53218344_p0

W猫耳っ娘ちゃん by 能義たか好 on pixiv


絵師・能義たか好さんに関するコメント

pixivのイラストデイリーランキング(12/01)の17位にランクインしていた能義たか好さんのイラストの可愛さにやられてしまった…。ごちうさのキャラ、描いてないかな~と思ったら描いてありました。とても癒されるイラストばかりなのでオススメです!Twitterでもイラストを投稿しているようです。記事の最後に関連リンクを貼っておきましたので、ぜひぜひ!フォローしてこんなん流れてきたら癒されてしまいますやん…。 (コメント:AND)

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

AND管理人が絵師・能義たか好さんの話題をピックアップ!

二次絵が好きになれそうな可愛いイラスト・ギャラリー


『2015年12月1日』イラストデイリーランキング「17位」能義たか好さん

53814331_p0

おやすみ第六駆逐ちゃん by 能義たか好 on pixiv


ANDがコメントをピックアップ

ルパンダイブしたくなる可愛さ!


ANDがコメントをピックアップ

ああ…ささくれ立った心が癒やされていく… ここが天国か。


ANDがコメントをピックアップ

ありがとう、これで明日も頑張れる!




53717096_p0

鹿島ちゃん by 能義たか好 on pixiv


ANDがコメントをピックアップ

ホントにドストライクです。
容姿と性格のギャップが堪りません


ANDがコメントをピックアップ

凄くかわいいです。
このままアイドル系アニメに出しても溶け込めそう。
ウチも頑張ってお迎えするぞ!


ANDがコメントをピックアップ

本物も好きですが、この絵はもっとどストライクです!(/ω\*)




53642277_p0

えりちコスべるぬいちゃん by 能義たか好 on pixiv


ANDがコメントをピックアップ

描いたものはとてもすばらしいです!


ANDがコメントをピックアップ

なかなか良いです!


ANDがコメントをピックアップ

すばらしいなあ




53232400_p0

千夜ちゃん by 能義たか好 on pixiv


ANDがコメントをピックアップ

かわいい
可愛い
カワ(・∀・)イイ!!


ANDがコメントをピックアップ

かわいいです!!!!!!(*´艸`*)


ANDがコメントをピックアップ

描いたものはとてもすばらしいです!




48561559_p0

しぶりん by 能義たか好 on pixiv


ANDがコメントをピックアップ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
のぎさんのしぶりんが見られるとは眼福です(*´ω`*)


ANDがコメントをピックアップ

可愛い……本当に……


ANDがコメントをピックアップ

能義さんが描くとしぶりんもツンが無い純粋に可愛い娘になる




47362038_p0

ことりちゃん by 能義たか好 on pixiv


ANDがコメントをピックアップ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
可愛いです~><




41016187_p0

おだんご榛名 by 能義たか好 on pixiv


ANDがコメントをピックアップ

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
お団子もかわいいですね^^


ANDがコメントをピックアップ

ポニテの榛名も見てみたいです


ANDがコメントをピックアップ

金剛の髪型を真似た榛名さんでしょうか…凄く良いですなw。







( *`ω´) <めちゃめちゃ可愛いッス

( *`ω´) <もっと見とく?