40673246_p0_master1200

2014 by 人米 on pixiv


絵師・人米さんに関するコメント

pixivのイラストデイリーランキング(11/29)で10位にランクインしていた「人米」さんのイラストが非常に魅力的だったのでピックアップ。見ていて楽しくなるイラストを多く描いていて非常にオススメなのだ。管理人が個人的に気に入った作品をユーザーの反応と共にピックアップしてみたよ。 (コメント:AND)

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

AND管理人が絵師・人米さんの話題をピックアップ!

pixivで話題の人米さんのイラストと反応をピックアップ


絵師「人米」さんのイケてるイラストと反応をご紹介
53773860_p0

ホラー映画の撮影中に本物が出るやつ by 人米 on pixiv


ANDがコメントをピックアップ

スピルバーグの本家みたいに喰い殺された艦娘はいないの?www


ANDがコメントをピックアップ

最近のサメは海に居る方がめずらしい。


ANDがコメントをピックアップ

どっかで見たことがある風景だなーっと思ったら、水戸駅でしたか!(ノ゚ο゚)ノ


51380981_p0

寝癖 by 人米 on pixiv


ANDがコメントをピックアップ

凄い発想www


ANDがコメントをピックアップ

自分の髪の毛こんな感じですわwww


ANDがコメントをピックアップ

あーこの気持ちわかるわー……


50685172_p0

I was late. by 人米 on pixiv


ANDがコメントをピックアップ

わあ!なんと小さい混沌とした混乱なんだろう!
私はそれが好きだ!


ANDがコメントをピックアップ

魅力のある、居心地の良い家。:D


ANDがコメントをピックアップ

なぜそこにトイレがあるの…?


49471295_p0

スウィッチ by 人米 on pixiv


AND管理人

あれ、コメントがない?


45733369_p0

魚の夢 by 人米 on pixiv


ANDがコメントをピックアップ

すごいシーン! !


ANDがコメントをピックアップ

あなたの描いた魚が好きだ







( *`ω´) 『世界と物語があるように感じるイラストっていいよね!』

( *`ω´) <もっと見とく?