【コスプレ】ギルティクラウン「楪いのり」に扮する中国のコスプレイヤー「yoiya宵夜」が可愛くないッスか!!?(画像あり)

楪いのりのコスプレに関するコメント

中国のコスプレイヤー「yoiya宵夜」ちゃんのコスプレが非常に可愛いのだ。コスプレしているキャラは、ギルティクラウン「楪いのり」。無表情な歌姫という設定…あ、歌っているときは感情を出すのか。ピンク色の髪の毛でミステリアスな雰囲気を醸し出しているキャラなんだ。とてもよく似合ってると思うので、ぜひ見てって欲しいんだな。 (コメント:AND)

スポンサードリンク
( *`ω´) <参考記事やで。

AND管理人が楪いのりのコスプレの話題をピックアップ!

中国のコスプレイヤー「yoiya宵夜」ちゃんの『楪いのり』が可愛い


img_1

ANDのギルティクラウン「楪いのり」の補足

楪いのり(ゆずりはいのり) : ピクシブ百科事典

『ギルティクラウン』のメインヒロイン。 ウェブアーティスト「EGOIST」のボーカルで、集の憧れの歌手で歌姫でもある。無表情でミステリアスな雰囲気が漂い、出生不明。歌うことで自分の感情を解放する。桜満集の『王の能力』によって出てくるヴォイドは剣である。

■ギルティクラウン
「ギルティクラウン」とは、2011年10月~2012年3月に「ノイタミナ」にて放送されたオリジナルTVアニメ作品。 (出典:ピクシブ百科事典



ANDの中国のコスプレイヤー「yoiya宵夜」の掲載サイト(情報元)

[罪恶王冠]その手は大事な人と繋ぐためにある : 卖萌

特に無し



01


02


03


04


05


06


07


08


09


10


11


12


13




( *`ω´) <いのりチャン…かわええのう…

( *`ω´) <もっと見とく?