レイノルズ氏が全身タイツを着てピカチューを演じる訳ではないようだ。クドいようだがCGで完全再現もしない。(されても困る。)

でも、ライアン・レイノルズ氏が全身タイツを着てピカチューを演じるポケモン映画が上映されるとしたら、それはそれで観てみたい気もするよな。ライアン・レイノルズ氏「ピカチュー!」あ。やっぱり観たいかも。
ネタ元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1512644299/

( *`ω´) <読んだ感想を待ってるよ!
スポンサードリンク